スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 07. 15

>゚))))彡 <゚)))彡


昨日は 仕事終わってから お迎えに来てもらって
ちと遠いけど   ←ポチ) に行ってきたじょぉw

らんちあさんとこで 旨そうなお寿司見たら...
もぉ? たまらなくなってさぁ...( ̄? ̄*)じゅるぅううううル♪

20100714いき魚亭 

氷見・富山漁港直送の回転寿司のお店なんだけど
いつも回ってるものは ほぼ頼まず..
目の前の職人さんに にぎってもらってます(^m^*)ぐふふ

あおりいか、あじ、岩牡蠣、あなご天、
シロエビ、マグロ3種盛、ボタンエビ...e.t.c.

どれも ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

アジは さっきまで生簀で泳いでた>゚))))彡 <゚)))彡
シロエビも とろぉ?んとしてて 旨かったw
岩牡蠣もぉ?♪  焼酎のお湯割が たまらんじょw

(・ko・)小声で...もっといろんな焼酎 置いてあったらいいのになぁ...
だって 麦焼酎1種類しかなかったんだもん
 

20100714-8.jpg 

〆は あさりの味噌汁と せんな巻(画像なし)

せんなは ワサビの葉や根を漬物にしたもの♪
コレが さっぱりしてて 〆には もってこいなんだよねぇ?


 シャリも小さいし ネタもかなりいいんで、
回ってるお寿司屋さんですが 結構いいお値段します(;^_^A

で、帰宅してから 届いた プラズマで DVD見たw

(ノ°ο°)ノ オォォォ? やっぱ50インチは違うねぇ?♪
 の奥行きが かなりひっこんだせいか
リビングが めっちゃ広く感じる?
まるで映画館で見てるみたいだじょぉw

おウチに居るのが 更に快適にぃ?
今日も まったり DVDでも見ちゃおっかなぁ(⌒ー⌒)ニヤリ

COMMENT▼

恐らく、しばらくは、DVDにハマる・・・に一票ww。

mis~♪さん>
そそ♪
アマルフィー映画館で見たけど もういっぺん見たくなって
楽天レンタルのリストに加えちゃったじょぉ(^^ゞ

おぉ~!

いいにゃ~いいにゃ~
やっぱ、映画とかいいよねぇ~
ひょっとして、そんなに大きいんだったら、
うちからもはにちゃんちのTVみえるんじゃにゃいかにゃ~?

ぷぷぷ~ ^m^

じー・・・・(。・ρ・)・・・・
美味しそうなお寿司だな~!
特にイカが・・・! イカ星人なので、どうしても目が奪われる♪
50インチのテレビって、どんだけ大きいんだろう???
うちの場合は今以上テレビが大きくなったら、リビングが狭く感じそうだ~ (´∀`;)

50インチいいですね!
うちは確か・・40だったかな。
40までだとそんなに高くないのに それを越すとぐぐーっと高くなるのでここで諦めました。
テレビを買う前は 大きいテレビを買ったらゲームするのが楽しみだったのに
最近はDSのゲームばっかりで遊んでます。^^;
回ってるのに美味しいお寿司屋さんいいですね。
うちの近所の美味しい回転寿司は とにかく狭くって混んでるので飲むって感じじゃないの。
美味しいんだけど ちょっと食べてすぐに帰ってきちゃいます。
岩牡蠣や天ぷらを食べる雰囲気じゃないのよねぇ~。
こういうお店が近くに欲しい!

50インチのTVですか・・・

よし!

DVDプレゼントに送ろうww

ヾ|゚ω゚|ノ" で奥様

どんなジャンルがいい??

( * ^)oo(^ *) クスクス

moonbowさん>
(*ノ▽ノ)イヤン...見えちゃうぅ???
キスシーンとか見てる時に ヨダレたらさないように気をつけるじょw

ようたさん>
イカ星人なのねぇ~♪私もイカすきだじょぉ♪
ここのイカは どのイカもめっちゃ旨いのだぁ♪(⌒ー⌒)ニヤリ

50インチってかなりデカイよぉ~♪
でもね、今までのテレビより薄いから ほとんど壁にくっつく感じなんで
逆に部屋が広く感じるぐらいだじょぉw

らんちあさん>
へぇ~っ。50インチだと急に高くなるんだぁ...
何しろネットをやらないダンナが 会社で価格ドットコムを毎日チェックして
昨日より1万円下がっただの あと2台しか残ってないだの 一生懸命でさ(;^_^A
言われるがままに ポチっと押してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ..

うちは近所に2軒ほど 混んでるかどうか分からんけど 回転寿司あるんだけど
どっちも美味しくなさそうなんで 一度も入ったことないじょぉ(;^_^A
私も 鱧天食べたかったんだけど なかったんで あなご天にしたのだ( ´艸`)ムププ
ウチもねぇ...このお店だと 車じゃないと行けないんだぁ(涙
今回は 私が飲んで、ダンナお茶だったから良かったけど 二人で飲むのは無理なんだよねぇ。
もっと近くに出来たらいいのになぁ(*´ェ`*)ポッ

ぼるきちさん>
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪...

あ...でも ここには書けないんで(笑)
メッセしま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |