好き勝手...

2010.08.13(Fri) | EDIT

火曜の夜から仕込んでた←ポチ)

20100812-1.jpg

昼は 王道のラーメンにぃ?♪
ウチで 最近ヒットの旭川醤油ラーメン←ポチ)

夜は チャーシューをつまみに

録画したドラマ「ホタルノヒカリ2」見てたら
やたらと おはぎが登場してきて...(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
で、おやつに HBでお餅作ってみたw

20100812-2.jpg

...旨いこたぁ旨い...が、餅がちと固いじょぉ
次からは もうちょっと水多めに入れてみよっかなぁ...


そんなこんなで 丸二日 天気が悪いのを理由に
DVD三昧だっったりと 好き勝手やってたら...
腹まわりが エライことにぃ?っ!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

やっべぇ?っっっっっっ!!
今日は マジでエアロビクス頑張らなくっちゃ?!! ( ̄○ ̄)/


昨日 楽天から届いた「バレンタインデー」観た...

(; ̄ー ̄)...ン?...このオープニング...知ってる...かも

6月のハワイ帰りので 観たヤツじゃん!!
今回の は 好きな映画が 見放題だったんで
他にも「ていだかんかん」「シャッターアイランド」「THIS IS IT」も観たんだった
また おんなじの借りちゃいそうだなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

Category: 日記(レシピあり)

09:32 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

れれぴょん #89zBIK8s

うきき(o^艸^o)エアロビクスがむばってるぴょん?
れれは、食べたらそのまんまで太るいっぽう・・・
きゃははは!はにちゃん見習うじょ♪

ラーメン!はにちゃんが作るとお店やさんのみたい!
おいしそう~~~♪♪

2010.08.13(Fri) 10:35 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

(´;ェ;`)ウゥ・・・。

↑のようなラーメンなら、
〆で食いたくなりますね(^^;)

ただ、それが、ウエスト回りの肥大化に、
一役買っているんだわぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・↓

2010.08.13(Fri) 12:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

うんうん!!!頑張ってきたよぉ~( ´艸`)ムププ
いつもの先生よりもかなりハードな先生だったんで
たっぷり水分とったのにマイナス400gだったw
れれぴょんはまだまだ若いから 放っといてもすぐに元に戻るだろうけど...σ( ̄◇ ̄;) ワタシはねぇ...w

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お店のラーメンみたい?
だって ラーメンの袋に載ってたラーメンの写真のマネっこして盛り付けたんだもぉ~ん♪ニヤリ

2010.08.13(Fri) 20:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

☆mis~♪さん>

でしょw
さっぱり醤油のラーメンなら 〆にもってこいだよねぇ( ´艸`)ムププ
私なんて 水曜日も昨日もラーメン食べちゃったから...
効果てきめん(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ..

2010.08.13(Fri) 20:08 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

腹回りは困りますね~
イイヒトに会うまでには戻さないとですね ^ ^;;
でも食べてるものもヤバげに見えるぢょ。。

2010.08.13(Fri) 22:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

腹回りはヤバイよねぇ┐('~`;)┌
そそ!!! イイヒトに会うまでには...キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
まずはイイヒトを探さねば...ってゞ( ̄∇ ̄;)ダンナガイルジャンw

明日はパワーヨガにでも行こうと思ったんだけど
中京VS早実戦があるでしょぉ~♪
やっぱリアルタイムで見たいしなぁ( ´艸`)ムププ

2010.08.13(Fri) 23:09 | URL | EDIT

えん☆とま #-

休みだから

普段なかなか作れないものを仕込むよね~w
でも今回σ(・_・)なんも仕込んでない^^;;
チャーシュー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 食べたいぞ!!

今日はターミネーター4(WOWOW録画)を観ました~♪w

2010.08.14(Sat) 20:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

そそw 仕込む、仕込むw ( ´艸`)ムププ
ターミネーター4 私は随分前に楽天で借りて観たんだw
で、ダンナに「観る?」って聞いたら「観ない」って言うから 即行返却したんだけど...
今頃になって録画して観てるじょぉ...ダンナw
でも 毎日30分ぐらいのとこまで観て 眠りに落ちてるわ(;^_^A

2010.08.14(Sat) 20:43 | URL | EDIT

らんちあ #-

チャーシュー美味しそうww
こういう細いラーメンもいいわぁ~ww
最近都内では太麺が流行で・・そんなんばっかりなんです。

2010.08.17(Tue) 09:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

チャーシュー ラーメンにのっけても そのままでも旨かったよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そっかw ふと麺が流行ってるのねぇw
でも やっぱラーメンは細麺がいいよねぇ~♪( ´艸`)ムププ

2010.08.17(Tue) 22:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム