スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 08. 02

ソースのために...

昨夜は ソースのために
mixi友・カメゴンさんからの貢ぎ物←ポチ)  開けちゃったw 

20100801-5.gif

絶品・ミートローフ←ポチ)

も ミートローフも パンも めっちゃヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

ミートローフは クリスマスん時に 作った事あるんだけど
豪華な割には 肉こねてオーブン入れるだけで 超簡単っつ!!!
涼しくなったら お友達ん家に 作ってもってこっかなぁ


HB購入と同時に買ったフランスパンミックス
昨日が ギリギリ賞味期限だったぁ
今回は 失敗しないように ちゃんと水入れるのを指さし確認!

黒ごま入りフランスパンを作りましたぁ?♪

20100801-3.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? なんだこれ???
なんで 黒ごまが残ってるんだぁ???
自動で 投入されるはずなのに...
しかも ひとつも入らなかったら まだ分かるけど
ビミョーに少しだけ投入されたみたいだ

ま、とりあえず 食べられたから 良かったけどねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ



あ、そそw
ハワイ行ってる時 メールサーバーが満タンで
受信できないことがあったの
長期だったから まぁ しゃーないか...って思ってたら
つい先日 1日半チェックできなかっただけで
「81%満タンになったんで 受信できません」ってエラーが

さすがに コレはおかしい...と
PCに詳しいネット友に相談して いろいろやってみたんだけど
どうも σ( ̄◇ ̄;) のプロバイダー(KDDI)が ちと制御が厳しいらしく
結果 WEBメールとやらを登録して 対処することにしました

これで 来年のハワイ 安心して行ってこれるじょ(⌒ー⌒)ニヤリ



COMMENT▼

おいしそ~♪

お見事なミートローフだね~(*^^)v
ハンバーグと同じ材料なのに豪華に見えるんで、うちではおもてなしに登場w
うずらの卵を入れると更に盛り上がるのが不思議ww

ガメイっていう葡萄品種があるんだ、飲んでみたいなぁ^^
かまぼこ型のミートローフ うちもよく作るよぉ~!
肉汁が出にくくて、柔らかジューシーに仕上がるんだよね~^^
間違いなく赤ワインが進んじゃうメニューだね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お久しぶりww やっと一人になりのんびりパソコンに向かえます。
ミートローフって簡単で美味しいんだけど ハンバーグよりも大きいのが出来ちゃうから
2人だと多いかなぁ・・って思ってなかなか作れません。
お客さんが来る時に作ればちょうどいいのかなぁ~。
胡麻・・残ってますね・・そういう事もあるのかぁ~。

(・0・。) ほほーっ

mixiやってるのか???

σ(・ω・*)もやってますww


遊びに行きたいが・・・


どこにあるんだ???   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

月うさぎさん>

うずらの卵ねぇ~♪
すっごく豪華で 特別な感じがするもんねぇ~♪
お正月の料理なんかに いいかもぉw( ̄ー ̄)ニヤリ

ようたさん>

さすがワイン好きな酒屋のヒトが贈ってくれるだけあって
旨かったよぉ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

かまぼこ型のミートローフ...肉汁が出にくくて、柔らかジューシー...ふむふむ...
そういう理由があって↑の型になったんだぁφ(°_°)
もう これの為に 昼間 頑張ってエアロビクスやってきたって感じだじょぉw

らんちあさん>

おかえりww
ご主人 腫れ 落ち着いて良かったねぇ~
わはは...ウチじゃ 2人でも あっと言う間だったかもぉ(;^_^A
残った分は 今日の私のお弁当にしちゃったじょぉ(^m^*)ぐふふ
胡麻ね...どうして こうなったか分からんじょぉo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・

豪華!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でもって それを二人で食べたの? 贅沢ぅ~www

ゴマ・・・なぜに残ったんだろうね>謎

Webメールはσ(・_・)使ってるよ~
Windows7にしたら今までのメーラー使えなくて
面倒だからKDDIのWebメールにしちゃったw
でも・・・家からしかチェックしませんが・・・^^;

ぼるきちさん>

mixiやってるけど...

もう数カ月更新してませんが...( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

えん☆とまさん>

(〃⌒∇⌒)ゞそそw
合いびき肉がその日のお買い得品だったしねぇw

ゴマ・・・謎だよねぇ...どっかで引っかかっちゃったのかな┐('~`;)┌

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 家からしかWebメール チェックしないけど
これ すっごく重いよねぇ(;^_^A

WEBメール

そうなの・・・すごく重いの!
表示件数を少なくすると少しは違うけど
GoogleChromeで開いたほうが まだ軽いかも~

えん☆とまさん>

ふむふむ...表示件数を減らすか...
GoogleChrome ね...φ(°_°)

えん☆とまさん さんきゅw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |