スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 06. 05

'10Hawaii ?Lomi Lomi & Luau Show

今回は ホテル4泊の だけじゃなく
ロミロミマッサージ50分($175×2)と ルアウショー($95×2)も

ロミロミは 私は 前にやったことあるけど ダンナは 初めてw
セラピストは ダンナはもちろん(笑)若い女性を希望。
私は お・ま・か・せ で  そしたら 男性のセラピストになりましたw

つづきは... more  ↓ポチ
「どこがお疲れですか?」と聞かれましたが(もちろん英語で)
「肩が...」と指すと もう これでもかって程 念入りにロミロミしてくれましたぁw
施術中 仕事のこと、ダンナのこと、ハワイでの過ごし方のことe.t.c.
いろいろ話してたら あっという間に終わっちゃったじょぉw
ちなみに ダンナの方は...ひとっことも話さずに終了したらしい
でも 初めてのロミロミ ダンナはかなり気に入った様ですw
ま...こんな高級なトコは 二度と行けないけどねぇ

そして 最終日の夜を飾る ルアウショー 
ルアウショーは 2年前に ロイヤルハアインホテルで1度、
今回 ヒルトンで2度目でしたぁw
 が2杯 ついてます♪ マイタイ、ピナコラーダ♪

20100601-luaufood0.jpg 

お料理は ↓ こんな感じw

20100601luaufood 

ロミロミサーモン、ポケ、シーフードポケ
ローストビーフ、マヒマヒソテー、カルアピッグ、パエリアe.t.c.
あり得ん色の  と

グルグル回ってるのが フリフリチキン♪
これ食べたかったんだよねぇ...と期待してたんだけど
どうやら ↑は見せモノだったみたい

20100601luau 

私は ゴリ似のカレ。 ダンナは一番かわいい子...と
お互いお気に入りの人ばっか 目で追ってたじょw
でも 踊りが早くて ちゃんとした写真が撮れなかったぁ

フィナーレのファイアーダンスは がっつり盛り上がりましたw
最後に カレに肩を抱かれて ツーショットで
あ...ちょっと刺激的なので 画像は でw

COMMENT▼

マッサージ!

高級マッサージまでっ!
いいねぇ~^^ ・・・と言ってもあたし、極度のくすぐったがりで
マッサージ苦手なんだけど^^;
ファイヤーダンスで南国気分最高ヽ(。・∀・)ノ ダァー
ゴリ似のカレ、筋肉すげー。

No title

ロミロミマッサージ50分 $175って結構なお値段ですね!ちょっと驚き
ルアウショーまでついてるなんて素敵すぎます。
とってもラグジュアリーなバケーションですね!

ようたさん>

高級でしょぉ??
自腹だったら絶対行かないっ!!!(笑)
あらあら。極度のくすぐったがりなのぉ???ようたさんを見かけた時には...(⌒ー⌒)ニヤリ

カレ いいからだしてるでしょぉ♪
入場時に撮ってもらった 集合写真(4人だけど)が カレと一緒だったから
$25もしたけど買っちゃったじょぉ(;^_^A

あにきんさん>

高いでしょぉ??
チップも含まれた金額のデポジットカードでした^^
こんな豪華なハワイ...ハネムーン以来かも( ´艸`)ムププ

あ、でも ちなみに ルアウショーはロイヤルハワイアンの方が良かったよぉ~♪
ただ ゴリ似のカレは居なかったけど( ´艸`)ムププ

(* ̄。 ̄*)ウットリ

夢だわ・・・夢の世界だわぁ~~w
σ(・_・)海外すら行ったことないし^^;
宝くじでも当てて行くしかないな~w
今年は大物当てるぞ!!

えん☆とまさん>

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも次のハワイの為に ジャンボ買って大物当てるぞぉ~!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |