台湾式...

2010.06.16(Wed) | EDIT


今日はダンナが休みだから 夜 中華を食べに行く予定だったんだけど...
急遽 仕事になって フリーになっちゃったんで...(;^_^A
初めて行くお店で ←ポチ) リフレやってきましたぁ
だって...45分で たった2580円になるクーポン見つけたんだものぉ
まだ やった事ない タイ式にしてみようと思ってたら
「台湾式の方が ポイント刺激なんで かなりむくみに効果がありますよ!! 」ってw
「でも 台湾式って めっちゃ痛いんじゃないのぉ??? 」と聞くと
「力加減も調節出来ますので 痛気持ち良い感じで出来ます」と言われたんで
早速 台湾式にチャレンジしてみましたぁ

いやぁ...これ クセになりそうw
途中 めっちゃ痛いトコも(大脳、胃、腰、子宮?)あったんだけど
終わる頃には じわじわーっと血が流れる感じがしてきて、
脚がすっごく軽くなった感じにぃ?
英国式もいいけど 台湾式もハマりそうだじょぉw

帰りに 閉店間際のデパ地下に寄って  ↓ 買ってきたw

20100616.jpg 

RF1 の  サラダライス(890円→550円
ちょっとヘルシーにしたかったのもあるけど...
閉店5分前だから ↑しか残ってなかった...ってのもあるのだ

だって...ご飯のサラダ...って どぉよ???って 思うでしょ???
でもね、コレ 洋風お寿司って言った方が分かり易いw
サーモンとアボカドの乗った 洋風お寿司に
エビ生春巻き、生ハムサラダ、野菜の洋風煮、ピクルス、ポテサラ
どれもヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!   や に合いそうだけど..
今日はせっかくリフレやったんで  我慢してみたw

....でも もう お腹減ってきちゃったじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ..

Category: 日記

22:35 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱぱ55 #-

No title

ちょっと、ちょっと!
暇ならなんで声かけてくれなかったのよ!(爆)

2010.06.17(Thu) 01:22 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

うちの近所のRF1にはこのメニューない!!
うちの近所のはお惣菜だけのセットで1200円のだ!
ご飯のサラダって私は好きですよ。
赤坂にある「日本の洋食 津々井」のライスサラダが好きだ!!
でも主人はイメージだけでダメらしいけどね。
まあ・・普通のちらし寿司もあんまり好きじゃないらしいから仕方ないかも。
私 マッサージとか鍼灸とか行ったことないんですよね。
行ってみたい気もするんだけど・・誰かに誘われないかぎり行かないかも。
勇気のないヤツです。^^;

2010.06.17(Thu) 09:13 | URL | EDIT

Lala #msgZlblA

生春巻き!

最近作ってないわぁ~!
いっとき、毎日のように作ってたけどw
夏にはいいよねぇ♪

寿司と言えば・・・
大阪さぁ、寿司のネタが異様にデカイ・・・っつーか厚いw
シャリもでかくてσ(^◇^;)にするとお握りみたいwww
でも関東とかみたいな一口サイズは「ビンボーくさい!」と言われた^^;

2010.06.17(Thu) 10:03 | URL | EDIT

mis~♪ #-

No title

お得になったヘルシー弁当?
買い物上手ですねw。

あ、そういえば、横高のRF1って、その昔、
施工したんだな・・・(^。^;)

2010.06.17(Thu) 20:02 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

No title

おー
弊店間際はお宝ゲットの確立が高くなるんですね!!
マッサージでリフレッシュして
ヘルシーなお料理・・・
今頃はにぃさんは
つるぷるに!!

2010.06.17(Thu) 23:17 | URL | EDIT

柊 修司 #-

No title

おお!台湾式リフレクしてきたんですね!!
ちなみに俺も台湾式リフレができます!
東洋式は結構痛いですよ!でもそれがクセになる人が急増中w
今度は俺がやってみようか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010.06.18(Fri) 14:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

あら。ぱぱさんに念力(?)でσ( ̄◇ ̄;) ワタシの愛が伝わらなかったのねw

2010.06.19(Sat) 22:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

そっかぁw ご飯のサラダ らんちあさんはおっけ~♪なのねぇw
ってか ライスサラダってフツーにあるメニューだったんだぁ(;^_^A
赤坂の津つ井 ググってみたけど 正当派な洋食屋さんなんだねぇ♪
どれも美味しそうだじょぉw
で、そんな正当派な洋食屋なのに ライスサラダなんて目新しいモンがあるんだねぇw
わはは...私も ご主人と一緒の頭だったわ(^^ゞ

マッサージに鍼灸...確かに初めてだと行きづらいかもねぇ。
私も初めての英国式リフレはお友達と行ったよぉw
鍼は我慢できないほど辛くて たまらずに一人で行ったじょw

2010.06.19(Sat) 23:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

生春巻き 材料揃えるのが大変で キット買ってきて作ったことあるじょぉ(^^ゞ
だから 手軽に食べられるRF1の生春巻きは お買い得(笑)になってると つい買っちゃうw

おぉ...寿司は 関東と関西じゃ全然違うよねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ネタのデカいのもあるけど 関西のシャリの甘ったるさが苦手だじょぉ(;^_^A

2010.06.19(Sat) 23:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...ここのお惣菜はイベントでもなけりゃ 定価じゃ買えないじょぉ(汗

へぇ~っ♪misさん そんな事もやってたんだぁ~♪^^

2010.06.19(Sat) 23:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

そそw お宝ゲットだぜ(σ  ̄∇ ̄)σ
いつも早く帰るから なかなか閉店間際に立ち寄れないのが残念だじょぉ(;^_^A

マッサージでリフレッシュして
ヘルシーなお料理...
私が つるぷるになってかどうかは ぱぱ55さんに確認してみるか( ´艸`)ムププ

2010.06.19(Sat) 23:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

修司さん>

おぉ~♪修司さん 台湾式リフレ出来るんだぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ

じゃ 修司さんとのオフ会は 是非台湾式リフレでよろw( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010.06.19(Sat) 23:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム