スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 03. 28

(ノ°ο°)ノ オォォォ?

(ノ°ο°)ノ オォォォ? はにぃ?♪が 喋ったっっっっっっ!!

...って なんだかクララが立ったっっっ!!の様ですがw

さきほど 帰って来たダンナ...

σ( ̄◇ ̄;) ワタシは PCの前に座ったまま...

そこへ ↓を 差し出し「これ お客さんからもらった」と...

20100328-4.jpg 

sadaharuaokiのオランジェット ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

そして 明日は最終チェックにもう一度歯医者に行くので
今回の手土産 ↓ HBふわっ甘黒糖レーズンパン←ポチ)

隣同士がくっついちゃって 形が不格好でも (⌒?⌒*)旨ぁ?い♪
味見で半分食べた残りを ダンナにあげたら...
 また はにぃ?♪が喋った!!

だんな「もう一個ちょうだい」
はにぃ?♪「ダメ!明日持ってくから」

20100328-3.jpg 

で、今夜のメニューは ↓

20100328-2.jpg 

りマヨ焼き豚(チャーシュー) 、焼きブロッコリー添

やっぱ 旨いモノは ひとを和ますものなのねぇ( ´艸`)ムププ


COMMENT▼

(⌒^⌒)b うん

美味しいものを食べると自然と笑顔になっちゃうよね^^
本当にお客さんに貰ったのかな~?
テレくさいからそう言ってるだけかもよ?(。・m・)クスクス
照りマヨいただきっ! 豚塊買ってこなきゃw

\(◎o◎)/!はにぃがしゃべった!www

うふふ、ダンナさま焦ってますw
・・・( Д|||) こ・・・こりゃヤバイと思ってますw

そーそー、そういうときは美味しいものが一番だよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
しかもハンパなものじゃなくな、ホントにウマいもの♪

手作りのパンってさ、差し入れでもらうと、
ものすごぉぉぉぉ~くポイント上がるよねw
だってσ(^◇^;)がもらったって嬉しいもん!
そりはとっても喜んでもらえると思うっ!

さて、σ(^◇^;)、引っ越し決定しました~。
来月の末移動予定。

沈黙と胃袋

これって、うちの展開と同じだったりして(;^_^A
自分がマズイと思ってる時は、土産がちょっと豪華だったり~^m^

喋ったのね♡

何時までも喋らないでいるのも疲れるよね^^
美味しいものを食べると笑顔も、楽しい会話もいっぱいね♪
きっと旦那様ホット胸なでおろしているよ~~^^
黒糖レーズンパン今度作ってみる!

No title

うんうん 美味しい物には勝てませんねぇ~。
あぁ・・オランジェット・・美味しそう・・・・。

( ,,-` 。´-)ホォーォ  

??? 何故に?って思って数日前の記事読んだら
なーるほど! でもはにぃさんエライ!ちゃんとお弁当作ってるし!
これを機に仲直りできたのかな~(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ
照りマヨ焼豚は大好きレシピ♪
美味しいよ(´ェ`*)ネー

おらんじぇっと

オランジェットっていうんだ。。。
これ、美味しいですよね!よくゴディバのものを食べます。
イチゴのとかサイコー!

No title

オランジェットってなんじゃ・・・?
田舎もんの知らぬものや~~
言葉より雄弁に語るもの・・・ですね^^

えん☆とまさん>

わはは...今でも 必要最小限の会話しかしてないけど(;^_^A

どぉなんだろぉ?? このお店 日本では東京にしか売ってないから
ホントにお客さんにもらったんだと思うけどねぇw

照りマヨ 超簡単でうんまいよぉw
1日漬けておくだけなんだけど できたら2日漬けておいた方が
より旨い気がするじょぉ( ´艸`)ムププ

Lalaさん>

焦ってるんかなぁ??(´ヘ`;)ハァ
もうちょっとサービスしてもらまで ホっとこうかなぁ(⌒ー⌒)ニヤリ

うんうん!!! 手作りパン かなり驚かれたじょぉw
ケーキはね、まだプレゼント出来るシロモノじゃないんでぇ(^^ゞ

cururuの引越しが終わったかと思ったら
リアルで引越しでつかぁ...でもかぶらなくて良かったねぇ。
どこに引っ越すのかなぁ??
美味しいモノがいっぱいあるトコがいいねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

月うさぎさん>

へぇ~♪月うさぎさんとこでもあるんだぁw
でも 相方さんは とっても優しそうだから
月うさぎさんを怒らすようなことしない気がするじょぉw
ウチも 更にランクアップされたおみやを期待しちゃおっかしらん( ´艸`)ムププ

飛鳥☆さん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...喋るのも疲れるけど 喋らないのもそれ以上に疲れますねぇ(汗
そそ。美味しいね!って言えない、ほらほら、あれさ!!とか言えないのって辛いヾ(;´▽`A``アセアセ
いったいダンナは どう思ってるんだろうか??
意外と あぁ~静かで良いわ...って思われてたりしてぇ(;^_^A

黒糖レーズンパン ↑は成形しなくちゃイカンけど
こないだ作った食パンの方は 成形ナシで作れるから
もっと簡単で美味しいよぉ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

らんちあさん>

チョコとオレンジの甘さと苦みが絶妙だった~(*´ェ`*)ポッ

でも...浅草の「タカラヤ」のオランジェット かなりうんまいよぉw

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ ようたさんが留守の間に いろいろありましてw
お弁当 作っちゃったw 今までも こういう事が(笑)あると 逆にしっかりご飯作ったり、
お掃除したりしちゃうんだよねぇσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
これを機に仲直り...うぅむ...どお~でしょうぉ????
今朝も必要最低限の言葉しか発しておりませんが( ´艸`)ムププ

照りマヨ焼豚は 簡単でうんまいよねぇ~♪
いつも帰りが遅くなりそうな時は コレ仕込んでおくじょぉw

ぱぱ55さん>

そそw 他にオレンジピールチョコとも言うのかしらん♪
うんうん♪ぱぱさんの撮ったゴディバのチョコも美味しそうだったもんねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ
イチゴだと イチゴェット??...言いづらっ...ヾ(-д-;)

京ちゃん>

わはは...オレンジピールのチョコがけの事を オサレに言うとオランジェットなのかしらんw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシもよう分からんが ↑のチョコの後ろに
「オランジェット」って書いてあったんだじょぉw(⌒ー⌒)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |