スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 02. 22

ふーふにっこり(^ー^)

今日2月22日は 夫婦にっこり食器洗い乾燥機の日←ポチ)らしいw

それにしても すっげぇ強引な語呂合わせだよねぇ
確かに 食器洗い機は欲しい...
でも 台所に置けるようなトコ ないんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

えぇ? 昨夜は 家にあるもので 夕飯を作りましたw

20100222 

バター醤油味・和風ジャーマンポテト←ポチ)
もくもくファームの 辛子れんこん生ウィンナー

じゃがいも あんまり好きじゃないダンナも バクバク食べてたよぉw

ホンモノの(?)辛子れんこん 食べたことないから比べられんけど
辛子のピリっとに レンコンのシャキシャキ感があって
旨かったよぉ?!!!! ヾ(@⌒?⌒@)ノ



ぐふふ(^m^*)...

明日から  お楽しみのイベントがやってくるじょw



COMMENT▼

No title

( *゚з゚)・:;*.':;. ブッ!!   ほんと、あまりのゴーインさに笑ってしまった・・・ うちはマンションなんだけど、最初っからビルトインだったのです。でも、もう築15年にもなるから、そろそろ壊れそうなんだよなぁ(汗
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 食洗機は使い始めると手放せないくらい便利ですよ~!
ジャガイモに削り節がめっちゃ美味しそう! 白いソーセージもいいなぁ~。美味しいソーセージでビール飲みたい~!!

No title

辛子れんこん?! それは旨そうww 食べてみたいなぁ~ww
本物の辛子れんこんは好きです!
ここでも何やらお楽しみがやってくるのね!
今週ヒマだから ちょっと羨ましいかもだ。

無茶苦茶語呂合わせw
222で猫の日とはニュースでやっていたけどな~(^∀^)

11月22日がいい夫婦の日とかって言ってるし、それでは足らんのか?www

お楽しみイベント、九州方面かな?

色んな日があるのよね~^^

「ふ~ふ~」して食べるからおでんの日だとも言っていたよ^^
語呂合わせこじ付けで色んな日が生まれるよね~~

和風ジャーマンポテトご飯のおかずにもピッタリね!
ビールもすすみそう・・・(笑)

(・∀・)イイ!!

和風ジャーマンスープレックス・・・

ち、違うw (・ω・;A)アセアセ…

和風ジャーマンポテト!!

まさしく酒のツマミに ゝ(・∀・ゝ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!! ゝ(・∀・)ノイイ!!

で、明日からのイベントって。。。


(´゚ω゚`) ハッ! 確定申告???  ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

ようたさん>

だよ(*・д・)(・д・`*)ネー w
おぉ~♪最初っからのビルトインw 羨ましいw
やっぱ使い始めると なくちゃならない存在になっちゃうのかぁw

どっちもビールに合うお量でしょぉ?
でも ちょうどビールを切らしててぇ(涙
1本しかなかったから ダンナに譲ってやったじょぉ(;^_^A

らんちあさん>

なぜだか 未だ 辛子れんこんを食べる機会に恵まれなくて
そのまま食べられずにいるじょぉ(;^_^A
物産展でも来てたんかなぁ? いっぺん試食してみなくっちゃw

Lalaさん>

うんうん♪ 新聞にも 「猫の日」ってのは載ってたじょぉ~♪^^
だよねぇw いい夫婦があるのにねぇw
なんとか 食洗機とくっつけて 売りたかったのかしらんw
でも 世間に広まってなかったら ダメじゃんねぇ(;^_^A

お楽しみイベント 九州も四国も、関東もw あっちこちだじょぉ( ´艸`)ムププ

飛鳥さん☆>

へぇ~っ♪ 「おでんの日」でもあるんだぁw
なんだか いろんな業界で おやじギャグを考えてるみたいだねぇw ( ´艸`)ムププ

うんうん!!! 和風ジャーマンポテト ご飯のおかずにも ビールにも ピッタリだよぉ(⌒ー⌒)ニヤリ

ぼるきちさん>

和風ジャーマンスープレックス・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そそw ウチで作るのは ビールに良し!! ご飯に良し!!のモノしか作らないかもぉw

確定申告 σ( ̄◇ ̄;) ワタシはやらんでいいけど ぼるきちさんはやったぁ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |