夫婦円満愛情弁当?

2010.06.06(Sun) | EDIT

Happy♪(*^-^)ノ”Birthday? ダンナw

...っつーこって ↓ 作ってみたじょw

20100605-2.gif
6/5  Sat  のお弁当  ●もくもくファームの肩ロースでネギ巻きソテー
● えび寄せフライ(冷凍)
● ハムサニーレタス巻き巻き
● ゆでたまごサラダ(ミックスベジ)
ご飯(塩鮭入り、カニカマ、ハム)

ぐふふ(^m^*)...なにか...気づきましたぁ????
夫婦円満愛情弁当も 5/26で とうとう 4年目に突入しましたぁ
みなさんが 誉めて下さってるおかげで 頑張れましたぁ

20100606-2.gif 

6/6  Sun  のお弁当  ●ピーマン肉詰めチリソース
                                                      (ようたさんレシピの豆腐つくね使用)
●ハムで水菜巻き巻きサラダ
うずら+ソーセージ、トマト
 ご飯 (間にひじき梅入り、ハム)

(・ko・)小声で...私の大きさじゃ 入りきらないけどw


虐待弁当 だぁ?!!!! ヾ(≧▽≦)ノ
だってさ、昨日は ダンナの誕生日だったのに
連絡もなしで 0時回っての帰宅(-_-メ)

今朝は フツーに「今日 夕飯要らないから...」とぬかしやがる
今日も の「も」の意味が分からん!!!
昨日のことは なんも聞いとらんしぃーーーー!!!!

っつーこって 弁当に  を こめてみました( ´艸`)ムププ


Category: 日記(レシピあり)

09:41 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ようた #-

No title

ぎゃはは~!最高~~~!!!!! 
開けた瞬間どんな反応するのか見てみたいよ~!
周りの人もね (*≧m≦*)プッ
birthday弁当はろうそく立ってるねぇ♡ 
でも、開けるとき逆向きだったら・・・・ネクタイにも見えたりして 
(ー) フフ シツレイシマシタ^^;
愛情弁当4年目なんだ~!
すっごく毎回手が込んでてスバラシ奥さんだねぇ (´vωv`*)。o0○ ポワン
なのにお誕生日に連絡ナシは寂しいよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
可愛い逆襲にむしろダンナさま、違う意味でやられたかも (・´艸`・)ムププ 

2010.06.06(Sun) 10:44 | URL | EDIT

ちゃる #mQop/nM.

ノックアウトだわ

うわっ!v-405うわっ!v-405うわぁぁぁ~~v-237
参りました!!

やっぱりピンクの○○に一番最初に箸(口?)を運んだのでしょうか?

ご主人のお誕生日おめでとう!!

2010.06.06(Sun) 18:31 | URL | EDIT

えん☆とま #-

( ̄∀ ̄*)イヒッ

最高だわ!虐待弁当!!
連絡なしで午前様とは・・忘れてたのかな?^^;

愛情弁当4年目突入オメデトウ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
頑張ってるよね^^
毎回 愛の詰まったお弁当♪
見てるだけでも ご馳走様ですw

2010.06.06(Sun) 22:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

最高でしょお~~~!!!!!
お弁当レシピで見つけて以来 いつか作ってやろう!!って思ってたんだぁ((*▼∀▼))イヒ
ただ、今日は だぁれもギャラリーおらんかったらしくってさ(涙
ローソクの方は ちゃんと分かったみたいw
専務に「可愛いね」って言われたとかw ( ´艸`)ムププ
   
お弁当4年目に突入しましたぁw
ブログやってなかったら 続かなかったろうなぁ(^^ゞ
逆襲...気付いてるのかなぁ??o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2010.06.06(Sun) 23:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ちゃるさん>

そそw
一番最初に お口にw ( ´艸`)ムププ

2010.06.07(Mon) 00:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

最高でしょw
っとに 男性って イベント(お祝いごと)を忘れちゃうんだよねぇ。
新婚の頃 私の誕生日を忘れて 友人と飲みに行こうとしてるトコに
偶然スーパー前の道路で遭遇したことあるよぉ(;^_^A

わはは...愛が詰まってるのか 虐待なのかw
なんで 今日 〇〇弁当なのか 意味が分からんらしいじょぉ(;^_^A

2010.06.07(Mon) 00:05 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

おお…

(○_○)ぱい弁当…
♪\(>∀<)/♪ サイコー!www
それだけで誕生日、ほかに何にもいらねーw

せっかくの誕生日だったもの、晩御飯一緒に食べたいよね~!

待たせる方は「家にいるんだし、別にどうってことないよな」とか思うのか、そういう連絡とか、結構ルーズなこと多いよねぇ。

ご飯とかさ、出来て、いちばん美味しい時に食べさせたいとか、いろいろ考えてるのにな~(^∀^)

2010.06.07(Mon) 01:01 | URL | EDIT

moonbow #hOLFcCXo

わはは~

うんうん、最高だじょ~
しっかし、ギャラリーがいて欲しかったよね。

連絡か… うちもたまに釣りに行ったりしたときの帰るコールのタイミングが全然わかってないからなぁ。

2010.06.07(Mon) 01:58 | URL | EDIT

あにきん #-

No title

はにぃねえさんに誕生日を祝って貰えるのってかなり素敵です。
でも連絡なしに帰りが遅いって残念ですね・・・・
それでは捨てられてもおかしくないかも?と思いました。

2010.06.07(Mon) 17:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

スパムコメントになって 単語が書けないんだよねぇ(;^_^A

まぁねぇ...ハワイで8日間も休んだんだから 仕事が溜まってるのは分からんでもないんだけど。
ちゃんと前もって言って欲しいよねぇ┐('~`;)┌
だったら もっと手軽なひとり飯にしたのにさw

2010.06.07(Mon) 22:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

もっとギャラリー居て欲しかったよ(*・д・)(・д・`*)ネーw
ウチなんて 最近じゃ 全くカエルコールしなくなったじょ(汗

2010.06.07(Mon) 22:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

いやいや。それほどのモノでも(^^ゞ
確かに 捨てられてもおかしくないトコは多々ありますな( ´艸`)ムププ

2010.06.07(Mon) 22:18 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

No title

そうか・・・
わたくしのお胸もそういうふうに
でっかくすれば・・・ぐへへへへ

このお弁当・・・ふたを開けて
誰かに見られたら
ちくっと恥ずかしいですね^^(//∀//)

2010.06.12(Sat) 22:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

そそ。
好みの大きさにご飯を詰めればいいんです(*≧m≦)ププッ

2010.06.13(Sun) 00:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム