スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 04. 06

ついてなくない(⌒ー⌒)ニヤリ

昨日のうちから 今夜は五条川に花見に行こう...と誘ってくれたダンナ♪
でも 仕事終わったら ダンナから  来てたんで...
「あぁ...  仕事が入って 花見行けない」ってだろうなぁ...
と思ったら 「お客さんから くるから 20:30頃に 」って連絡だったw
どうせ家で待ってるだけだから...と ↓ に寄ってみたじょぉ

20100406クリスピークリームドーナツ  

「1時間待ち」って 言われたけど
エクスプレスパック(12個入り)を買う人だけ
途中で どどーっとたくさん抜けたんで
結局 35分待ちで (σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。
ちゃーんと待ってる間に 出来立ても もらえたよぉ

んで マンションの階段をあがると、佐川さんとすれ違い...
もしやと思って声かけると σ( ̄◇ ̄;) ウチの荷物だったw
楽天で頼んだシャンプー 早くに受け取れたじょぉw

そしたら ポストにも こんなモノ↓がw

20100406トミーバハマ 

ハワイからの  トミーバハマのナプキン♪
「ハワイの歩き方」で が当たったじょぉ 
ハワイの歩き方のHPに「愛知県の●●さん」って当選者名が出てた時
「あ、σ( ̄◇ ̄;) ワタシ また当たったw 」って勝手に思ったんだけど...
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ....愛知県の●●さんなんて たくさんいるじゃん!!!
思い込みだよっ!!! ....って思ってたら
ホントに届いちゃったじょぉ♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

今日のお題は 「ついてない」話だけど ...
σ( ̄◇ ̄;) ワタシ どうやら「ついてなくない」みたいw

そそ。
お花見の帰りに またまた憧れの↓

20100406-6.jpg 

パリパリ旨味チキン を買って おウチで花見の続き したじょw 

CM通りに 皮がパリッパリ 胡椒がビリリっとしてて
旨かったじょぉ?♪(⌒?⌒*)ウマイw

COMMENT▼

ついてるね♪ノッてるね♪ww

懐かしい歌を思い出した(*≧m≦*)ププッ
はにぃ~ちゃんもよく当たるね~^^
ドーナツ!! 土曜日にミスド買ったけど・・・
そのお店ってウチの近くにはないんだよね~(TT)
ケンタッキーもご無沙汰だわ~
この時間にはにぃ~ちゃんトコはやっぱり毒だわww

No title

しっかし よく当たるもんだねぇ~!
σ( ̄。 ̄) なんて、もれなくもらえる・・ってのしか当たらない
・・? それは当たるって言わないか(笑)

ところで、Down to Earthって店知ってる?ホノルルにあるらしいんだけど?

No title

何だかいい日ですねぇ~ww
小さいラッキーが沢山あると うれしいよね!
そうそう!並んでるとドーナッツもらえるんだよねww
私なんて10分も並ばなかったのに・・しかも買ったのは4個だけなのに貰いました。

いいなぁ~ (*´エ`*)ポッ

はにぃさんそんなによく当たるんだ?!
あたしにも ツキ を分けて欲しいなぁ~^^
ドーナツもゲット チキンもゲット しかもお花見もバッチリできたようでよかったねぇ~^^
チキン 美味しそうヽ(。・∀・)ノ ダァー

No title

少しでもいいので 分けて下さい!
その ドーナツと運を・・・ ( ̄m ̄*)ププッ
よく 35分待ちで買えたね~
私もよく待って1時間が限界なんだけどさぁ~
初日に 9時間待った人って 尊敬するわ
バームクーヘン 並んでるの見ても 
あぁ~~~って思ってしまう私w

五条川の桜並木、綺麗だろうなぁ~(*´エ`*)ポッ

えん☆とまさん>

ミポリンの歌だねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
うんうん♪それほどたくさん応募してるワケでもないんだけど
結婚してからは 割と当たってるかもぉw

ドーナツ...ダンナ曰く オレはやっぱミスドの方が好きだ...だって(;^_^A
ケンタッキーもウチの近所にはないんで 花見の帰りに車で遠回りして買いに行ったじょぉw

PUさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ 当たってるよねぇ~♪
たまーに応募すると 当たるんかもよぉw
PUさんもたまーに応募してみたらぁ??? ( ´艸`)ムププ

Down to Earth 自然派の食べ物や化粧品なんかを扱ってる店だよねぇ~♪
ワイキキからちょっとはずれたトコにあるけど、
なんでぇ??? そこで Kちゃんがバイトしてるとかぁ???

らんちあさん>

うんうん♪ラッキーな日だったぁ(*´ェ`*)ポッ

へぇ~っ♪たった10分待ちでも ドーナッツもらえるんだww
ホントは 二人で食べるんだから 4つでいいや...って思ってたのに 長い時間並んでると
「せっかく並んだんだから、もう1個増やして5個にしようかなぁ...
あぁ~でも 5個だと箱のバランスが悪いか、じゃ6個にしようか」とどんどん増えちゃったじょぉw
次は もらう分も考慮して4個にするじょw(⌒ー⌒)ニヤリ

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ 去年 かなりデカイものが当たったんだあw
もうすぐ その当たったモノをここで紹介(?)出来ると思うけど(⌒ー⌒)ニヤリ
ツキねぇ...とんでもなく悪いことが起こると「ツキ」が訪れてくれるのかもぉ(;^_^A
お花見会場で 串カツも買って食べたよぉ~ん♪
地元の商工会のおばちゃんが作ってたみたいで 旨かったじょぉw
ケンタのチキンも かなり旨いじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

たかさん>

わはは...ドーナツなら分けられそうだが、もう食っちまったじょぉw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん!!! 待って1時間だよねぇw
初日の9時間待ちの人って どういうつもりだろぉ??o( ̄ー ̄;)ゞううむ
そこまでして あのドーナツが食べたいのかなぁ??
バームクーヘンは 最近それほど並ばずに買えるよぉ~♪
だいたい15分程度かなぁ^^
んでるの見ても 

五条川の桜並木、綺麗だったよぉ~♪
私が行ったのは 岩倉のじゃなく 近場の五条川だったから
無料の駐車場に入れられたし、空いてて ゆっくり眺められたじょぉ~♪(^。^)v

ついてない…

ドーナツおいしそ~♪

ドーナツといえばわが敦賀のミスド…飲茶がなくなっていた…
どうも売れないからだそうだ…ってついてないとは言わないか?

No title

おお・・・ここにラッキーガールがいてたぞーーー!
クリスピークリームドーナッツ・・・
いつか食べてみたいドーナッツの一つです^^
KFCは幸いなことにこっちにもあるので
今度食べようかなあ・・・

No title

食べ物的には褒められた内容ではないけれど(爆)
当たったのはヨカッタですね~
次はいつごろ行くのかな?

ごんちゃん>

ミスドの飲茶w
そう言えば こっちのお店もあったっけかなぁ?
確か ラーメンはあったようなo( ̄ー ̄;)ゞううむ

京ちゃん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...ラッキーガール...と呼んでもらえて...申し訳ないじょぉww

クリスピークリームドーナッツ...数時間も並んで買うものでもないでしょうねぇ(;^_^A
次に並ぶのは もうちょっと落ち着いてからにしようかと(^^ゞ
KFCの新メニューは旨かったよぉ~♪塩だれチキンサンドの方も食べてみたいなぁ~♪

ぱぱ55さん>

(〃⌒∇⌒)ゞえへへw

次は...ってハワイの話だよねぇ??
右下のバナー見てぇ♪
可愛いっしょw これで 次の旅行までを楽しみに待てるのだぁ(⌒ー⌒)ニヤリ

No title

おぉぉぉ!
あと7週間後にハワイですね!

ぱぱ55さん>

そそ♪ フラフラ(〜^^)〜〜(^^〜)フラフラw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |