スタミナ納豆

2010.03.16(Tue) | EDIT

みなさん 納豆は ひきわり派?それともつぶ派?
σ( ̄◇ ̄;) ワタシ は ひきわり派ですぅw
じつは 先週末から ずっと ひきわり納豆が売り切れてて
いつもなら ひきわり納豆がたくさん残ってるのに
なんでだろぉ?まさか 売れないから 廃盤にしちゃう?
と心配してたら...完売してる理由がやっと分かりました

20100316.jpg 

スタミナ納豆 ←レシピはポチ)

鳥取県倉吉市では 給食のNo.1メニューなんだそうですw
どうも ヒミツのケンミンshowで 紹介されたせいで
完売してるっぽいヾ(;´▽`A``アセアセ..

タバスコが隠し味になってるんで
ピリっとしててヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!
ミノさんが きっと 海苔で巻いて (=^?^)o∀に合うねぇ?♪
って言ってた通り 確かに焼酎に合いそうなお味でしたぁw


あ、そそw
例のイケメンバンク とうとう5万円貯まったじょぉw 
廻らないお寿司やさんに行く予定だったけど
せっかくだから もうちょっと我慢して
Hawaiiで 廻らないお寿司やさんに行こうと思いま?す

前回は 優しいおぼっちゃま:ルイくん(小栗旬)にしたんで
今回は 年下のスポーツマン:てつや(佐藤隆太((海猿の吉岡哲也役))
にしてみたじょぉw   
次は 何を目標にしよっかなぁw

「おまえは おれの大切なやつじゃけ」って言われたぁ

(; ̄ー ̄)...ン? 「じゃけ」??広島弁?
おぉ...確か海猿が舞台になってた 呉市も広島だよねぇ?
すっげぇ?偶然なキャスティングだじょw ( ´艸`)ムププ


Category: 日記(レシピあり)

23:02 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #-

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

鳥取で給食に!?@@ それは驚き!!
ウチは粒かな~ 売ってるのもほぼ粒だし
σ(・_・)は小粒が好きだから 引き割りでも(*`д´)b OK!

イケンメンバンク (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
キャラ設定でいろいろ変わるのか~w
広島弁いいじゃな~い♪ そんなセリフ言われたら・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

2010.03.16(Tue) 23:19 | URL | EDIT

飛鳥☆ #3Yd.pDh2

私、納豆は・・・

実は駄目派・・・!
どうやっても受付なにのよね~^^;
これが給食メニューじゃなくって良かった。(笑)

いけめんじゃけぇ、はようたまるんかねぇ~^^(爆)))

2010.03.17(Wed) 09:31 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

そんな理由があったとは!知らなかった!
確かに普段からひきわり納豆の方が出回ってる数が少ないから
テレビで紹介されると すぐに売り切れそうですね。
私もつまみ用にするときは 辛くする事もあるけど
タバスコって発想がなかったわww
イケメンバンク! 面白そうだww

2010.03.17(Wed) 09:36 | URL | EDIT

ぼるきち #-

(・0・。) ほほーっ

ひきわり納豆は 納豆汁 に しますw

イケメンバンク・・・  ρ(-ε- )イヂイヂ 


イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ぽい

2010.03.17(Wed) 21:13 | URL | EDIT

ようた #-

スタミナ納豆!

それ見てた!!! 
納豆好きには 別に色々混ぜなくても美味しい~って思うのだけど、苦手な人だったらそういうのなら食べれたりするんだ~って思いながらねぇ^^; 
そっかー ひき割りがそれだけ売り切れってことは、苦手な人が多いってことなのかな? 
ちなみに我が家は 小粒派(*`・ω・´)ゞデシ
毎朝欠かさず食べてるので、ないと不安になるくらい^^;
イケメンバンク ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! あたしも小栗クン好き~♡
そこに投資してお金が貯まるんなら、買っちゃおうかしら ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010.03.17(Wed) 23:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

鳥取で給食...って珍しいでしょぉ???
だってさ おウチでは フツーの納豆は一切食べないらしいよぉw
えん☆とまさんトコは粒なのねぇw
私も極小粒なら 好きw 大粒(?)も食べたことあるけど あれはなんだか納豆って感じがしないw
大豆が糸引いちゃってる...って感じかなぁ(;^_^A

イケンメンバンク 次の目標は...やっぱ廻らないお寿司かしらんw
そうよぉ~♪キャラ設定でいろいろ楽しめるから 2回目でも飽きないじょぉw( ´艸`)ムププ
前回は標準語だったから ちょっと新鮮だじょぉ(*´ェ`*)ポッ
むむ?えん☆とまさんは広島弁フェチ?w

2010.03.18(Thu) 21:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

飛鳥さん☆>

おぉ...立て続けに 飛鳥さん☆の苦手なモノ はっけ~ん!!
意外や意外w (⌒ー⌒)ニヤリ
実は この時 納豆苦手なあっきーなが出てたんだけど
そのあっきーなが「これ美味しい」って しっかり食べてたよぉ~♪

むぷぷ...きっと はようたまると思われるぅ~(^m^*)

2010.03.18(Thu) 21:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

そそ。テレビとか雑誌の影響力ってスゴイよねぇw
納豆ダイエットの時もスゴかったものぉ(;^_^A
らんちあさんとこの 休肝日メニューにもいいかもねぇw
イケメンバンク 意外と楽しいから たまるじょぉw

2010.03.18(Thu) 21:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

うんうん!!! 小さい頃は納豆汁よく食べたよぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
すり鉢でスリスリする担当だったものぉw
そう言えば 大人になってからは 一度も作ってないかもなぁ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

わはは...イケメンバンクの男性用で 美女バンクとか 野球拳バンクがあったらいいかもw( ´艸`)ムププ

2010.03.18(Thu) 21:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

わはは...確かに そのまんまが旨いって思えるもんねぇw
でも フツーのに飽きたら、もしくはこれなら つまみにもイケるよねぇ♪(⌒ー⌒)ニヤリ
おぉ~♪小粒派ですかぁw 近所のスーパーでは小粒も少なめ仕入れみたいなんだよなぁ(涙
ウチの近所は割とデカめな粒が人気なのかしらんo( ̄ー ̄;)ゞううむ
小栗くん(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! シャイなトコがまたいいんだよねぇ♪
設定はどんな人にでも出来ちゃうから もっともっとたくさん好きな人が現れてもOK!! だじょぉ( ´艸`)ムププ
(・ko・)小声で...このイケメンバンク ヤフーのオークションで落したのだw

2010.03.18(Thu) 22:00 | URL | EDIT

mis~♪ #-

ケンミンショー

スタミナ納豆。

子供が、やたらハイテンションになる様子をTVで見て、
とても、興味を持ちました。

レシピリンクしてるみたいだから、作ってみよっと^^

2010.03.18(Thu) 22:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

何たって カレーをおさえての一番人気だもんねぇw
作り方はめっちゃ簡単!!!
ご飯にってよりも 海苔でくるんでビールのあてに...の方が好きかもぉw
ウチではタバスコ使わないから それだけ買い足したじょぉ(;^_^A

2010.03.18(Thu) 23:39 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

当然

まぁ、茨城に近いせいかもしれないけど、納豆は当然大粒派。
小粒もひきわりも逃げとしか思ってないス(←極端・笑)
とにかく納豆好きで、三食納豆でもOKなくらいなので、大粒が一番です。

2010.03.21(Sun) 02:17 | URL | EDIT

月うさぎ #-

売り切れとは?!

テレビの影響力ってすごいんだねぇ^^;
うちじゃ納豆は出てこなかったんで、食べたことなかったけど
相方に勧められて納豆巻きから始めてみたら、今じゃそのままでも
ちゃんと食べられるよーになったよ(^^)v

2010.03.21(Sun) 05:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

おぉ~♪ぱぱさんは大粒派なのねぇw
わはは...逃げっすかぁ(;^_^A
小さい頃から 秋田の「おはよう納豆(ひきわり)」で育った私は 
それからひきわり派になったのかもなぁw
しかも 秋田の父の田舎からおはよう納豆送ってもらってたぐらいだしw
もちろん三食納豆食べてましたよぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシモw

2010.03.21(Sun) 09:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

月うさぎさん>

うんうん。納豆は 例のあるあるに引き続きで(;^_^A
そっかぁw 相方さんの影響って絶対あるよねぇw
海苔パリパリの納豆巻き 旨いよねぇw
σ( ̄◇ ̄;)は ダンナの影響で酒呑みになったじょヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2010.03.21(Sun) 09:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム