スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 06. 03

'10 Hawaii ?HOTEL

Hawaii での定宿は アラモアナホテルなんだけど
今回はちと豪華に  ←ポチ)  Hawaii誌 のだったからね( ´艸`)ムププ
プレゼントのお部屋は レインボービレッジのオーシャンビュー。
でも たった$35/day で 憧れの高級なタワーのオーシャンビューに
アップグレードしてくれるってんで リクエストしちゃいましたぁ

つづきは... more ↓ をクリックしてねw
 4泊のだったんで 定宿に 前2泊追加しましたw
定宿はきれーだけど ビジネスホテルみたいなトコだったから
 の部屋に案内された時には w( ̄Д ̄;)wワオッ!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
(ノ°ο°)ノ オォォォ? (ノ°ο°)ノ オォォォ?の連発だったじょw

ちなみに エントランス?お部屋は こぉ?んな↓感じw

20100526hotel3 

20100526hotel2 
20100526hotel1 

さすがに ビレッジと名がつくだけあって
タワーは7つ、レストランやSHOPも多数、ヴィトンやDFSもあるじょw
おまけに 可愛い ペンギンさんやフラミンゴなんかも居るのだぁ

20100526pengurin 

このタワー専用のプールがあって
冷たいお水に、使い放題のふかふかタオル、
ジャグジーにも浸かったよぉ?♪
ビーチチェアも ふかふかマット付き
長い間居ても おしりが全然痛くならないのだぁw


20100526pool1 

まだ朝早かったんで 日陰だったじょぉ(;^_^A
モデルは ダンナの脚、σ( ̄◇ ̄;) ワタシの足の甲w

20100526pool2 

ビーチは目の前 プールからの景色、
ビーチチェアに寝ころんだ状態で σ( ̄◇ ̄;) ワタシの脚ごしの景色
すっごい風だったのに 椰子の葉の上に 鳥がおったじょw


でも...
やっぱ ワイキキのプールバーは高いね
ジントニックは 定宿の2倍だったじょぉ

COMMENT▼

ほえ~…アラモアナホテルってええとこなんちゃうん??
贅沢やなぁ~ええなぁ~(っ´∀`c)
写真だけでも、めっちゃバカンス!!!って感じやん!
ジントニックが高いのは許せないけどなぁww
プールサイドで冷えたジントニ…俺もいきてぇええええええ

おっかえ~りぃ~♪

ヽ(^。^)ノ ごぉじゃすぅ~♪
さすがひるとん、ヴィトンまであるんですかいwww
レートも低いし、行き時だったよね^^

インテリアのファブリック、
柄はハワイの花なのに、色目がシックでいいねぇ。
バスルームの小物なんかも
ちょっとアジアっぽいような雰囲気で好きざんす♪

空と海の色はやっぱり違うねぇ~^^
あぁσ(^◇^;)もどっか行きたいw

豪華なお部屋!!

素敵な眺めですね~
2人の愛も更に更に深まったことかと、、、v-398

ヒルトン!!! 素敵ぃぃぃ(´vωv`*)。o0○ ポワン
定宿まであるんだ、さすがハワイ大好きはにぃさん!
部屋の中もさすがハワイちっくの調度品なんだなぁ・・・
青い空、綺麗だなぁ~♡
プールサイドでジントニック~! いいなぁ、一度やってみたいっ!
あたしもあのグアムのホテル、やっぱり行きたくなって来たなぁ~!

わぁおww ヒルトンだww いいなぁ~。
うちってば・・旅行らしき物にはほとんど行かないから きれいなホテルって羨ましい!
私は名の通ったホテルに泊まる時って仕事で行く・・国内のホテル・・
ばっかりだったからさ ^^;
プールでごろんってしたことないのよね。あこがれだ!!

豪華ね~~☆

とっても素敵なホテルだね♪
プールサイドでのんびりと~~至福の一時ね!

修司さん>

ちなみに↑はヒルトンね。
アラモアナホテル 今回は写真ほとんど撮ってなかった(;^_^A
ワイキキに比べたら かなり(お値打ち)安いし、まぁまぁのレベルのとこかな。
ジントニックが高いのは許せないでしょぉ!!!(-_-メ)
アラモアナホテルなら 2杯飲めるしねぇ( ´艸`)ムププ
あぁ~もう行きたくなっちゃったw

Lalaさん>

うんうん!! 2年前は$1=¥130ぐらいだったけど 今回は めっちゃ計算しやすかったじょw

そそ♪ファブリックにも癒されるでしょぉ♪(*´ェ`*)ポッ
ちょっと前にリノベーションして このタワーは青なんだけど
他のタワーは黄色、緑、赤なんかをメインカラーにしてるらしいじょぉw

わはは...お引越しで 既にどっか異国の地に行った気分になれてるんじゃ??( ´艸`)ムププ

ちゃるさん>

豪華でしょぉw
こんな豪華な部屋 新婚旅行以来かもぉ( ´艸`)ムププ

わはは...愛が深まったかどうかは...(* ̄  ̄)bナイショ

ようたさん>

ヒルトン はやっぱりヒルトン!!!って名前だけあるわぁw (謎w
定宿は どこに行くにも便利だし、手軽に食べられるお店が近いし、
何よりショッピングの途中でつかれたら 部屋に戻って休憩できちゃうってとこかしらん( ´艸`)ムププ
プールサイドでジントニック~!ん?
そう言えば レストランやスーパーでお酒買う時にID見せろ!って言われたけど
プールじゃなんも言われなかったなぁ。なんでだろぉ??o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ようたさんのグアム 確か今月だよねぇ??? もうすぐだねぇ~♪いいなぁ~♪
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも10年ぐらい前に一度行ったよぉw
ギリギリに申し込んだから(一週間前・汗) 第一ホテルしか空いてなかった(涙
ホテルはどこなんだろぉ???ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

らんちあさん>

ヒルトンは やっぱ豪華だねぇw
ウチも日帰りか 泊まってもビジネスホテルかラブホだしぃ(;^_^A
たまには こういうトコもいいかもぉ(*´ェ`*)ポッ

プールでごろん...はいいよぉ~♪
今回 プールでゴロンに落ちがあって 大爆笑だったけど...その話はまた後日( ´艸`)ムププ

飛鳥さん☆>

うんうん♪ここのビーチベッドは ふっかふかで お尻も痛くならないから
の~んびり出来たよぉ(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |