スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 03. 24

ひとり飯w

先週 奥歯のインレーが ボスっとはずれ...
かなり深いせいか 水がしみる、しみるぅ...
(・ko・)小声で...不思議と こないだ当たったオフはしみなかったけどw
今日 やっと 元同僚のご主人の歯医者に行ってきたじょw
手土産には お手製のりんごパンをぉ?♪

20100324.jpg 

どうやら 中坊ん時に治したとこが 外れたっぽいw
●●年もつって すっげぇ ?腕のいい先生だったらしいw
もちろん お友達のご主人もと っても腕のいい先生で、
穴はすっかりきれ?にふさがったんで
今夜は 旨そうな↓ にしちゃったw

20100323.jpg 

メルサの柿安ダイニングで お弁当を30%オフで(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。

若鶏の黒酢あんかけ、ポテトサラダ、野菜の炊合せ
卵焼き、牛肉コロッケ、煮豆、八穀米で...798円→558円

今夜は(日付変わったけど) ダンナがお泊まりなんで
手抜きしちゃったじょぉ( ´艸`)ムププ

COMMENT▼

わっ♫

わっ!す~んごい美味しそうなりんごパンだ♪
綺麗に膨らんで、美味しそうな焼き色で、最高の出来ですね!!
こんなお土産だったら大歓迎~~
はにぃ~ちゃん我が家のも是非~~☆

30%オフとは嬉しいね^^
色んなおかずがチョコチョコ入っているお弁当大好きよ~(*'-'*)

No title

歯医者・・ごくろうさまでした・・。
私も実は行かなくっちゃなんですが 痛くないので後回しになっております。^^;
柿安!いいなぁ~ 柿安ダイニング近くに出来ないかなぁ~。

え?

旦那がお泊り。。。

な~~んだw

飲みに行けばよかったww ヾ(・ω・o) ォィォィ

No title

よかったね~、ちゃんと治って^^
歯が不調だと食べるのに苦労するもんなぁ。

ところで今日はFC2からやって来たんすよ、今まで来る方法が
分からなかったんです・・・恥ずかしながら^^;
それに記事もおかげ様で何とか書いてみた。
まだまだ分からないことだらけですが・・・。

なぬ?!

お手製ですと?このリンゴパン!
これなら売ってたら買っちゃうよ~レーズン入ってないよね^^;?
ひとり飯って手抜きができて嬉しい~んだけど、手を抜きすぎることもしばしば…
今月は相方の帰りが遅いんで、毎晩2度作ってるよーな感じなんで
そろそろちょっと手抜きしたいなぁ^^;

飛鳥さん☆>

(〃⌒∇⌒)ゞありがとぉw 見栄えもボリュームもいいんで プレゼントにはかなり使えるじょぉw

そそw 30%オフじゃないと買えない...ってのもあるけどねぇ(;^_^A
夜遅く食べるには バランスいいかなぁ?って思って(*´ェ`*)ポッ

らんちあさん>

うんうん。σ( ̄◇ ̄;) ワタシも痛くなかったら きっと行かないw
インレーはずれて さすがにしみちゃうし、よく噛めないから 行ったじょぉ(;^_^A
柿安ダイニング もし近くにあったら きっとセールになる閉店間際しか行かないかもぉ( ´艸`)ムププ

ぼるきちさん>

玄関のカギ開けて待ってたのにぃ(*´ェ`*)ポッ


って...ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 防犯上危険ですからw

PUさん>

そそ。穴が深かったから 強く噛むと欠けちゃうような気がして...
片方だけで噛もうとするから あんまり美味しく感じなかったじょぉ(;^_^A

わおw PUさん 日に日に成長してってますなぁ( ´艸`)ムププ
え?? ログインってこと?? うぅむ...家のPCだとログインしっぱなしになってるからか
ログインID忘れちゃいそうだじょぉ(^_^;)
それほど詳しくはないけど ちょっとはセンパイなんで
分からんトコがあったら いつでも聞いてねぇ~♪

月うさぎさん>

そそw お手製なのぉw 以前は全部手ごねで作ってたけど...
HBが来てからは 一次発酵まではやってもらえるんで かなり楽に作れるようになったじょぉ(^^ゞ
あら。レーズン嫌い??
んじゃ 月うさぎさん用には レーズンなしで作るねぇ~♪( ´艸`)ムププ

ウチもダンナの帰り 遅いよぉ。以前は ダンナ帰るまで待ってたけど
そのせいか恐ろしく体重が増加してきたんで 今は 先に食べることにしてるじょw
なので 月うさぎさんとこと一緒で 二度手間だねぇ(;^_^A
なるべく チン!だけで済ませるようなメニュー構成にしてるけど
揚げ物や鍋モノだとそうも行かないしねぇ(^_^;)

No title

林檎パンってお家でできるんだ!!
と知りました(というかはにぃさんだから出来るんですよね^^;;;)
んーーー今度挑戦してみようかなあ・・・
すっごく豪華なお弁当だなあと思ったら
お値段もよろしいのですね^^
夕方とかお買い物にゆくと割引なってて やったぜ!って思いますね^^

京ちゃん>

うんうん♪割と簡単にりんごパン作れるよぉw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは クックパッドの↓のレシピで作ってるじょw
http://cookpad.com/recipe/720046

そそw やったぜ!を狙って チラっと覗いてみても
値引き合戦をやってない時はトボトボ帰ってくるじょ(^^ゞ

引越し

美味しそうですね~
ところで昨日CURURUから引越し作業が終わりました。
全自動であっという間に写真ごと引越しできるんですね。
凄い。
これを紹介したらどんどんFC2に友達が来ることになっちゃってます(笑)

ぱぱ55さん>

そうなんだぁ...意外と知られてなかったのねぇw
ぱぱさんと二人だけのブログ...ってのも良かったけど(*´ェ`*)ポッ
やっぱ たくさん集まってくれた方が嬉しいよねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |