スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 06. 07

'10 Hawaii?Date

第975回「最近緊張したことは?」 ...

(=´Д`=)ゞ イヤァー...基本的に 緊張するタチじゃないんだけどねぇw
えぇ? 今回 偶然 ハワイの日程がカブったんで
ネット友のPUさんと ハワイで初Date してきましたぁ♪
(ソネットタウン の頃からの付合いだから もう6年ぐらい??) 
当日の朝 スタバでラテ飲んでたら なぜかどしゃ降りにぃ...
クセッ毛のσ( ̄◇ ̄;) ワタシは いきなり

20100528rain

でも さすが ハワイ!!!  定宿をチェックアウトする頃には
そのまま Date に行っても良かったんだけど...
 ダンナが ひとりでは豪華ホテルにチェックイン出来ないって言うんで
仕方なく一緒に チェックインしてやったw

支度して 再度 PUさんの待つ アラモアナへGo♪
 で連絡取って ティファニーの前で逢うことに...
すぐに PUさんだって分かったよぉw
とっても優しそうな笑顔で 私を迎えてくれましたぁ

Mai Tai Bar はバスケのTVで盛り上がってて煩いよ...とのPUさん情報で
3Fの Bubba Gump で まったり
私に気を使って いろいろと楽しい話をしてくれましたぁ

ハワイに居る可愛い娘さんとの時間をさいて
私との時間を作ってくれて  PUさん ありがとう?♪

( °o°)ハッ!...しまったっっっっっっ!!
ツーショット写真 一枚も撮ってなかった

代わりに PUさんのお土産で お茶を濁そう
美味しいキャラメル、PUさん作セレクトCD♪
今 ちょうどこのCD聴きながら書いてるよぉw
お薦めの SeanNorth いいねぇ?♪ ありがとう?♪

20100528miyage.jpg 

(・ノ。・)コッソリ ...Dateに行く時  なぜか「捨てないでぇ...」と ダンナに言われたw 
   5年ぶりにスカート買ったら「Dateに着てくの??」って言われたんで 
   仕方なく デニム履いてったじょぉ 
   でもさ、捨てられるかも...って思うこと ダンナがしてるからじゃんねぇ??? ( ´艸`)ムププ


COMMENT▼

よかったねぇ~

まさかハワイでオフ会だなんて、なんかリッチだわぁん。
いつもハワイ談議で盛り上がってるから、最高だったんじゃない?

それにしても、ダーリンはやきもちなのね。
ぷぷ、たまにはヤキモキしてもらわんとねぇ。。

捨てないで~^^;

楽しくデート出来て良かったね♪
はに~ぃちゃんが嬉しそうに支度しているの見て不安になったのかも~(笑)

いやいや、スゴイ♪

ハワイでオフ会ってのはそうそう出来ないよねぇw
普段ネットであれこれおしゃべりしてると
初めて会ったとか思えないよね^^

σ(^◇^;)も近々うふふふふ♪

捨てないで~に爆笑したwww
とりあえず晩飯は家で食え、ダンナwww

No title

アラモアナホテル~ヒルトン~アラモアナSC移動お疲れ様でした。
わりと複数のホテルに宿泊好きなので日程途中のお引越しもなれてますけれど
普通のツーリストならずっと同じホテルですよね?
なんだか旅慣れてるところがねえさん素敵です!

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
PUさんに会ったんだ!!!
日程がかぶるなんて~!なにかの縁だよねぇ (・´艸`・)ムププ



 

moonbowさん>

ふたり共 ハワイには毎年行ってたけど 一度も日程カブった事なかったもんなぁ。
今回 逢う機会がもてて 良かったじょぉ~♪(*´ェ`*)ポッ
ハワイ談議...あれ? そう言えばしたっけかな???

そそ。たまにはヤキモキ焼いてもらわんとね( ´艸`)ムププ

飛鳥さん☆>

( ´艸`)ムププ...PUさんが独りモンだったから 余計に焦ったんかもぉw

Lalaさん>

ハワイのオフ会なんて そうそうない事だよねぇ~♪
うんうん♪そうだったw
なんか昔っから知ってる人って感じだったもん(*´ェ`*)ポッ

Lalaさんは 明日オフ会なのねぇ♪いいなぁ~♪

捨てないで~...ってねぇ(^_^;)
捨てられるようなこと たくさんしてるからかもねぇ( ´艸`)ムププ

あにきんさん>

(〃⌒∇⌒)ゞタクシー→トロリー→タクシーだったけどねぇw
やっぱアラモアナからワイキキ方面のトロリーは恐ろしく混んでたじょぉ!!!
だって かるーく見積もっても 3台は待たないと乗れそうにないぐらい並んでたんで、
一旦アラモアナホテルに行って そこからタクシー乗ったものぉw
そっか。あにきんさんは 離島もあったりして ホテル移動したりするもんねぇ♪
ウチは荷物が多いから(買物多すぎ?汗) 荷造りが大変なんで
たいてい同じホテルに滞在しちゃうじょぉw

ようたさん>

そそ♪PUさんと逢ったよぉ~ん(⌒ー⌒)ニヤリ
6年越しのDateだったじょぉw

No title

今頃やってきました^^;

楽しい時間は、あっという間だったねぇ~。
そうそう! 写真撮るのも忘れて話しちゃいました~。
思えば前にオフ会した時も写真撮ってないんすよ・・
まったくもって残念だったなぁ。。
この次は忘れずに撮りましょう!

PUさん>

PUさん おひさw
わざわざ探し出してくれて ありがとぉ~♪(*´ェ`*)ポッ
腰の調子はまだよくならないのかなぁ??
うんうん!! 次 デートする時は 絶対写真撮ろうねぇ~(^。-)-♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |