くるる

2010.06.17(Thu) | EDIT

梅雨だってーのに 水・木曜と すっかり
朝から洗濯機3回まわして、お布団も干せちゃったぁw
でも 名古屋が  の理由は...きっと...
 
 CURURUで出会った 超男 ぱぱ55さんと
 くるる←ポチ) で ランチDate してきちゃいましたぁ

初めて会った気がしないぐらい
CURURUで知ってた ぱぱ55さん そのもの
とっても紳士なかたでしたぁ

20100617cururu 

コーチンひつまぶし(だっけ?
濃厚な食感♪壺焼きチーズプリン

鰻のひつまぶしみたいに、
1杯目は そのまま、2杯目は 薬味をのせて、
3杯目は 薬味とだし汁を注いで...
でら ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

付け合わせの 茄子味噌も
味が濃ゆいんで  にも合?うっ!!!

お料理も美味しくって、ぱぱ55さんとのお話もはずんで
 アドバイスもらって(お茶漬けの写真はぱぱ55さん撮影)...
とっても楽しいランチを 過ごせましたぁw
ぱぱ55さん♪ 出張の合間 時間を作ってくれて ありがとう?♪

あ....それから..続きで 洗濯物がたまってきたら
また 名古屋出張を お願いしまぁ?す

20100617-7.jpg 

えぇ? ↑ は 帰宅したら 届いてたw
キッコーマンからの
週末弁当にも使えそうだじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ


Category: 日記

23:48 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

No title

晴れ男さんかぁ~ 梅雨の時期にはお会いしたい方ですね。
コーチンひつまぶしも美味しそうww
クルルのお友達との交流って楽しいですよね。
クルルって他にはないような のんびりした雰囲気のブログサイトだったからかなぁ~。
ま・・また当たったの??すごい!

2010.06.18(Fri) 08:49 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

晴れオトコ

おはようございます~ ぱぱ55です。
↑梅雨の時期「には」会いたいでしゅかぁ~ (ToT)/~~~
本当にボクが通ったあとは見事に晴れますね~ ^ ^; アヅカった~
二人のエネルギーが合体した暑さだったかもね~

昨日は楽しかったですね。初めて食べたコーチンひつまぶしは美味しかったし。見る機会の少ないゴールドのゆかりもありがとさんです♪

はにさんはプロフィールの絵そのまんまでハワイアンな女性でした。キュートで楽しくてかわいいんですよ♪>みなさま
↑キュートは見た目、かわいいはキャラのつもりです。同じだなんてツッコまないように・笑

またね~ (^ ^)/~~~

2010.06.18(Fri) 09:43 | URL | EDIT

柊 修司 #-

No title

おお~CURURUの時の人とOFFしてたんですね??
お互い良い時間を過ごせたみたいで良かったですね!^^
キュートで可愛いですか?こりゃ是非一度会って肩揉まないといけませんねぇ(。-∀-)化♪

2010.06.18(Fri) 14:17 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

へえ!くるる!

懐かしい響きだわぁ~w
料理もおいしそうだねぇ^^

ネットで普段から行き来してると
ホント、初対面なのに全然そんな気分じゃなくて
なんか不思議だよねぇw

σ(^◇^;)も名古屋に行きやすくなったので
そのうちくるるでご一緒にwww

2010.06.18(Fri) 14:42 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

No title

楽しいおしゃべりと
おいしいお食事
至福の時間ですね^^

おまけに
お家に帰ったら
サプライズまで^^

2010.06.18(Fri) 23:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

今回 コーチンひつまぶし 私も初めて食べたじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ
甘めのタレがかかってたんで 薬味のワサビが合う~!!!
そだねぇ。クルル良かったよねぇ~♪
ココも悪くはないけど、なんだろ。ご近所づきあいだけになっちゃうよねぇ(;^_^A
(〃⌒∇⌒)ゞメール一通だけで また当たっちゃった。
次は何に送ろっかなぁw

2010.06.20(Sun) 09:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

(*≧m≦)ぷっ...「には」に反応するでないっ!!w
「にも」です!!ったら にも~!w
二人のエネルギーが合体した??
あれ?σ( ̄◇ ̄;) ワタシってば晴れ女だったかしらんw
あ、思い出した!私 伊豆では大雨女だったわ。
次は 伊豆で 超晴れ男VS大雨女 どっちが勝つか試してみようねぇ~...ってヾ(ーー )トオイなぁ

ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ...そんなに色つけて誉められちゃったら みんな期待しまくっちゃうじゃんw
でも ぱぱさんにそう言ってもらえて嬉しいじょぉ♪ありがとう~♪(*´ェ`*)ポッ
出来れば定期便でお待ちしてまぁ~す(ノ・_・)ノ凹-凹-凹-凹-オセンタク♪

2010.06.20(Sun) 09:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

修司さん>

そそ♪CURURUで出会った人とくるるで再会(笑)
うん♪楽しかったよぉ(*´ェ`*)ポッ
ぱぱ55さんが言ってることが どれくらい誇大なのか 確認してくださ~い( ´艸`)ムププ
肩揉みと 台湾式リフレも楽しみにしてるねぇw((*▼∀▼))イヒ

2010.06.20(Sun) 09:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

落ち着いてお話出来るお店を探してて お店の名前が「くるる」だなんて
即行決めちゃったじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ

お料理も美味しかったしぃw
ただ 味噌串かつや300日コーチンなんかがランチでは食べられなかったんで
今度は 夜行ってみたいなぁ~って思ってるんだぁw
うんうん!!! オフ会って なんか不思議だよねぇw
('◇')ゞリョウカイw LalaさんともDateしたかったんだぁ~♪
くるるでDateしようねぇ(*´ェ`*)ポッ

2010.06.20(Sun) 10:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

うんうん♪料理は旨いし、ぱぱさんはステキw
とっても楽しい一日だったよぉ~♪(*´ェ`*)ポッ
しかもサプライズ付きだしねぇ(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.06.20(Sun) 10:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム