White Day(*´ェ`*)ポッ

2010.03.15(Mon) | EDIT

今年のダンナからの White Dayは ↓

20100314-3.jpg 

サークルKのとろける抹茶プリン、クリーム白玉ぜんざい、
セブンイレブンのとろける杏仁 でしたぁ
(ちゃんと 2個ずつあるトコが また笑えるでしょw)

「はい...」とバツの悪そうな顔で コンビニ袋を差し出すダンナ...
「だって ちゃんとしたじゃないし リボンとかついてないし」って
...ったく いったい何年一緒に居るんでしょ?
いまだに σ( ̄◇ ̄;) の好みが 分からないのかしら??
見かけよりも 中身よ!!! 美味しけりゃ
リボンとか箱なんて要らないじゃん

で、早速 23時まわってたけど イタダキマス(* ̄? ̄)o―〇

とろける杏仁 ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

ダンナは 違うのをあける...と 抹茶プリンを...
旨ぁ?い♪(⌒?⌒*)
...あ、これを ぜんざいにかけたら....と
抹茶プリンをぐちゃぐちゃにして ぜんざいにぶっかける...
更に ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!
この食べ方 絶対にお薦め!!! d(>_< )

jozen

 もうひとつ ある方から  が届いたじょぉ

わはは...こっちも ホントのおちゃけよりも
ストラップに 妙に惹かれちゃったりしてぇ( ´艸`)ムププ

σ( ̄◇ ̄;) ワタシのツボは フツーの子と ズレてるんかもw

もちろん おちゃけは大好きですけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Category: 日記

00:34 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ようた #-

No title

いやいやいやいや、わかるよう♡ そのストラップすっごく゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! そういうのつけてたら、どんだけ酒好きなんだーって思われそうだけどね (・´艸`・)ムププ あたしも欲しいなぁ(*´エ`*)ポッ
ダンナさんからのホワイトデー、ちゃんと2個ずつあるのが可愛い♪ そして全部食べちゃったの?しかも抹茶プリンをぜんざいにかけるという荒業発掘まで・・・・(*≧m≦*)プッ 素敵なご夫婦です♡

2010.03.15(Mon) 08:48 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

いいなぁ~ 旦那さまかわいいねww
うちは・・居なかったからなぁ~帰って来るとき覚えてるかな?
上善のストラップなんてあるんだ!かわいいじゃないww

2010.03.15(Mon) 09:08 | URL | EDIT

飛鳥☆ #3Yd.pDh2

ラヴラヴ~~♡

見かけよりも中身~!美味しければ良いのよ~~!!
その気持ちとっても良く分かる^^
チャンとホワイトデーのお返しがあるなんて嬉しいね♡
しかもその中に自分の分もあるなんて、旦那さま最高~(笑)

2010.03.15(Mon) 12:41 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

No title

ストラップめちゃキュートですね^^
愛がいっぱいつまってます!
ホワイトデーって日本だけの行事なんだって
先日知りました^^

2010.03.15(Mon) 22:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

えへへ。分かってくれるぅ??
どんだけ酒好き??? って思われたら 誰かお酒に誘ってくれちゃうかもぉワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクw
さすがに11時まわってたから 「せっかく買ってきたんだから食べれば!!??」って言われたけど
我慢して(?) 二人で3個食べたじょw
荒業発掘...ダンナ 会社の連中に伝授したらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.03.16(Tue) 23:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

ぐふふ(^m^*)...見た目の割には たまぁ~に可愛いことやったり言ったりするじょぉw
らんちあさんとこのご主人は 覚えてそうな気がするじょw
上善ストラップ可愛いでしょぉw
この調子で酒関連のストラップ集めちゃいそうでコワイ(;^_^A

2010.03.16(Tue) 23:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

飛鳥さん☆>

そそw 見かけよりも中身~!
20歳そこそこの頃だったら リボン付きブランドの箱入りなんかが嬉しく思ったりしたかもしれんけど
今になっては...ねぇ...(;^_^A
ま、男の趣味も 割とそうかもぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
わはは...チャンとお返しがあるように 前もってちゃんと仕込んでるんだよぉ(・ko・)小声で...
愛を確かめるためだったりww
はい。ちゃっかりしたダンナですもの( ´艸`)ムププ

2010.03.16(Tue) 23:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

ストラップ 可愛いっしょw (*´ェ`*)ポッ
うんうん♪愛もおちゃけもいっぱいつまってたじょぉ♪
(; ̄Д ̄)え?ホワイトデーって日本だけの行事なのぉ???
知らんかったw
あ、でも そう言えば 海外では バレンタインデーは男性から女性にプレゼントするもんだ
って聞いたことあるじょw

2010.03.16(Tue) 23:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム