濡れない...?( ̄ロ ̄|||)

2010.07.31(Sat) | EDIT

濡れない?? ←ポチ)

え??マジでぇ???
ホントに 本が濡れないのぉ???( ̄ロ ̄|||)

サウナも ミストサウナも
息苦しくなってきちゃうから 苦手でぇ...σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
岩盤浴なら かろうじて我慢できるんだけど...
でも 化粧のりが良くなるって言うんなら
やっぱ我慢して 入ってみようかしらんw
とは言っても 1ページも読んでられるんか?

えぇ? 昨夜は 何カ月ぶり?かの揚げ物 作ってみたw

20100730-1.jpg 

コレほんと美味しい鶏天ぷら♪←ポチ)

この天ぷらの衣←ポチ) も さっくさくでいい感じぃ 

 衣にお酢が入ってるのも 驚きだじょぉw
たくさん作ったんで ちと味変させて 残りはお弁当に(⌒ー⌒)ニヤリ


20100730-2.jpg 

↑ 大阪で人気の 五穀バーム(天日塩) ←ポチ)

ダンナのお土産でぇ?す♪
...って言っても お客さんからもらったらしいけどw

確かにしっとりしてて美味しいけど
ねんりん家のしっかり芽が好きな私としては
Yama Baum の方も食べてみたいじょぉ?

Category: 日記(レシピあり)

00:05 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

柊 修司 #-

そのタイトルはないわww

俺としてはもっとぐっしょりと、しおを噴くくらい濡れて欲しいのですが(。-∀-)ニヒ
もちろん汗がですけどねw
それよりこの天麩羅衣、めっちゃやってみたいです!
薄力粉と片栗と酢ですか!天麩羅のからっと揚がったやつはめっちゃうまいからなぁ~
レシピゲットしたので今度やってみます!ありがとう^^

2010.07.31(Sat) 09:12 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

本当に本が濡れないのでしょうか!面白いです^^
なぜ濡れないのか まったく不思議です!!
試してみたいのですが施工代金の持ち合わせが・・・

2010.07.31(Sat) 22:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #-

修司さん>

わはは...ないっすか?(;^_^A

...つか 一瞬 やだー! アダルト認証してるのに どうしてこのコメント??って一瞬思ったw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あぁ~汗ねぇw 海で日焼けすると しおふきますがσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
それは海水のせいか??? ( ´艸`)ムププ

天ぷらなんて 結婚して以来 作ったことってあるかなぁ??ってぐらいの頻度なんで。
その私でも簡単に作れたんで このレシピは超お薦めだじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.08.01(Sun) 09:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

うんうん!!! 私も どうして本が濡れないのかって思ったw
そこが書いてないんだよねぇ(;^_^A
肌には吸収するのに ....o( ̄ー ̄;)ゞううむ...
確かに 私も施工代金の持ち合わせがないんで
とりあえず どこかミストサウナがある日帰り温泉施設で試してみよっかなぁw

2010.08.01(Sun) 10:06 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

ミストサウナは…

っつーかサウナ自体もう何年も入ってないけどw
先週面白そうなので伊丹空港観光に行ってきて
もんのすごく暑かったんだけど、
お外に多分愛知万博でもやってた、ミストを噴き出して
気化熱で気温下げる…みたいなのがあったわぁ。
…蒸し蒸し感は増したけど、涼しい感じはなかったwww
本も濡れないのかぁ、ちょっと「ホントですかぁ~?」って感じw

五穀バウム?初めてみたじょ~。
バウムは人気衰えないよね。
梅田の阪神百貨店のクラブハリエのコーナーも
通りすがりに見るけど、毎回すっげぇ行列^^;

2010.08.01(Sun) 10:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

エアロビスタジオのロッカールーム脇に 一応サウナあるんだけど、終わった後に 
更に汗をかく気にはなれず...一度も入ったことないのだ(;^_^A

ほほぉw ミストを噴き出してるとこ そう言えば見たようなw
でも 髪がへなへなになるのが嫌で 避けて通ったようなヾ(;´▽`A``アセアセ..
あ、やっぱ涼しい感じはないのねぇ(笑

バウムにロール ブームは全然廃らないねぇw
空いてくれたら 堂島ロールまた買いに行くのになぁ( ´艸`)ムププ

2010.08.01(Sun) 10:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム