スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 05. 26

ヾ(〃^∇^)ノ行ってきま?す♪


今 マニキュア塗ったばかりなんで
キーが打ちづらいじょぉ(;^_^A

とうとう今日の夜の便で  Hawaii 行ってきま?す♪
持ってくモノは 全部準備したんで
あとはパッキングだけw.....ダンナが( ´艸`)ムププ

でも...

ダンナが 新しいデジカメを 買ってきてくれたんで
明日のは 取説と格闘せねばヾ(;´▽`A``アセアセ..
それにしても 今どきのデジカメって めちゃくちゃ安いんだねぇ

それと  では 飲み過ぎないようにしなくっちゃね

では 6/2 (水)には 戻ってきますw
帰ってきたら また遊んでねぇ

COMMENT▼

いってらっしゃ~い♪

楽しんできてねぇ~^^

では今回もライヴカメラの前でσ(^◇^;)に手を振ってくださいwww

Lalaさん>

ハーイ(^O^)/ 行ってくるじょw

...いろんな意味で...(⌒ー⌒)ニヤリ♪

早く 寝なくっちゃヾ(;´▽`A``アセアセ..

いってらっしゃーい

もう出発だったんだなぁ~
楽しんで、お土産話をたくさん持って帰ってね~ヽ(^o^)丿

いってらっしゃーい!!!
たっぷり楽しんで来てね~^^
帰ってくるのも待ちわびてるよ~ ちぅぅぅぅぅ♡

おお!いいですね いってらっしゃ~い!

いってらっしゃい!

今日の夜なんですよね!待ちに待ったハワイ!
楽しんできてね!
ほんでまた土産話しをよろしくです!(*´ェ`*)ノ行ってらっさい

いってらっしゃーい!
いっぱい写真とって土産ブログよろしく~

はにぃ~ちゃんハワイ・・
今頃飛行機の中かな~~いいないいな
思いっきり楽しんで来てねーー
行ってらっしゃーーいv-422

おお!!
今頃常夏の国で・・・
あんなことやこんなことをっ!
きゃああああっヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
また お土産話聞かせてくださいね!
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

みなさん>

ただいまぁw
2年ぶりHawaii たくさん買物して たくさん食べて たくさん歩いて...
スーツケースも 身体も重くなって帰ってきたじょぉ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |