スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 06. 24

気になるお肉


昨日は ダンナの休みに合わせて 有給休暇取ったじょぉ(⌒ー⌒)ニヤリ
イオンに行って JALのマイルを ワオンにチャージして 2万円分ゲット
 
で、早速 ↑ こんなの買っちまったw
フェイスローラー♪

気になるお肉 はさみ上げて 顔すっきり!!
だぁ?れ???  顔よりも もっと他に すっきりさせるお肉があるんじゃ???
....って 言いたそうなひとーー!!!!  (-_-メ)

20100623rin 

駅から遠いんで タクシーで行こうと思ってた中華料理屋さん←ポチ)
お腹も減ったし、一旦帰って出かけるのが 面倒になったんで
昨日は 運転代行頼むことにして 二人で 
((...いつもは σ( ̄◇ ̄;) ワタシが運転するから 飲めなかったのだ))

あわびの冷製、鶏とカシューナッツオイスターソース炒め
ヘルシー!! 豆腐のエビマヨ、マーボー豆腐
チャーシュー、フカヒレラーメン、●●入りココナッツミルク

ここのマーボー 花椒が効いてて めっちゃヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!

デザートも バニラアイスにタピオカ、わらび餅が入って
これまた 美味しかったw

忘れちゃったんで 画像が悪いのが残念だじょぉ

COMMENT▼

No title

だぁ~れ??? 顔よりも もっと他に すっきりさせるお肉があるんじゃ???
....って 言いたそうなひとーー!!!! (-_-メ)

(*ノωノ)  反応しちゃいましたw

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

あのぉ~・・・

腹ローラーないっすか?www
足ローラーとか背中ローラーとかw
あ、二の腕ローラーも・・・全身かっ!www

それIKKOさんおススメって、楽天で見たよぉ。
妙にあの人の持ってる感じがウケたw
でもこの台紙の女性が美空ひばりに見えたのは
σ(^◇^;)だけか?^^;

麻婆豆腐いいねぇ。
最近はうんまいラー油が出回ってるから
なお美味しくなってきたよねぇ♪

肩こり用ならあるけど^^;

あたしもそれ欲しい~!
コロコロやってるだけで気持ち良さそうだよねぇ^^
中華はビール飲みたいもんねぇ!
最近は飲むためにタクシーとか使ってないなぁ・・・・・
久々に夜外食したい~~~!

No title

いろいろと簡単に取れると良いですね~
ボクはお腹に気になる脂肪が。はさんで焼いてしまいたいわ ^ ^;

オイラも、そこかいっ!?w

だぁ~れ??? 顔よりも もっと他に すっきりさせるお肉があるんじゃ???
>そ、そうなんだ・・・(-。-;)

ぼるきちさん>

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! w

Lalaさん>

いやぁ...腹ローラーも、足ローラーも二の腕ローラーもあるはずw
セール中で 2割引だったから 全部買おうとも思ったんだけどw
全身やろうと思ったら いったい何時間かかるんだ??とふと(太・笑)気付いてさ(;^_^A
かっ!www

わはは...確かに眉毛と髪形が一瞬 美空ひばりっぽいかもねぇw

ここの麻婆 今まで食べた中で 一番好きな味だったじょぉ^^

ようたさん>

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも肩凝り用持ってるw
これ ほっぺを挟まれる感がとっても気持ち良かったよぉw

うんうん!! 中華はビール欲しいよねぇw
いつも我慢して 運転してたけど、運転代行が意外と安かったんで
これからは どんどん利用しちゃうかもぉw
外食もたまにはいいよねぇ(*´ェ`*)ポッ

ぱぱ55さん>

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!!

んじゃ ぱぱさんのお腹の脂肪で 韓国風にキムチと一緒に
葉っぱに包んで食べちゃう??(*≧m≦)ププッ
つか その体重で お腹の脂肪なんてついてるんか??(;^_^A

mis~♪さん>

そうなんです...脱いだらスゴイんです( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ホッペのお肉かぁ・・私も顔がまん丸だから欲しいかも・・。
最近は顔用の色々出てるよね。
金属のとか気になるわ!
私の場合顔だけじゃないけどさ!

らんちあさん>

ホッペのお肉も...だけど リフトアップもされたかもぉ(⌒ー⌒)ニヤリ
金属のとチタンのとか すっごく高いじゃん??? ↑だったら1000円そこそこだったから
とりあえずチャレンジ出来る値段かなぁって思ってさ^^
(*ノ▽ノ)イヤン もちろん 私も顔だけじゃないじょぉw

No title

うわぁ
おいしそうな お料理!!
はにぃさんはおいしくお酒を召し上がるので、運転しなくてよい
というのは嬉しいですね^^
そのあごをもみもみ(?)するの
ふとももをもみもみするバージョンを未成年がもっちょるです^^

No title

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お腹のたるみをとるやつがめっちゃ欲しいです!!

どんなけ好きなもん食っても出ない腹が欲しいよぉ~壁 |дT)o エーン

京ちゃん>

うんうん!!! どっちかが飲めない体質だったら良かったんだろうけど
でも きっとそういう体質だったら 結婚してなかったかもなぁ( ´艸`)ムププ
歩いて行ける距離のとこに 美味しいお店が出来るといいんだけど...何しろ田舎なもんで(;^_^A
わはは..実は ↑で太股もモミモミしてみちゃったじょw

修司さん>

わはは..
どんなけ好きなもん食っても出ない腹...確かに それが一番欲しいかもぉ( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |