本日のおすすめ...

2010.08.09(Mon) | EDIT

居酒屋はにぃ?♪ 本日の(昨夜の)おすすめ大皿料理は...

20100808-2.jpg 

ピリ辛揚げ焼きさんま←ポチ)

 にも 焼酎にも 合うよぉ?♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは なぜかいつものスーパーで売ってた秋田産の枝豆♪

エアロビクスで流した汗は...
ぜぇ?んぶ ↑ で帳消しになりますがヾ(;´▽`A``アセアセ..



第1018回 お題「泳ぐとき浮輪などは使いますか?」

えぇ? σ( ̄◇ ̄;) ワタシは ボディーボード使いますw
でも 波に乗るのではなく フツーにプカプカ浮くのに使いますが
それが何か???( ´艸`)ムププ

あさってから お盆休み突入で
水曜日 久しぶりに 日本の海に行く予定だったんだけど
どうやら の窓が 振動で落ちてきちゃうんだとか...
元カレの会社にしてみたものの繋がらず
やっぱ どこもお盆休みなんだよねぇ┐('?`;)┌
o( ̄ー ̄;)ゞううむ...せっかくのお休みなのに海 行けないかもぉ..

Category: 日記(レシピあり)

21:05 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #-

( ̄◇ ̄;)エッ

窓がっ!? パワーウィンドウだよね?
デーラーが休みでも、ガラス屋さんならやってるかも?
車のガラスを取り扱っているトコをタウンページで見つけよう!
なんでガラス屋?って思うけど 車のガラス屋さんは仕組みを理解しているから故障原因が分かるかも~なのだw

アルコール飲まないσ(・_・)だけど
「居酒屋はにぃ~」で飲みたい気分だわ^^

2010.08.10(Tue) 01:35 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

( ̄д ̄) エー

な・なんということだぁ~!w。
エアロビで鍛え上げた?はにぃ~♪さんの水着姿が、
見られると思ったのにぃ~~!(ぁ

2010.08.10(Tue) 08:05 | URL | EDIT

ようた #-

n(ー_ー?)ナヌ? 元カレの会社?! 
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン この時期っていっせいに色んなところがお休みで、
そういうときに限ってトラブルが起こるんだよねぇ
特に車!!!!!

この秋刀魚料理美味しそう~! 
絶対v-275に合うよねぇ^^

浮き輪でプカプカ気持ちいいんだけど、、、、
あまり気持ちよくて 波に揺られすぎて酔ったことあるよ (´∀`;)

2010.08.10(Tue) 08:40 | URL | EDIT

らんちあ #-

秋刀魚ww 美味しそうww
何でうちの主人は秋刀魚だの鰯だのを揚げたり煮たりしたものが嫌いなんだ!!!
安くって美味しいのに 家では作れないのが残念です。
ボディボードに乗って浮いてるのって楽しそうかも!
私は泳げないので 海は怖いから・・・・浮き輪は必須でした。
でももう今更海に行っても泳ごうとは思わないけどね。^^;
車のガラスが落ちちゃったんですか??それちょっと怖いかも!
そして元カレに連絡なのね??

2010.08.10(Tue) 10:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

えぇ~ いつでもお茶け(笑)飲みに来てねぇ~♪(^。-)-♡

せっかくえん☆とまさんのアドバイスもらったのに、
どうやら明日(今日か?) 台風の影響で天気が悪いらしく
中止となりましたぁ(/□\*)
ダンナにイカ丼ならいつでも行けるじゃん!とか言われたけど...
ちゃうちゃうw あくまでも飯がメインじゃなく 飯はおまけで
日焼けと海がメインなんじゃんねぇ┐('~`;)┌

しかも 直すどころか 新しい中古車(?)が欲しいらしくてヾ(;´▽`A``アセアセ..

2010.08.11(Wed) 00:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

☆mis~♪さん>

天気も悪いしねぇ(涙
あぁ~残念だわぁ~!!!!
鍛え上げられた σ( ̄◇ ̄;) ワタシの水着姿を見せられないなんてぇ(笑)

2010.08.11(Wed) 00:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

わはは...元カレの会社=元ダンナの会社...あ、誤解を招きそうw
ダンナの元会社w ( ´艸`)ムププ

今年はサンマが不漁だって言って スーパーでもなかなか見かけなかったけど
やっと安いサンマ見つけたんで 作ってみたじょぉ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 波に揺られすぎて酔った???
そりゃ その前に よほど飲んでたんじゃ???( ̄ー ̄)ニヤリ
でも 確かに あのブイ?とか 浮島とかで浮いてると気持ち悪くなるじょw

2010.08.11(Wed) 00:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?キライなの???
これ お酢も使ってるんだけど お酢苦手なダンナでもわしわし食べるじょぉ♪
まぁ 確かに フツーに焼いた秋刀魚は素直に旨いんだけどねぇ(^m^*)ぐふふ

浮輪だと体勢が割と限られるけど ボディボードだと↑も↓もおっけ~だから
満遍なく焼けるしねぇ~♪( ´艸`)ムププ
あ、そう言えば 私ってばまだ泳げるのかしらん??
まともに泳いだのなんて もう●●年前だわヾ(;´▽`A``アセアセ..

車のガラスが落ちちゃった...って言うか さがってくる...って言うかのレベルらしいじょぉ(;^_^A
元カレに連絡...さすがに 私には連絡させてもらえないんで デンナが直接電話してます(^^ゞ

2010.08.11(Wed) 00:57 | URL | EDIT

モンタ #yfAw.oYg

さんま、めっちゃ美味しそう。これから旬だもんね~
これは作ってみるぞ!!
はにぃ~ちゃんのお弁当、本当に毎週愛情いっぱいだね~~
妻の鏡だわ。
車の窓が落ちるって・・聞いたことないけど^^;
もし行くようなら気をつけて行ってきてね~♪♪

2010.08.11(Wed) 01:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

monちゃん>

今年はサンマが不漁って言ってるけど...
安く手に入ったら ↑お薦めだじょぉw
(^m^*)ぐふふ...ウチのお弁当 愛情いっぱいカロリーもいっぱいw
monちゃんがつけてくれたネーミングで これからも頑張るよぉ~ん♪
それがぁ..台風が来てるんで 海は中止になっちゃいましたぁ(涙

2010.08.11(Wed) 17:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム