スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 04. 17

なんの日?(;^_^A

明日は メニューの予定なので
今日は 質素なメニューにするつもりが...
なぜか 野菜も魚系も お値打ちになってたんで...

20100417izakaya 

居酒屋はにぃ?♪ 今宵も営業中w

貝の磯和え、スイートチリポン酢の冷しゃぶサラダ←ポチ)

殻つきホタテ焼き、タケノコと鶏肉のバター醤油炒め←ポチ)

水菜100円、豚しゃぶ用ロース250円、ホタテ2枚140円
スーパーで茹でたタケノコ1本250円、赤鶏モモ214円
貝の磯和え238円 

ホタテの黒いトコが苦手で ...って 食べちゃったけど...
これ 食べちゃダメなとこだったのね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


アルコールを切らしてたんで
スーパーで 芋焼酎 古秘(こひ)←ポチ)を買ってみたw

値段も手頃だし ストレートで飲んだけどフツーに旨かったじょ


「古秘(古いひみつ)」=「恋」 なのかしらん ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

COMMENT▼

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

ありがちだよね~^^;
今日はこれだけしか買わない!って決めてるのに・・・安売りしてるとツイツイw
σ(・_・)も今日そうだったわ ("▽"*)

古秘 (・・*)。。oO(想像中)

スーパーの焼酎も捨てがたいですからねぇ・w ヽ(*゚∀゚)ノ

個人的には『宝山』お奨めw

えん☆とまさん>

やっぱ そうだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
もうカゴが重くて重くてw

古秘...ポッ(。-_-。)。。oO ヒミツだから言えんw

ぼるきちさん>

むむ? 宝山もあった様な気がするじょぉw
今 HP見てみたけど すっごく旨そうなグラスに入った焼酎たちがw (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
天使の誘惑も旨そうw
ん?? これ 近所の酒屋でも売ってるみたいだワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

今の時期に野菜が安いなんて!羨ましいかも!
しかも芋焼酎まであるわww

 コヒ コヒww。

オイラの場合、
「古秘(古いひみつ)」= 『悪戯』かな?
幼い頃の、スカートめくりとか・・・(ぁ

らんちあさん>

でしょ、でしょw 思わずカゴいっぱい買っちゃったw
でも 明日明後日とダンナ出張なんだよねぇ...せっかく買ったお野菜
傷まないでくれるといいけどぉ(;^_^A

mis~♪さん>

幼い頃の、スカートめくりとか...
なぁ~んだ その程度か...( ̄ー ̄)ニヤリ

わたしなんて...もっと( ̄⊂囲⊃ ̄;)モゴモゴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |