トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

2010.03.18(Thu) | EDIT

トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

「焼きたて」が一番っっっっっっ!!  d(>_< )
フランスパンも食パンもスィートなパンも どれも大好き

20100318-2.gif 

今朝は Lalaさんに教わった プーさんのハニー食パン

はちみつのあまぁ?い香りと
すぃーとな甘さが (⌒?⌒*)旨ぁ?い♪

(・ko・)小声で...ダンナは 更にはちみつ ぶっかけてましたが

今朝はアスパラとタマネギ、ギョニソ、チーズ入りの
スクランブルエッグを添えましたw
今度は メープルシロップで作ってみよっかなぁ

あ、そそw
昨日 あのクリスピークリームドーナツがナゴヤにオープンしましたw
朝(9時前) 通り道なので チラっと覗きに行ってみると
(ノ°ο°)ノ オォォォ? すっげぇ?長蛇の列!!!!!
お店の入り口から 服やの前、クラブハリエ、ペックの前を
更に アソシアホテルまで 既に並んでるw
ネットニュース←ポチ) 見たら 開店前の時点で10時間待ち だって
ホントは 今日 1時間強ぐらいなら並んでもいいかな...と
行くつもりだったけど 即行止めましたヾ(;´▽`A``アセアセ..

Category: 日記

09:41 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

飛鳥☆ #3Yd.pDh2

焼きたて~!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
焼きたては良い香りがして美味しいよね~^^
ハニーブレッド、ほんのり甘くって美味しいんだろうな・・・
朝食が楽しみになったね(*'-'*)ポッ♫

10時間待ち・・・・・
そんなにもして買いたいの~?
手に入れるまでにお腹ぺこぺこ~!
私だったら絶対無理だな><;

2010.03.18(Thu) 10:34 | URL | EDIT

ようた #-

No title

ヒョエー10時間待ち???! 
そんなドーナツ屋 聞いたことがない~~~! 
やっぱり1時間半かけて韓国へ行って買ったほうが早いかな(←違)
クラブハリエもいつも長蛇の列だけど、そこに輪をかけて並んでるってことだよね((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ 
下火になる2年後くらいなら待たなくてすむかしら (´∀`;)
プーさんのハニー食パンって 名前からして美味しそう♪
生地が甘いパンって そのままでも美味しいよね~♡

2010.03.18(Thu) 11:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

飛鳥☆さん>

ヾ(〃^∇^)ノこんばんわw
焼きたてパンのおかげで ここしばらくパン買ってないじょぉw
(・ko・)小声で...早く元をとりたくってww

わはは...10時間待ち...確かに お腹減っちゃうねぇ(^_^;)
こりゃ途中でドーナツ1個の差し入れだけじゃモタンかもぉw
そこにコンビニおにぎりの移動販売なんかやったら ぼろもうけかもなぁ...
新しい商売始めるか???w( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.03.18(Thu) 22:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

ヒョエー!!!だよねぇw 東京でも せいぜい3時間待ちだってよぉ!!!
愛知県の人ってどんだけ根性入ってるんだろ...いったいヾ(;´▽`A``アセアセ.. 
わはは...確かに韓国へ行って買ったほうが 早いし、待ってる時間(飛行機の)も楽しいし、
ショッピングもおまけに韓国料理も食べられるし、一石四鳥ぐらいかもなぁ( ´艸`)ムププ
クラブハリエはね 私が通る時間(18:30前後)は もう空いてるよぉw早けりゃ10分、
待っても30分待ちだよぉw
ただ、クラブハリエでも せいぜい1時間半程度だったからなぁ...
ドーナツ下火になるのは 何年先なんだろうねぇヾ(;´▽`A``アセアセ..
↑は フツーのはちみつで作ったけど スーパーで見つけたプーさんのはちみつ
ってのを使ったら もっとプーさんらしくなるかもぉワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2010.03.18(Thu) 22:11 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

はにぃ~食パンをはに♪ちゃんが^^

うふふ、プーさんハニー作ったのね♪
σ(^◇^;)は甘い食パンってあまり食べないので
めったに焼かないけど、美味しいよね~。

10時間待ち!?
朝9時で、買えるの夜7時ってこと!??
いやぁそりゃ韓国行くわwww

ギョニソって何だと思ったらwww
ダンナ様の好物のアレですか( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

2010.03.18(Thu) 22:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

わはは...確かに はにぃ~♪がハニー食パンだw
実は私も どっかのパン屋さんで買った甘い食パンが苦手な方だったんだけど
自作は甘いって言っても許せる甘さで美味しかったw
もしかしたら パン屋さんのは お砂糖だったのかもなぁ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

そそ!!! 10時間待ちだって┐('~`;)┌
朝9時-夜7時パターンなら 韓国行って日帰りしてもいいかもだわw( ´艸`)ムププ
韓国ってまだ行ったことないから 行こうかしらんw

あ、そそ。ギョニソ=ギョニクソーセージ♪
いつも高いとこに隠すんだけど ダンナの身長だとそっちの方が見つかりやすいことに
最近気付いたσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
だから 今は 下にある野菜庫に隠してるじょぉw

2010.03.18(Thu) 23:47 | URL | EDIT

豆苗 #-

No title

パンは焼き立てだねぇ! 美味しそう、うらやましぃいいいい。焼き立て食べにお邪魔したい・・。
クリスピークリームドーナツなんて、美味しくないよっ!
10時間並んだら、多分後悔すると思う。
クリスピーって、あっちだとスーパーの棚に箱でぼん!って置いてあるだけの、ぜんぜん素敵くない商品なんだけどなぁ・・・。
ミスドのほうがお勧め~。

2010.03.18(Thu) 23:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

豆苗たん>

旨いパンって買うと高いもんねぇ(;^_^A
小麦粉が高くなってから パン買う回数が減ったものぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
豆たんとこのモッフルも羨ましいが、HBあると便利だよぉ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

(; ̄Д ̄)え?クリスピークリームドーナツ スーパーの棚にぼん??
そう言えば ダンキンドーナツの箱がぼんは見たことあるじょ!!
最近ミスドもかなり美味くなったもんねえw
リッチドーナツのエンゼルクリームなんてさいこぉ~♪
揚げたてを食べたことある会社の後輩の感想も プレーンなクリスピークリームドーナツは旨いけど 
あとはミスドの方が旨いって言ってたw
早く そういうコメントが出来るように とりあえず食べ比べてみたいじょぉ( ´艸`)ムププ

2010.03.19(Fri) 00:15 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

うんうん 並んでまで買わなくてもいいよ!
私は銀座で5~6分待ち程度だったから 買ってみたけどね。
美味しいといえば美味しいけど 並ぶほどでもないです。
ギョニソ入りのスクランブルエッグかぁ~ 主人が食べたがりそうです。
週末にでも作ってあげるかな。

2010.03.19(Fri) 09:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

今日も 夕方は2時間半待ちだったじょぉ!!!
銀座で5~6分???そっかぁ。やっぱ並んでまで買うものじゃないのねぇ(;^_^A
いったいいつになったら 落ち着くことやら┐('~`;)┌

ギョニソ入りオムレツにしようかと思ったんだけど
オムレツにしちゃうと 卵の黄色い面しか見えなくて
彩りがあんまりかなぁ...って思って スクランブルにしたじょw( ´艸`)ムププ

2010.03.19(Fri) 23:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム