スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 07. 05

天才っっっっっっ!! σ( ̄◇ ̄;)

今日のお題...第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング」

私ってば やっぱ天才っっっっっっ!! σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
いつも ↑みたいな事言ってるんで...
たまに「自信有り過ぎてムカツク」ってダンナに言われるけどw

20100705 

昨夜 一滴も飲まなかったせいか
今夜はどうしても 飲みたくなって 作ったメニュが↑

カプレーゼ、アスパラのタルタルのせ、
ハモを軽くあぶって クレイジーソルト&黒胡椒&EXオリーブオイル
そら豆のソテー、
どうしても食べたくなって ちょびっとだけ(←ここ重要!!)
あさりとプチトマトのパスタ♪

湯引きハモが 半額だったんだけど...
今夜は イタリアンって決めてあったんで
急遽思いついて 作ってみたw
めっちゃ ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

でっぷりしたあさりも 半額!!!
麺少なめ60gで作ったから アサリの味が濃ゆくって
これまた めっちゃヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!
プチトマト入れたんで ちとさっぱりになったじょw

 は オンリー ロッソ2006  ロッカ デイ モリ←ポチ)

「オンリー」ってネーミング と ジャケ買いです

フルボディの割には 軽く感じたけど...
まぁまぁ かなぁ。↑のメニューだったから おっけ?♪だったかもw

(; ̄ー ̄)...ン? フルボディって お店では書いてあるけど
ボトルには ミディアムボディって書いてあるじゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


♪(*´○`)♀~♪, ナンバーワンにならなくてもいい
もともと特別な オンリーワン

COMMENT▼

No title

『私ってば やっぱ天才っっっっっっ』
ねえさん素敵すぎます!
と言いながら僕も結構それに近い感じです?
凡人には、解らないことが沢山あるのですよね?
時代が我々についてきてない?

No title

ワイン名ポチできないよぅ~!
ロッカディモリ聞いたことある・・・と思ったらイタリアワインだよねぇ?
ちょびっとだけのパスタ (・´艸`・)ムププ オサレな感じ^^
湯引きハモをイタリアンに!!! 美味しそうだねぇ~^^

No title

私って天才! いいじゃないですかww大事な事です。
私は自分をそんなに褒めないけど・・
でも料理が旨く出来た時だけは 自分から「旨いよぉ~ww」って言っちゃう。
褒めてくれるまで待たないのさ。^^;
鱧ww 鱧がこんな風に!美味しそうww
鱧の季節が来ますねぇ~。

あにきんさん>

わはは...(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
似てるのねぇ~♪わたしたち(*´ェ`*)ポッ

あ、そう言えば 8月号のゲーテ見たぁ??
男のHawaii特集だよん♪(⌒ー⌒)ニヤリ

ようたさん>

そそ♪イタリアワインですぅ♪
ヾ(;´▽`A``アセアセ..昨夜は ちぃとヨッパだったんでw
リンク貼り直しましたw スマソ(^^ゞ

なんかね、冷たい前菜ばっかだったんで
あったかいのが欲しくって 編み出したじょぉ(⌒ー⌒)ニヤリ

らんちあさん>

わはは...思い起こせば 誉めてばっかかもσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
うんうん!!! 料理が旨く出来た時は 私も「旨い!! 今日のは旨いよ!! 旨いでしょ??」って言いまくるw
で、「旨い」って言われると「でしょw 当たり前じゃん!!」って言う( ´艸`)ムププ
だから ムカツクって言われるのかも(;^_^A
だから 私も褒めてくれるまで待たない!!待たない!!!w
イタリアン鱧もイケるよぉ~♪
ま、スーパーのだったから そのまんま食べるのは どうかなぁ??って心配だったってのもあるけどw
あぁ~ 久しぶりにまともな(笑)鱧が食べた~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |