スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 04. 11

14枚...

水曜日 会社で 肉体労働をさせられて...
おかげで 翌日 ものすんごい筋肉痛になり...
バンテリン塗っても あんまり効かなくって
薬局で Hisamitsuの「サロンパスA」140枚入が
めちゃ安だったんで 買ってきて貼ろうとしたら...
箱の半分位のサイズ(6.5×4.2センチ)とめちゃめちゃ小さくて
首と肩、背中、腕とで 結局14枚も貼ることにぃ

帰宅したダンナがドア開けるなり
「おい!! なんだか湿布臭いぞ(; ̄y ̄) ??クサイ、、、」
だって 肉体労働させられて 肩がガチガチなんだもん
「なんだこれ!! 鉄板みたいじゃん」と 私の肩を揉むダンナ...

金・土の二日間 いつものリフレクソロジーに通って
やっと 肩がカチカチレベルに戻りました

で、今夜は(ん?もう昨夜?) 気の合う同僚&元同僚と
ココで「新年度会」 でしたぁw

20100410sinnendokai-1 

鴨スモークと焼きねぎジュレ、豚しゃぶチーズカツ、サーモンとアボカドのロール寿司、
マグロのグリルジェノヴェーゼソース、牛リブロースの炙り柚子胡椒風味、明太クリームうどん

20100410sinnendokai-2 

ガトーショコラ豆乳アイス添、季節のタルト(イチゴ)アイス添え、
イチゴのパンナコッタ

飲んだ、食べた、喋った、笑ったw 楽しかったw ヾ(≧▽≦)ノ



 

COMMENT▼

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

サロン○ス 140枚!!!

(´゚ω゚`) ハッ! 

0 1個 サービスしちゃったww  凹○コテ

かろり

最近はにさんが食べてるもののカロリーが気になってるボクですがナニカ。。。
出会いのときにだっきーが出来る程度にはしといてくださいね~
それにしても美味しそうだけどね

ぼるきちさん>

今でも気のせいか 湿布臭い気がw ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぱぱ55さん>

(*ノ▽ノ)イヤンw ↑はどれも1口だけよぉw 他にサラダなんかもあったし ピザもあったかなぁ(汗
あ、デザートはイチゴタルトだけだしぃヾ(;´▽`A``アセアセ..

んじゃ ぱぱさんの腕が伸びる様なエクササイズでも 探しておかなくっちゃw ヾ(ーー )チガウw
だっきー♪(/⌒-(*^^*)/

あちこちが、悲鳴あげてます。

肉体労働の翌日で、ある意味、よかったね^^;
オイラ、最近、カメラ一台増えたせいか、
荷物がさらに重くなったので、
腰痛に悩まされるようになった・・・><

体だけは、大事にねww。

mis~♪さん>

(〃⌒∇⌒)ゞまぁねw
おぉ...misさんが使うカメラは かなり重いよねぇ。
腹筋も鍛えておくと ちょっとは腰痛を防げるよぉ~ん(⌒ー⌒)ニヤリ

実はあぶく銭が入るんで 私も新しいデジカメ買おうかと( ´艸`)ムププ
どれにしようか悩み中w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |