夫婦円満愛情弁当?

2010.03.07(Sun) | EDIT

今年も  1週間だけ期間限定販売のタルト ↓ 頼みましたぁw

20100306-1.jpg 

もくもくファームの 農場いちごタルト←ポチ)

ふんわりカスタードクリームに
さちのかイチゴがたっぷりのった さくさくタルトが
めっちゃヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

来年もまた 忘れずに 注文しなくっちゃw 

えぇ? 今週末のお弁当は ダンナが気をつかってくれたのか
会社のみんなで ベントマンの のりからデラックス
するとか...で、土曜日は弁当ナシでしたぁw
白身フライ、ちくわ天、揚げ餃子、唐揚げと
揚げ物づくしの人気のお弁当なんだけど、
油が悪かったらしく 日曜日は手作り弁当がいいなぁって

20100307.jpg 

3/7 Sun  のお弁当 ●水切りなしでふわふわ豆腐入り鶏つくね←ポチ) のしそ巻き
●これぞ!! 京都料亭風味!! だし巻きたまご(しらす、ねぎ入り)
●しお鯖(スーパー半額ゲット
●セロリの浅漬け(軽く茹でて、ごま油、味覇、塩コショウ)
●ご飯(明太子・わかめふりかけ)
●イチビキの赤だし

この ようたさんレシピの鶏つくね
めっちゃふっわふわで ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

水切りが要らないから 混ぜるだけですぐ出来るしw
昨夜のおかず(つまみ?)を しそ巻きにして お弁当に♪
たくさん出来るから 残りは冷凍して またお弁当に( ̄ー ̄)ニヤリ 






 

Category: 日記(レシピあり)

09:11 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

飛鳥☆ #3Yd.pDh2

油には注意ですよね!!

娘も学食の揚げ物ランチの油にあたった事があって、
それからは揚げ物はパスみたい^^
食べるまでは分からないから困るよね^^;;
愛情たっぷりのはに~ちゃん手作りのお弁当だったら大丈夫ねっ!!
ふわふわつくね興味あり~~!
沢山作って冷凍できるのも嬉しいね(*'-'*)

2010.03.07(Sun) 13:35 | URL | EDIT

ぼるきち #-

(*-ω-)ウンウン

油は当たると危険ですからね・・・

(・0・。) ほほーっ シラスとネギ入り玉子焼き・・・

んまそうww  [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

2010.03.07(Sun) 13:41 | URL | EDIT

あぐりっち。 #jcIofka.

おいしそう!^^

あいかわらず おいしそう^^
はにぃ~ちゃんのお弁当は 本当に品数が多くて
工夫してあって 食べてみたーーい!

2010.03.07(Sun) 15:34 | URL | EDIT

ようた #-

No title

わぁ~はにぃさん、このレシピ作ってくれてるんだ!!! 嬉しいなぁ~^^(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン我が家でもお弁当に大活躍だったよぉ~♪
タルト美味しそうだねぇ♡ はにぃさんはお取り寄せが上手だなぁ!あたしってば、通販だと 気が大きくなって色々余計なもの買っちゃったり、どうも下手なんだけど(汗 色々参考になります~!

2010.03.07(Sun) 20:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

飛鳥さん☆>

学食の油も 凄そうですねぇ(;^_^A
おかずがちょろっと足りない時に 会社の近くのコンビニで唐揚げやコロッケを買う事があるんだけど、
唐揚げは大丈夫なんだけど コロッケの時は 必ずあとから キモチ悪くなっちゃう(涙
でも 買う時は そんなこと忘れて また買っちゃうσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

(〃⌒∇⌒)ゞ基本的に 揚げ物は作らない(作れない・汗)んで
ウチの揚げ物率は 意外とかなり低いから大丈夫かとw

ふわふわつくね んんまいよぉw リピリピしてますぅ♪
お弁当に入れてあげたら きっと娘さんも喜びそうw

2010.03.07(Sun) 22:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

うんうん。コンビニやスーパーのコロッケは特に危険度大っっっっっっ!!

シラスとネギ入り玉子焼き・・・冷凍庫にハンパなしらすがあってw
で、彩りが欲しくて ネギも入れてみたじょw
お弁当の残りを朝食べたけど 旨かったよぉ~♪

2010.03.07(Sun) 22:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あぐりっち。さん>

ありがとぉ~♪(*´ェ`*)ポッ
あぐりっち。さんのお弁当も いつもんまそうだじょぉw

ダンナの弁当箱 デカイから 品数を多くしないと ひとつのモノを
めっちゃたくさん作らなくちゃならなくなりそうでヾ(;´▽`A``アセアセ...

2010.03.07(Sun) 23:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ 仕事で遅く帰ってからでも ちゃっちゃと作れてンマイんで、
何度もリピリピしてますぅよぉ~♪
ただ、旨すぎて 食べ過ぎちゃうとこが...イカンわぁ( ´艸`)ムププ

お取り寄せ 上手ですかぁ?? でも σ( ̄◇ ̄;) ワタシも いっつも買い過ぎちゃってますよぉw
もくもくファームの会員になってるんで 月一度程度は ンマイ豚肉をまとめ買いしてますぅ♪

2010.03.07(Sun) 23:22 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

タルト美味しそうww
はにぃ家はモクモクファーム大活躍ですね。
私も気になってきたぞ!
お弁当の揚げ物の油が悪いと辛いですねぇ~。
やっぱりはにぃさんの手作りが最高!って再確認した日かもね。

2010.03.08(Mon) 09:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

そそw 
美味しい豚のかたまり肉を ここでまとめて買ってるじょぉ♪
会員になると ファームの無料入場チケットもらえるしぃw
...って 最近はあんまり行ってなくて ほとんど弟家族にあげちゃってるけどねぇ(^^ゞ
わはは...そうかもぉw
これで しばらくの間は ちゃんとお弁当箱忘れずに持って帰ってきてくれそうだじょw

2010.03.08(Mon) 21:50 | URL | EDIT

モンタ #yfAw.oYg

No title

はにぃ~ちゃん、もうすっかりいいの~?
私も先週胃が調子悪くて、体だるくて寝込んだよー
今までどんなに暴飲暴食したって、胃が悪くなった事なんて
なかったのに・・・。
胃腸が悪いのも更年期?どこが悪くてもこの更年期ついて
回るから嫌になっちゃうね~。
ところで
イチゴタルトおいしそう~~
はにぃ~ちゃんが作ったのかと思ったわ。
夫婦円満愛情弁当、やっぱり美味しそうだーー。

2010.03.09(Tue) 21:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

モンちゃん>

(〃⌒∇⌒)ゞ まだワインは一杯しか飲めないけど
ほぼ完治したじょぉw ありが㌧w
なんだか 暴飲暴食しちゃダメ!!っていう戒めなのかしらん...って思ったり(;^_^A

わはは...さすがに ↑みたいなイチゴタルトは作れんわぁヾ(;´▽`A``アセアセ...
お弁当 もうすぐ4年目に突入するじょぉw
だから もうちょっと(笑)頑張って作ってみるよぉw

2010.03.09(Tue) 23:22 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

No title

ベントマンっていうのはお弁当屋さんの名前かなあ^^
もくもくファームいつの日か食してみたい
と虎視眈々とその日を狙っているわたくしです
はにぃさんのところで見ると
いつもとてもおいしそうなんだもの・・・
そしてやっぱり玉子焼きは はにぃさんに追いつくのはまだまだ先だなあ・・・おいしそです!!

2010.03.10(Wed) 23:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

そそw
ベントマンは ほかほか弁当のお店と同じ感じだけど めっちゃ種類が豊富なのだぁw
普段のσ( ̄◇ ̄;) ワタシなら のりからデラックスはとっても羨ましいお弁当なんだけどねぇw

もくもくファーム 豚肉もソーセージも とってもうんまいじょぉw
機会があったら 一度お試しあれぇ~♪(^m^*)

玉子焼きはねぇ まきすがあれば 意外と誤魔化せちゃうんで
器用な京ちゃんなら すぐに追いつけるよぉ~♪( ´艸`)ムププ

2010.03.11(Thu) 00:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム