調子悪いっす(;^_^A

2010.06.29(Tue) | EDIT

調子悪いっす...ウチのPCo( ̄ー ̄;)ゞううむ
IEが急に落ちたかと思ったら 何やら英語のメッセが出て
で、またIEが立ち上がったから 何か書こうとすると
またIEが落ちて...って(;^_^A
PC立ち上げても 1?2時間程度なら問題ないんだけど
再起動を何度かかけても すっごく時間がかかるしぃ
ちょっと見かけなくなったら σ( ̄◇ ̄;) じゃなく PCがヘタってると思って下さい

20100627-2.jpg 

↑ は 久しぶりに作った 日曜日のアメリカンタイプのピザ♪
具は ベーコン、アスパラ、タマネギ、ピーマン、コーン♪
HBでのピザ生地作り 初めてやったけど
めっちゃ簡単だった?っっっっっっ!!
材料ぶちこんで たった55分で出来ちゃ?う

でも ちょっとエアロビで体重落ちたからって
ついつい 食べ過ぎちゃったじょぉ

今回のエアロビは ラテンエアロ♪
腰フリフリが ちとエロイダンスなのだぁ( ´艸`)ムププ

20100628-1.jpg

↑ は 月曜日の夕飯 照りマヨ焼豚♪

いつもは 塊肉で作るんだけど、今回は厚切り肩ロース
なので、オーブンじゃなく フライパンでじっくり低温で焼きましたw
(・ko・)小声で...オーブンやると暑いってのもあるけどw


今日は いつもおじさんとこで 英国式リフレやってきましたw
ここんとこ ロミロミに台湾式リフレに、で今日は英国式リフレと
いろいろやったけど どれが一番って 決めらんないかもぉw
だって どれも 気持ちよいんだもぉ?ん

Category: 日記

22:25 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #-

Shall we dance?w

エロイフリフリダンス・・・
(・・*)。。oO(想像中) _(^^;)ゞ

ピザぁ~!!!( ̄~; ̄)
そんなに美味しそうなピザじゃ食べ過ぎちゃうよね~^^
σ(・_・)食欲は我慢しない事にしたw
運動してないけど(;^_^A アセアセ・・・

マッサージって受けたことないけど
そんなにいいのね~?
σ(・_・)の肩は人に触れるだけでNGなの・・・筋肉付けすぎたせいらしい(ーー;)

2010.06.29(Tue) 23:37 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

No title

お~
本人の調子が悪いんじゃなくて良かったね~
パソも何年か使ってるとヘタるよね~
導入しなおすとすっかり治ったりするんだが ^ ^;

2010.06.29(Tue) 23:46 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

調子が悪いってパソコンかぁ~はにぃさんじゃなくってよかったわ!
私のパソコンもかなり古いので(主人のお古なので)最近やばいです。
固まったり ブログ書いてても途中から急に日本語が書けなくなったり・・。
古いからメモリーも少ないし そろそろ買い換えたいわぁ・・。
確かにオーブンを使うと暑い!! もうあんまり使いたくない季節ですね。

2010.06.30(Wed) 09:02 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

σ(^◇^;)も・・・

PCちょーし悪し!
英文のエラーメッセって、ブルー画面にずららって出るやつ?
あれ何秒かすると消えちゃうでしょ。

多分何日かするとエラー報告がまとまって出るので
その内容でサポートに連絡するのがいいかと。

我が家には先ほど小樽の叔父から
殻付きホタテが30枚届きました・・・
必死でさばいて、食べきれない分冷凍して
自分が生臭くてぐえぇわるぅい~www

2010.06.30(Wed) 15:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

わはは...まだ始まったばかりなんで説明が難しいんだが(;^_^A
(〃⌒∇⌒)ゞピザ大好きなんだけど ピザ食べた翌日
明らかに顔が変わってる(肥えてる)って言われたことがあってぇw
でも たまには ね( ´艸`)ムププ

わはは...確かにえん☆とまさんの筋肉は立派そうだもんねぇw
今だって 買物かごで 密かに筋力アップしてるでしょぉ?(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.07.01(Thu) 07:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー 本人は元気過ぎるぐらいなんでw
ん??? 導入しなおす...って...もしや...全部一度空っぽにして...ってヤツ??
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)だ、、、大事なメッセとか写真 保存しとかなくっちゃw

2010.07.01(Thu) 07:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

(〃⌒∇⌒)ゞすまそw PCなんですw
おぉ...らんちあさんとこも 調子悪いのぉ???
そっか。ウチのも古いからなのかなぁ??(;^_^A
オーブンを使うと暑いよねぇ(^_^;)
でも一度入れちゃえば 台所に居なくてもいいんだけど...
やっぱ部屋中が暑くなるのはねぇ┐('~`;)┌

2010.07.01(Thu) 07:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

(; ̄Д ̄)え? LalaさんのPCもなの???
そそ!!!それそれ!!! そのメッセ!!!
なぁ~んだ。Lalaさんも出てるんなら 安心したヾ(ーー )ォィ

おぉ~♪殻付きホタテ30枚!!!
羨ましいぃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
わはは...自分が生臭いってwヾ(≧▽≦)ノ
ウチは 今 角煮作ってるもんだから なんだか私もニンニク臭がw
そっか。殻からはずして冷凍しとけばいいんだぁφ(°_°)

2010.07.01(Thu) 07:38 | URL | EDIT

ようた #-

No title

PC調子悪いとイライラするよねぇ~! 
うちも数ヶ月前にダメになって、買い換えたばっかり。

手作り生地のピザ美味しそう~ (。・ρ・)ジュル こりゃ、ワインが進むねぇ^^
マヨ照りって厚切り肉で作っても美味しいんだ! 今度やってみよ~^^

2010.07.01(Thu) 15:27 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

No title

いろんなリフレクソロジー(でしたっけ?)があるのですね^^
どれ って決めないで
リフレで世界一周とか面白そうです!!
パソコンさんが頑張ってくれますように!

2010.07.02(Fri) 00:06 | URL | EDIT

月うさぎ #-

そっかぁ

調子が悪いのはPCだったか^^;
PCも調子が悪いと困るしねぇ…うちも何代目になるやら?
あーピザ食べたくなった!!

2010.07.02(Fri) 04:27 | URL | EDIT

柊 修司 #-

No title

俺もちょっと前にPCの調子が悪くなってえらい目にあったからなぁ…(-ω-;)ウーン
でもね、意外となんとかなるそうです。
あまりにも調子悪かったら1回業者に電話して見ることをお勧めするよ^^
win7以外ならなんとか修理してくれます^^

2010.07.02(Fri) 10:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

はに~ イライラする~っつ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
買い替えかぁ...ウチも古いけど、うぅむ...もうちょっと頑張ってほしいなぁヾ(;´▽`A``アセア
手作り生地のピザ 旨いよねぇ~♪
しかも安い!!!
おかげで デリバリーピザの回数が激減したじょぉw
マヨ照り 塊肉で作った方が 断然やわらかいんだけどねぇ。
スーパーじゃ なかなか塊肉が手に入らないもんでぇ┐('~`;)┌

2010.07.02(Fri) 23:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

そそ♪リフレクソロジーで合ってるよぉw
おぉ~♪そかそか。京ちゃんみたいに リフレで世界一周も面白いかもねぇw
今夜のPCさんは かなり頑張ってくれてるじょぉ(*´ェ`*)ポッ

2010.07.02(Fri) 23:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

月うさぎさん>

そそ。PCなの┐('~`;)┌
でも 今夜はかなり調子良いじょぉw
お友達んとこで見たメニューって どうしても食べたくなるよねぇ( ´艸`)ムププ

2010.07.02(Fri) 23:40 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

修司さん>

やっぱこうも蒸し暑いと 人間もPCも調子悪くなるんかもねぇ┐('~`;)┌
人間なら 修司さんに癒してもらえるのにねぇ( ´艸`)ムププ
やっぱ PCは専門の人にお願いするしかないかぁ(;^_^A

2010.07.02(Fri) 23:42 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム