スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 03. 25

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

昨日は 卒業式でもあったのかしらん?
お花やさんが とっても混んでて...
残業で30分も遅くなっちゃったから 更に
急いでミニブーケを 作ってもらって、
夜中に作った りんごパンをもって
姪っこのお見舞いに行ってきましたw
「おねぇちゃん まだかな?まだかなぁ?」と
パパ(弟)と一緒に ず?っと待っててくれた様で

でも 今って 中耳炎でも手術するんだねぇ?
σ( ̄◇ ̄;) ワタシん時は ほっておかれたような

今日 手術のもえちゃんに ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


20100324miyazaki 

昨夜は 久しぶりに 近所のお店で

名物クリーム豆腐の黒豚巻、チキン南蛮(別皿でタルタルソース)
昔ながらのデミグラスソースがけ100%牛肉ハンバーグ...e.t.c.

このクリーム豆腐巻 でらヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!
とろぉ?り加減が 絶妙w  ポン酢ソースも合う?

マックのアメリカンバーガーを思わせるようなハンバーグも
ゴツゴツしてて 旨い!!!! .....と ダンナ 大絶賛っっっっっ!!!!
(・ko・)小声で...私はやわらかいハンバーグの方が好きですが

最近 モーニングを始めたらしく
店長さんは 朝から夜23時ぐらいまで 働きづくめ。
更に お弁当の配達まで始めたらしい
配達も もちろん 店長さんが担当。
お店のすぐ近所に越して来たとはいえ、
身体 大丈夫なんだろうか...

ダンナは 店長さんと 飲食業界について 熱く語り合ってましたw

4月から モーニングのメニューが増えるらしいんで
朝 早起きして 今度 行ってみようかな

COMMENT▼

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー♪

姪っ子ちゃん頑張ってね~^^
中耳炎にも色々あるから早く治す為には手術も必要なんだろね。
早く良くなられますように~~♪

店長さん働きすぎです~(笑)
無理して体壊されないと良いけど・・・
近所だったらお弁当配達してほしいです!!

中耳炎かぁ~

σ(^◇^;)はご幼少のみぎり、注射器で溜まった水抜かれました^^;
鼓膜に針の刺さる音、いまだに覚えてるw
最悪の状態は免れたけど、でもやっぱりちょっと
σ(^◇^;)左の聴力弱めなのだ。
耳って、聞く以上に平衡感覚とかにも大きい影響あるから
しっかり治さないとね。 早く良くなりますように!

て・・・店長さん、半年で倒れるぞーっ!
倒れてからでは、遅いんだぞーっ!
借入れがデカイのかなぁ^^;

No title

小さいとき耳鼻科は恐怖の場所でした
手術はしたことないのですが
姪っ子さんもこわかったでしょう
でも勇気を出して挑まれたのですね
一日も早い回復のためには手術がいいのかもしれませんね^^
今日はこちらは終業式でした
卒業式が終わるとなんとなあく ふわふわした春休みになりますね^^

飛鳥☆さん>

さっき 弟から「手術問題なく終わったよ」とメールがありましたぁ(´▽`) ホッ


だよねぇ...店長さん働きすぎだよねぇ...
一応 ランチ後ディナータイムまでの時間にたっぷり休憩は取ってるらしいんだけどねぇ(;^_^A
お弁当の配達お願いしたいような してあげたくないようなo( ̄ー ̄;)ゞううむ

Lalaさん>

そっかぁ...注射器で溜まった水抜くんだぁ。
どうやら姪っこも水が溜まっているらしく チューブで抜くのに手術をするらしいんだ。
私はどうだったかなぁ?何度も中耳炎になった事あるんだけど 
どうやって治してもらったか全く覚えがないじょぉ(;^_^A
そっか。耳って大事なんだね。
さっき「無事 手術終わったよ。もえちゃん元気な声だった」とメールが来たw

やっぱ そうだよねぇ...店長さん 倒れちゃうよねぇ。
なにやら 親会社が倒産して べっこで経営を始めたらしいんで かなりキツイらしいじょぉo( ̄ー ̄;)ゞ
なるべく強力して飲みに行ってあげたいんだけど...
何しろこっちも...ねぇ...ヾ(;´▽`A``アセアセ..

京ちゃん>

そうだよねぇ...きっと怖かっただろうねぇ。
もう明日には退院して 来週には 鳥羽まで遊びに行くんだってw
回復するの早いねぇw ^^

そっかw やっぱ終業式なんだねぇ♪
あぁ~大人も お盆と正月だけじゃなく 春休みもあったらいいのになぁ(*´ェ`*)ポッ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

σ(・_・)もそういえば・・・次々と3箇所程取れました
今も穴あきのまま(ーー;)
歯医者に行く暇も余裕もありません^^;

外食かぁ~ ...( = =) トオイメ
せめて誰かが作ったご飯が食べたいわ~~w

えん☆とまさん>

おぉ...3カ所もぉ?痛くないぃ?大丈夫かしらん(;^_^A
新学期始まったら もう少し時間が出来るかしら。
お大事にねぇw
わはは...ここんとこずっと外食しないで 閉店間際のお買い得になったスーパーのお惣菜とお寿司だったから...たまにはねぇ(^^ゞ
えん☆とまさんも 閉店間際のスーパー狙ってみる??
一応 誰かが作ったご飯になるよぉw
あ、でもそれりも社食の方がお値打ちかもなぁ(⌒ー⌒)ニヤリ

おお~

近所に、モーニングをやる店があるなんて、心強いねww。

家の近所にも、○ストあるけど、
まだ、モーニングは試したことがない^^;

No title

中耳炎で手術ですか・・・・それは大変ですね。
目とか耳の手術って ちょっとした事でも怖い気がしますしね。
無事にいったかな?
これまた美味しそうなお店ですねww
うちは肉肉しい ゴツゴツしたハンバーグが好きだから 
こんなの見せたら 食べたい!って騒ぎそうです。

イタい

痛いんですよねー
年甲斐も無くごく最近に外耳炎になりましたが、ナニカ?

ハンバーグは・・・

ハンバーグはうるさいよ?w。
神奈川では、おなじみ?ハングリー・タイガーのハンバーグも、
どちらかというと固めのオイラ好みなやつ・・・w。
肉のうまみがかみ締めるたびに・・・(ウハウハw。

だから、デニィーズの和風ハンバーグ系のやわらかい奴は・・・苦手かも?!w。
まぁ、そのとき、誰と食べるか・・・ってほうが、
味そのものは、左右されちゃうんだけどねww。

mis~♪さん>

ここいらは 19時に閉店しても たいていモーニングどの店もやってるよぉw (^m^*)ぐふふ
でも ウチの近所の店に 一度もモーニング食べに行ったことないけど(;^_^A
休みの日じゃないと なかなか行けないしねぇw
で、休みの日だと ゆっくり寝てるから ランチの時間になっちゃうしぃo( ̄ー ̄;)ゞううむ

らんちあさん>

うんうん。脳に近いトコって 妙に怖く感じちゃうよねぇ(^_^;)
はい。今日 元気に退院したって メールもらったよぉw
やっぱ 子供は治るの早いねぇ~♪

美味しそうなお店...なんだけど...居酒屋みたいに品数が多くないんで
頻繁に行くと飽きちゃいそうなんだよねぇ(;^_^A
そかそかw らんちあ家は 肉肉しいハンバーグが好きなんだぁ~♪
わはは...じゃ 結婚記念日のディナーは ゴツゴツハンバーグにしちゃう?(⌒ー⌒)ニヤリ

ぱぱ55さん>

あら...膝枕したあの日...
ちょっと強く掻き過ぎちゃったかしら? わたし...


( ´艸`)ムププ

mis~♪さん>

へぇ~♪意外とかたいハンバーグが好きな人 多いんだぁw
ハングリー・タイガーのハングリー・バーガー めっちゃ旨そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あぁ~でも この店 愛知県にはないんだねぇ(涙
うんうん!!! 確かに 一緒に食べる相手にも寄るかも~♪
misさんは 誰と食べるとより旨い...って感じるのかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |