VIVA!! ヾ(≧▽≦)ノ

2010.05.07(Fri) | EDIT

VIVA !!! ヾ(≧▽≦)ノ

20100506paeria
 

昨夜は VIVA Paaella ←ポチ)  で デリバリーしましたぁw

イカ墨とシーフードのパエリア(アイオリソース付)
グリルポークのピンクペッパー添
スペイン風クリスピーチキン
コラーゲン入りチョリソーのグリル
特製生ハムのクリームコロッケ

今って パエリアのデリバリーなんて あるんだねぇw
これ 結構 イケるじょぉ ヾ(≧▽≦)ノ

まぁ 結構値段がはるとこが難点だけど

ANDELUNA MALBEC 2007 ←ポチ) 

先日の酒屋のおばちゃんの お値打ちお薦め品。
アルゼンチンって感じたっぷりで まぁまぁ美味しかったじょw

そして 今日は 有休とって 短大時代のお友達とDate 

20100507canary 

キャナリィ・ロウ←ポチ)

ボローニャピザ、めんたいことピンクサーモンのグスターレパスタ、
サラダバー&ドリンク

ここのサラダバー サラダ以外にも
グラタンやオリーブ、ハムマリネ、クラムチャウダーなどもあって
かなり充実してたじょw


20100507pierreprecieuse 

帰宅後のデザート 

Pierre Precieuse (ピエール プレシュウズ) ←ポチ) 
 
まるで ジュエリーショップの様に 並んだ きれ?♪なケーキたち

100%フランス三の栗を使用した モンブラン
ブルーチーズのケーキ

両方とも 美味しかったぁ...
って σ( ̄◇ ̄;) ワタシが まるっと2個とも食べたんじゃなく
ダンナ用として 半分にカットして まだ冷蔵庫にあるじょ

(・ko・)小声で...連ちゃんで ちと食べ過ぎw
また 日曜日 エアロビ 頑張らなくっちゃ




 

Category: 日記

20:28 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

モンタ #yfAw.oYg

パエリアのデリバリーなんてあるのね~
と思って見てみたら、お店あちこちにあるんだー
ななちゃんのお家のすぐ近くにも・・
家は田舎なのでちょと遠い
今度頼んでみようかな。
はにぃ~ちゃんHB活用してるねー
しかもすっごく美味しそうに焼けてる・・
ホットドッグのパンも自家製すごいな・・。
でもあんなに美味しそうに焼けたら、楽しいもんねー
家は完全にしまいっぱなし^^;

2010.05.07(Fri) 21:24 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

へぇぇ~!パエリア!

そんなものまでデリバリーする時代になったのか~!
でも確かにデリバリーは高いよねぇ^^;

あはは、連休中食べ過ぎ注意報σ(^◇^;)もご同様www
だって粉モノ美味いざんす♪
何が驚いたって、イカ焼きはイカの姿焼きとは別物なのねぇ。
阪神百貨店B1、デラバン美味かったっすw

でもそういうオサレな洋菓子系は出会ってませんwww
っつーか粉モノにしか目が行ってない、まだwww

2010.05.08(Sat) 00:17 | URL | EDIT

mis~♪ #-

(⌒▽⌒)アハハ!

ずいぶん、タイラゲタみたいで・・・(^。^;)

その分、消費しないと、
最愛のだんな様にそっぽむかれちゃうよ・・・?w(ぁ

2010.05.08(Sat) 00:38 | URL | EDIT

ようた #-

わぁ~♪

パエリアを宅配してくれるなんて初めて聞いた~!
そっかー、そういうお皿で来るんだ。
パーティなんかに重宝しそうだよね~^^ 
ってパーティなんか家でやらないけど^^;
キャナリーロウうちの近くにもあるよ~!
食べ放題の前菜がものすごーく充実してるよね~^^
でもそこパスタが美味しくなくって ( -ノェ-)コッソリ
行くときは、前菜食べ放題とワインしか頼まない (ll∀)ァハハ- 
ケーキいいな~!最近そういうオサレなの全然食べてないや・・・
代わりに柏もちばっかり食べてる気がする^^;

2010.05.08(Sat) 08:34 | URL | EDIT

柊 修司 #-

へ~~パエリアのデリバリーなんてあるんや!
しかも結構店舗あんねんね~(´ρ`)ヘー
お値段が結構しますね^^; それに食べすぎww
連日食べ過ぎやったら、ちゃんと体動かさないとね^^
ダイエットも頑張れぇ~(≧▽≦)

2010.05.08(Sat) 09:43 | URL | EDIT

まぴこ #/WfUWNk2

びっくり!

ケーキ2つ食べたのかと思っちゃったv-12
HBで作るパンはバターの割合が多いものほど
やはり美味しいよねv-10
我が家の定番ロールパンも毎回50グラム(食パンの5倍)
やばいと思いつつ・・・ついつい美味しさに負けてしまう日々ですv-16

2010.05.08(Sat) 22:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

monちゃん>

でしょw デリバリーなんてピザ、寿司、ファミレスぐらいだと思ってたでしょぉ?
後輩から聞いてはいたんだけど まさかウチみたいな田舎でもやってくれるとはぁ∑( ̄ロ ̄|||)
うんうん!!! HB活用してるよぉ~! しっかり元とらないとねぇ( ´艸`)ムププ
手土産なんかは ほぼ自家製パン♪
monちゃんも もったいないから 久しぶりにHB出してみちゃう??
朝の焼きたてパンは もたんよぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.05.09(Sun) 09:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

そそ。ビックリでしょw
確かに 値がはるから ピザは自家製になったから頼まなくなったしぃ...
そのウチ パエリアも自家製にしちゃうかもぉ(^m^*)ぐふふ
わはは...Lalaさんもぉ?? 私なんて さらに昨夜も食べ過ぎだじょぉσ( ̄◇ ̄;)
そそ。イカ焼き って言うと イカぽっぽ焼きを想像しちゃうけど 大阪のはチガウんだよねぇw
阪神のデラバン旨いっしょ??
一緒に缶ビールでも売ってくれると もっと嬉しいんだけどねぇw ( ´艸`)ムププ

2010.05.09(Sun) 09:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

(〃⌒∇⌒)ゞそそ。
しかも 電車と車の移動ばっかだったしねぇ。
今日は 張り切って エアロビ行ってくるじょぉw

最愛のだんなにそっぽ...うぅむ...既にだったり?(;^_^A

2010.05.09(Sun) 09:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

そそ。今どきのデリバリーってスゴイよねぇw
昔 パエリア鍋持ってて 作ったことはあるから
また めっちゃ久しぶりにパエリア作ってみよっかなぁ( ´艸`)ムププ
を宅配してくれるなんて初めて聞いた~!

キャナリーロウ 初めて行きましたw
うんうん!!! 前菜 充実してるね~♪
しいて言ったら 酒呑みには もうちょっと胡椒を効かせて欲しいかもぉw
( -ノェ-)コッソリ...私もそう思う。麺自体が 既にいまひとつ。
パスタの味付けには そんじょそこらの店には負けない かなり自信があるんでσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
ピザは焼きたてなんで 旨かったw
でも やっぱ自分で作った方が...旨い...かなぁ...なんて思いつつ食べてたけどw
連れてってくれたお友達の手前もあるしねぇ(^^ゞ
↑のケーキ かなり美味かったよぉw
わはは...個人的には 柏もちも大好きだけどw
和洋折衷な甘味好きなとこも ヤバ過ぎるw ヾ(;´▽`A``アセアセ..

2010.05.09(Sun) 09:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

修司さん>

パエリアのデリバリー スゴイっしょw
デラバンのデリバリーなんかが出来たら もっと嬉しいんだけどなぁw
あ、お好み焼きとか焼きそばのデリバリーってないよねぇ?
お店 始めちゃおうかしらん(⌒ー⌒)ニヤリ

ハーイ(^O^)/ 午後から エアロビ頑張ってくるじょw

2010.05.09(Sun) 09:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

まぴこさん>

わはは...|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...実は ↑のケーキの前に お友達んとこで 1つ食べたw

そうなんだよねぇw バターとか生クリームが贅沢に入ったパンは よりいっそう美味しいもんねぇw
バターロールパンは バターが主役だもの。
やっぱたっぷり入ってないと 淋しいしぃ(^o^;)
パンもお菓子作りも 毎回 美味しさとカロリーとの戦いだよねぇ(;^_^A

2010.05.09(Sun) 09:53 | URL | EDIT

らんちあ #-

うわぁ~ これがデリバリーなんだね!
最近は確かに 色んなデリバリーがあるし どれも美味しそうだよね。
でもやっぱりお値段が問題だな!どれもお高いもんね。
その値段だすなら素材を買って作った方が早い!って事で
ピザもパエリアも 家で作ってしまいます。 ^^:

2010.05.10(Mon) 10:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

そそ。めっちゃお高いっつ!!! ヾ(;´▽`A``アセアセ..
立派なオーブンが来たから 次は絶対に作ってやるじょぉ( ̄○ ̄)/

2010.05.10(Mon) 21:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム