2本...

2010.08.19(Thu) | EDIT

第1023回 お題「夏バテ、してませんか?」

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...どうだろ???
月曜日から 喉が痛くて、リンパ腺が張ってて、
咳がちょいと出て...
コレって エアコンのせい?? 風邪?? 夏バテ??

とりあえず 月・火と ぱぱ55さんお薦めのKIRIN 世界のハイボールで
アルコール消毒して ぐっすり眠ったじょw

んで 昨日は 仕事終わってから 雑誌で見た ←ポチ) で Date♪
...のつもりが...行ってみたら どうやら お盆休みらしく

予定変更して ウチの近所のお店へ

20100818-4.gif 

生ハムのシーザーサラダ
自家製豆腐の豚肉巻き
エリンギと宮崎牛のすき焼き風ソテー
ロールキャベツ(クリームパスタ添え)

20100818-8.gif 

ハッシュドビーフ&バケット
本日のチーズ盛り合わせ(ラムレーズン・バニラ)
フランス産ワイン&カリフォリニアワイン

タンシチューが食べたかったんだけど
夏場は切らしてるらしく 無理を言って ハッシュドビーフを作ってもらったり、
メニューにない チーズ盛り合わせを作ってもらったり...
たまにしか行かないくせに...んっとに ワガママな客だなぁσ( ̄◇ ̄;)  

...って感じで 昨夜は 美味しいつまみで ワインが進み過ぎ
残したら 持って帰っていい??って聞いたのに...
2本とも全部たいらげてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ..

超ヨッパで アルコール消毒が完璧だったのか
今朝は 喉の痛みもリンパ腺の腫れもなくなったじょヾ(≧▽≦)ノ

(・ko・)小声で...咳はまだちょこっと出ますが

まだ 飲みが足りなかったんだろうか?? ( ´艸`)ムププ

Category: 日記

07:47 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

ワイン2本で消毒して治っちゃったのねぇ~ww さすがだわ!
しっかし美味しそうwwロールキャベツいいわww
タンシチュウって最近あんまり見ないよね。
タン自体 丸々1本のはいいお肉屋さんにしか置いてない上に
かなり高くなっちゃったしさ・・。
ここ数年はタンが高すぎて家でタンシチュウは作ってないわ。

2010.08.19(Thu) 08:14 | URL | EDIT

ぼるきち #-

飲み足りないでんなww  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

因みに、σ(・ω・*)は今日は公休ww

喉渇いたので・・・

朝6時に (゚_。)?(。_゚)?

缶チューハイ2本飲んじゃったw ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2010.08.20(Fri) 09:27 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

うんまそぉ~(^∀^)

おひさ~札幌からだよ~(^∀^)
涼しいので書き込む元気が出たw

σ( ̄▽ ̄;)もこないだ風邪引いて、まだ咳から抜けられない。やっぱりエアコンかねぇ。

お盆、終わっていると油断してたら、数日ずらして休むお店も多いよね、σ( ̄▽ ̄;)も目当てが休みでがっくりw

2010.08.20(Fri) 09:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ冷えた赤ワインだったせいか 思いの外スルっと飲めちゃったw
ロールキャベツも旨かったけど 添えられたクリームパスタも
私好みの生クリームが効いたヤツで旨かったよぉ~♪
あぁ~そっか。
タン なかなか手に入りにくくなったもんねぇ。
以前 養老ミートでタンの塊売ってたから よくタンシチュー作ってもらった(ダンナに・笑)w
紅葉の時季に また覗いてみようかしらん( ´艸`)ムププ

2010.08.20(Fri) 23:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! やっぱ足りない?

うんうん!!! 休みの日に 朝っぱらから 昼間っから
プハァー(*^Q^)ってするのが 一番旨いよねぇ~♪( ´艸`)ムププ

2010.08.20(Fri) 23:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

おぉ~♪Lalaさんから 涼しい風が届いてたじょぉ♪
どうりで 今日は 朝晩ちょこっとひんやりすると思ったらw
うんうん...暑いとPCやる気も失せるよねぇ┐('~`;)┌
おぉ...Lalaさんも咳?? やっぱりエアコンのせい??
でもさ 今 エアコン入れないと死ぬかも...なんて言われてるしねぇ...
でも そっちは涼しいからエアコン要らずなのかしらん。いいなぁ~♪
そうなんだよねぇ...やっぱGWとかお盆とかは ちゃんとチェックしてから出かけないと
ハマると悲しい目にあうねぇ(涙

2010.08.20(Fri) 23:58 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

おぉ、世界のハイボール逝ったんですね~
それにしても食べすぎ飲みすぎですよ(>_<)

2010.08.22(Sun) 10:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

えぇ~赤い方も昨夜見つけて飲んでみたw
でも 私はちと甘いけど 青いヤツが一番好きかもぉ~♪
わはは...やっぱ飲み過ぎ食べ過ぎ?
でも ↑この翌日も 楽し過ぎて飲み過ぎちゃったじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ..

2010.08.22(Sun) 10:27 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

やっぱり 体内のアルコール消毒は効くんだ!(笑)
私 体外のアルコール消毒で真っ赤になるヤツなのでw
飲めるって羨ましい

しかし いつも 美味しいもん飲み食いしてるなぁ~^^

2010.08.22(Sun) 12:45 | URL | EDIT

ようた #-

レストランでワイン2本か~ いいなぁ!
おうちで飲むのとは違うんだよねぇ。
グラスもピカピカだしさー^^
うちは家飲みワインの時は 食洗機に入れれるパイレックスのような頑丈グラスばっかり。
飲み口の薄いガラスのグラスは食器棚の飾りになっちゃってるよ (ll∀)ァハハ-

2010.08.22(Sun) 13:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

ぐふふ(^m^*)...どぉだろぉ?? 私は効いた気がするじょw
あ、でも 私ももしかしたら 体外のアルコール消毒は苦手かも...
って単に注射打たれるのが嫌なだけか(;^_^A

どうせ太るなら 美味しいモン食べて太りたしねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.08.22(Sun) 22:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

レストランでワイン2本は 贅沢だよねぇ(;^_^A
でもね すっごく安いワインで2200円と2500円だったのぉw
で、しかもそれなりに美味しい~♪こりゃ飲まずにはいられないっしょ?( ´艸`)ムププ
確かに 高いワイングラスは口当たりがいいねぇ~♪
ウチでは 当日ヨッパで洗うとキケンなので 翌日まで置いといて手洗い(涙してるじょぉw

2010.08.22(Sun) 22:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム