パン?★:゚*☆※>('-'*)

2010.03.15(Mon) | EDIT

パン?★:゚*☆※>('-'*)♪...訳:HBパン二作目w

20100315-1.jpg 

HBでブリオッシュ食パン←ポチ)

ホントは デニッシュ風を 作りたかったんだけど
バターの量が ↑の倍量っ!!!  
しかも 予約タイマーが使えない!!
↑だと 予約タイマーで焼きたてが食べられるから 変更したじょw

耳はサックサク 中はふ?んわり ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

途中から メープルシロップかけて食べたじょぉ♪

serori-konbihu 

順番逆だけど ↑は 昨夜の夕飯♪

葉がメイン!セロリとコンビーフ炒め←ポチ)
里芋の味噌バター煮、コンビーフハッシュオムレツ

こないだっから セロリの葉っぱばっか食べちゃったから
野菜庫には セロリの茎ばっか残っちゃったじょぉ

20100315-2.jpg

で、σ( ̄◇ ̄;) の今夜のメニュー!! カリフォルニア

ダンナがお泊まりだったら 食べる予定だったけど、
ま、いっか...と 自分の分だけ購入( ´艸`)ムププ

チーズが 一番うんまいかもw  (⌒?⌒*)
燻製っぽいのは たぶんベーコンかもぉw
全体的には...うぅむ...可もなく不可もなく...
σ( ̄◇ ̄;) のフェイバリットは ニューヨークでしたぁw


さぁ? ダンナ 帰ってくるかしらん...( ´艸`)ムププ






Category: 日記(レシピあり)

21:38 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #-

朝なら(≧∇≦)b OK

メープルシロップた~~っぷりでも
バターた~~ぷりでも 朝なら問題なし!d(^-^)ネ!
と自分にいつも言い聞かせてるσ( ̄◇ ̄;)

マックの限定バーガー結局食べてないなぁ~ww
今は贅沢できないので 自家製作るか!

2010.03.15(Mon) 22:15 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

No title

朝は王様のように・・・とかきいたことがあります
いっぱい食べて元気な一日を過ごさなければ^^
マックはハワイアンバーガーを食べてみました
おいしかったです(二年ぶりくらいに食しました^^;;)

2010.03.15(Mon) 22:18 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

おおお!やっぱりニューヨークですか?! 同じだぁ~ww
マックなどのファーストフードには珍しい辛さがよかったわ。
ニューヨークバーガーは定番にはならないだろうけど あの辛いソースだけ何かに使ってくれないかなぁ~。
タイマーで朝起きたらパンのいい匂いww 最高だ!!
メイプルシロップもいいねww

2010.03.16(Tue) 08:23 | URL | EDIT

飛鳥☆ #3Yd.pDh2

パンダ・・・じゃなかったパンだ~♫

最近のHBは良い腕してるよね^^
色んなパンが出来て大したもんだ・・・♫
タイマーで焼き立てを食べられるのって嬉しいね。
朝起きたら家中が良い匂い・・・
一日元気で頑張ろうって思えるね!!

実は・・・私・・・
セロリが駄目なのよね!
お買い物に行っても、野菜売り場でセロリの匂いがしてくると、
「もぉ~こんな所にセロリを置いて~~!」なんてブツブツ良いながら通り過ぎてる。(笑)
はにぃ~ちゃんの作ったセロリ料理だったら食べられるかな^^

2010.03.16(Tue) 08:32 | URL | EDIT

ようた #-

No title

美味しそうなパンだなぁ~! ホテルの朝食みたい!! シロップでってのも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
セロリの葉っぱを先に食べて、茎が残ってるってのが笑ってしまった (・´艸`・)ムププ 
あ、そういえば 名駅の高島屋に今日 「クリスピークリームドーナツ」オープンだねぇ! はにぃさん食べたことある?あたしまだ未体験だから、名古屋にできたのなら一度買いに行かなくっちゃ!って思ったよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010.03.16(Tue) 09:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

わはは...そぉ?朝ならOK?
じゃ σ(~~~、)ムシャ ムシャ してやるw

バーガーの自作いいかもぉw
HBでのバンズの作り方も見つけたから 今度チャレンジしてみよっかなぁ( ´艸`)ムププ

2010.03.18(Thu) 21:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

朝は王様のように 品よくがしがし(?)食べよ~っと(⌒ー⌒)ニヤリ
朝から食欲があると 確かに「今日は元気だ」って感じするもんねぇ♪
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも マックは期間限定のモノがでたときだけかもぉw
でも 近所にマックがあったら...きっと毎週通っちゃうだろうなぁヾ(;´▽`A``アセアセ..

2010.03.18(Thu) 21:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

うんうん!!! あの辛さが旨かったよねぇ~♪
あのボリュームあるバーガー レギュラーメニューだったら あえて選ばないかもなぁw
やっぱ期間限定のモノには つられちゃうねぇ(;^_^A

朝起きたらパンのいい香り、たまらんよぉw
食べ過ぎちゃうのが心配だじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ

2010.03.18(Thu) 21:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

飛鳥さん☆>

そそw かなりHBは進歩してるらしい(⌒ー⌒)ニヤリ
あれだけ パンはあんまり。やっぱご飯が...って言ってたダンナも
今じゃ「おぉ~♪いい匂い~」と勝手に起きてきてくれるようになったじょぉw
ここが一番嬉しかったりw

あらら...飛鳥さん☆ セロリが苦手?? 意外だじょぉw
確かに あの香りは目立つもんねぇw

2010.03.18(Thu) 21:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

焼きたてパン ふっかふかで美味しいよぉ~( ´艸`)

あ、そだ。まだセロリの茎残ってたんだw
セロリの茎って サラダか炒めるぐらいしか レパートリー見つからなくってさぁ(;^_^A
早いとこ 消費しなくっちゃだわヾ(;´▽`A``アセアセ..

クリスピークリームドーナツの行列すごかったよぉ!!
ありゃ しばらくは無理だわヾ(;´▽`A``アセアセ..
差し入れで何度か食べたことあるよぉ~♪
一番シンプルなヤツ 出来立てじゃなくても 十分旨かったw

2010.03.18(Thu) 21:31 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

逝きます

待ってました!グルメの投稿でどれが一番かお待ちしてました。
NY逝ってきます!!

2010.03.21(Sun) 02:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

(; ̄ー ̄)...ン? ぱぱさん????
NY はもう終わっちゃったよぉ(汗

ま、、、まさか ホンモノのNYに行っちゃうとか???

2010.03.21(Sun) 09:36 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

え゛?!

マックのあれって順番にしか売らないんだぁ。。。シマッター

2010.03.22(Mon) 00:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

(゚」0゚)」<おーい ぱぱ55さ~ん!!!
今 そっち行ったトコだよぉ~♪
まさに すれ違いw ( ´艸`)ムププ

そそw
そうなのぉ。でも カリフォルニアが終わったら
一番最初のテキサスバーガーだけが復活するらしいよぉw

2010.03.22(Mon) 00:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム