スタミナおかず

2010.08.16(Mon) | EDIT

今週は また暑くなりそうだし、
月曜日から仕事開始...って事で

20100816-1.jpg

ケンタロウの快食レシピ「ゆで豚のにんにくネギじょうゆ」
作ってみたじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

レシピはそれほど難しくなく
塩、酒入れてお湯沸かして、フツーに豚を茹でて
キュウリ切って並べて、豚のっけて
タレぶちまけるだけ?っ!!!
タレは(長ネギみじん切り、おろしにんにく1/3片、醤油大1.5、ごま油大1、豆板醤小1)
だけど σ( ̄◇ ̄;) ワタシは ちょろっとお酢を追加しましたぁ?♪

プハァー(*^Q^)c  やっぱ 旨い?っっっっっっ!!

おやつをかんてん(コーヒー味・にんじんジュース味)にして
エアロビクスも行って ちょっとお腹周り 戻ってきたんで
 飲んでも いぃかなぁ?って (*≧m≦)ププッ

あ、だぁ?れ???
全然変わってないじゃん!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

って 言ってる そこの (‐_‐)σあ・な・たっ!!!!



Category: 日記(レシピあり)

00:05 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱぱ55 #-

あ~ん♪
アップしてくれなきゃ戻ったかどうかわからないでしょう?(アップしたらわかるんかい!自爆)
ん?その写真がはにさんのお腹の肉?そりゃ失礼しましたぁ!

2010.08.16(Mon) 13:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

(*≧m≦)ぷっ
そんなん 誰も分かりませんからっっっっっっ!! w
ん? なんで分かったぁ??
↑は200gぐらいなんで その2人分のお肉以上 減らしたじょぉ(⌒ー⌒)ニヤリ
あ...でも それが全部腹周りとは限らんがヾ(≧▽≦)ノ

2010.08.16(Mon) 21:14 | URL | EDIT

mis~♩ #USanPCEI

(≧m≦)ぷっ!

あーぁ、
でも、我慢した後の一杯って、
たまんないもんあるもんねーw。

わかる・わかる・・・(ぁ

2010.08.16(Mon) 23:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

でしょ~♪( ´艸`)ムププ

ま、普段からそれほど我慢はしとらんがw

2010.08.16(Mon) 23:18 | URL | EDIT

あにきん #-

ねえさんご無沙汰してます。
毎日大変暑いですけれどビールがとても美味しい季節でもありますよね!
特に太陽がサンサンと照りつける昼間に飲むビールは格別です?
こんな美味しそうなpupuあったらビールが進みますね!

2010.08.17(Tue) 08:06 | URL | EDIT

らんちあ #-

お久しぶりです! またまたブログをサボっておりました。
これシンプルで美味しそうだね。
ピリカラもいいし うちも近いうちに作ろ~っと!

2010.08.17(Tue) 09:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

おひさw 元気してたかなぁ??(*´ェ`*)ポッ
お盆明けたのに またあっついよねぇ(;^_^A
うんうん!!! 昼間っからのビールとPUPUはさいこぉ~♪だよねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
早く 次のハワイ行きたいじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

2010.08.17(Tue) 22:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

おかえりw
久しぶりに帰ったご実家は暑かったんじゃない??
らんちあさんのアドバイスを元に ↑は氷水で冷やさずに作ったよぉ~♪
確かにお肉が柔らかくって美味しいねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.08.17(Tue) 22:33 | URL | EDIT

ぼるきち #-

┃・∀・)コソーリ サラニ フクヨカニ ナッタ キガスルジョww

でも、暑い時期にはぴったりの料理でんなw

(´゚ω゚`) ハッ! 見てたら麦酒の缶開けちゃったww 凹○コテ

2010.08.19(Thu) 06:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

あら。ぼるきちさんには よぉ~くわかるみたいねぇw

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 自分のブログ見てて プシューってしたくなるのはしょっちゅうだじょw

2010.08.20(Fri) 23:34 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

暑くって 台所で熱中症になりそう
これだったら 手軽に出来るよね
って 私しか食べんけどさぁ~
この時期 キュウリ一杯貰うし 豚肉は疲労回復に良いって言うし~
あっ ネギは要らんな (^^ゞ
でも ネギって体にいいんだけどぉ~ わかってても・・・要らん

2010.08.22(Sun) 12:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

そそ。もう暑くって 夕飯考えるのもイヤになる┐('~`;)┌
豚肉って 元気でるよねぇ~♪昨夜も 豚キムチ作って パワーつけたじょぉw

2010.08.22(Sun) 22:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム