スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 02. 21

夫婦円満愛情弁当?

物産展なのに 割と空いてるから
人気商品が手に入る お気に入りの百貨店なのに...
今年の夏  とうとう閉店にぃ...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まぁねぇ...いつかはそうなるんじゃないか...って思ってたけど
仲良くなった 酒屋のおねぃさんや 明太子やのおにぃさん...
どぉなっちゃうんだろぉ??? o( ̄ー ̄;)ゞううむ

20100220-1.jpg 

2/20  Sat    のお弁当 ●かつをのづけ焼き
●デパ地下風 ブロッコリーと卵のサラダ、10秒ミニトマト
ウィンナー+うずら卵
●しめじのベーコン巻きソテー
●ご飯(辛子明太子のっけ)
●赤だし(とうふ)

20100221-1.jpg 

2/21  Sun    のお弁当 ●カニシュウマイ(チルド)
●コンビーフオムレツ
●ガーリックポテトソテー
アスパラの洋風浅漬け←ポチ) 、10秒ミニトマト
●ご飯(辛子高菜のっけ)
●マルちゃん 雪国まいたけスープ

20100220-2.jpg  

↑は 昨日の夕飯「黄金比率ハンバーグ」でぇ?す♪
アボカド、半熟目玉焼き、トマト、ブロッコリー、ポテトを添えて

以前 食べた メンチカツも旨かったけど
ハンバーグの方も ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

初回限りだけど 8つで1980円(送料込)なら お得っすねd(>_< )GOOD!!



COMMENT▼

あらぁ…北海道も百貨店がバタバタ閉店したけど、どこも厳しいんだねぇ。

物産展とかは、百貨店みたいに広いイベントスペース持っている店舗が最適だけど、もうそのやり方は新しい方向に進む時代なんですなぁ…

そこで働いていた人達はツライよねぇ、次の職場がすんなり見つかるくらい景気回復してほしいわ~。

お弁当、相変わらず美しく美味しそう~!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ハンバーグ、ずっと食べてない!
冬籠もりから解放されたら食べにいくぞ!w

減る減る

百貨店はどこも縮小されてるよね><
楽しみが減るのは残念だよね・・・そこでしか手に入らないモノあるし
まだまだ厳しい世の中なのよね~(ーー;)

Lalaさん>

そっかぁ...そうだよねぇ...割とあちこちで百貨店 閉店してるもんねぇ(涙
...って言っても デパ地下か物産展ぐらいしか利用しないんだけどねぇ(;^_^A
( °o°)ハッ!ひとの心配も大事だけど 自分も今年定年(笑)退職だったw
こころして 新しいとこ 探さなくっちゃぁヾ(;´▽`A``アセアセ...

お弁当、最近 ちょっとワンパターン化してきたから 新しいメニュー入れてみたw
来週は そろそろ雛祭りだしねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

わはは...早く帰ってきて うんまいハンバーグの報告待ってるじょぉw

えん☆とまさん>

そうだねぇ...百貨店 縮小されちゃってるよねぇ(涙
だから 閉店までの物産展は いっぱい利用するじょぉ( ´艸`)ムププ

No title

本当にデパートってなくなって行くよねぇ・・・・。
デパートじゃなくっちゃ困る時ってのもあるのにさ。
うちの近くも そごうが出来ちゃったので 西武がリビンに格下げになったとたんに
そごうが潰れて 結局近所にデパートはなくなりました・・・・。
その後 デパートではないけどマルエツが潰れてしまい 小さなスーパーしかなくなったので 何でも売ってるお店ってのが近所にないのよね。
ハンバーグ美味しそうww 目玉焼きにアボカドの付けあわせがいいわww
ハンバーグもお取り寄せなんだね へぇ~!安くって美味しいならいいなぁ~ww

No title

相変わらずゴージャスなお弁当ヽ(。・∀・)ノ ダァー  お花のウインナーが可愛いですねぇ♡  あたし、娘ちゃんにそんな可愛いお弁当作ったことないや・・・・(´∀`;) 今更だけど反省^^; 
黄金比率ハンバーグ?! しかもめっちゃお得じゃないですかっ!夕飯にも使えるくらい美味しいのならあたしも買っちゃおうかな ( ̄m ̄* )ムフッ♪

らんちあさん>

デパートじゃなくちゃ困る時...お中元、お歳暮ぐらいかしら。
でも 急遽...って時には やっぱデパートって頼りになるのかなぁ。
何しろ 物産展かデパ地下しか利用しないもんでσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

目玉焼きにアボカドハンバーグ...きっと ロコモコバーガーが
今ひとつココロに響かなかったからかもぉw ( ´艸`)ムププ

ようたさん>

中学・高校と 自分の分だけじゃなく 弟のお弁当も作ってたけど
そん時の弁当はヒドかったなぁ...ほぼ茶色だらけの色気のない弁当(;^_^A
今頃 花咲いちゃった...って感じかしらんww
 
黄金比率ハンバーグ 初回限りだけど お得でしょw
自作の方が安いけど 外食するよりは安いしねぇw
しかも 家で飲むアルコールもっと安くすむしw ( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |