スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 08. 29

夫婦円満愛情弁当?

第1031回 お題「今年の夏に観た映画について」

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!...「インセプション」観たかったのに...
観る機会を 逃してるかもw
ネット友は こっそり 奥さんにナイショで
「もう一度観たい!!」って言ってたぐらいなのにぃw
今週 まだ やってるかしらんヾ(;´▽`A``アセアセ..

20100828-2.jpg 

8/28  Sat  のお弁当 ●ベビーホタテのあおさバター醤油
●これぞ!京都料亭の味!! だし巻きたまご
●ちくわできゅうりとしば漬けを巻き巻き
●ご飯(ゴマ塩、辛子明太子のっけ)

20100829-1.jpg 
●8/29  sun  のお弁当  ● カニカマ入りたまご焼き
●三食野菜ロール(冷凍)
●おくら in ちくわ串
●アイコ・10秒ミニトマト
●ご飯(しそひじきのっけ)

昨日は 久しぶりにユーカリオイルで リフレクソロジーやってきたw

ユーカリオイルの効用は
気道分泌促進作用(鎮咳去痰)、抗カビ、抗ウイルス作用
免疫力回復作用、殺菌作用、アロマテラピー効果...e.t.c.
これで 咳にとどめをさしてやるーー!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

(〃⌒∇⌒)ゞんな訳で 昨日は リフレに寄ったんで お買物できなくて
冷蔵庫にあるものでお弁当を作っちゃった


20100828-1.jpg 
水曜日からダンナが煮込んでた黒毛和牛の牛スジカレー♪

やっぱ フツーの牛スジよりも ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

スーパーで見つけたら また買い占めなくっちゃ( ´艸`)ムププ

COMMENT▼

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いつ来ても いつ見ても (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
まだまだ残暑が厳しいけど 美味しいものには勝てないね~^^;
過去記事全部読んできたけど・・・牛スジカレー!!!!
ウチも誰か作ってくれないかしら?(^▽^;)

映画はWOWOWで観てるけど 秋には必ずアレ観て来るよん♪
昨日はハリーポッター観てたww

えん☆とまさん>

おぉ~♪ お忙しいのに 読んでくれてありがとぉ~♪(。・・。)ポッ

牛スジカレー いいっしょぉ???
安いし、コラーゲンたっぷりだし、何よりとろんとろんでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
たっぷりの野菜も見えなくなるほど煮込んであるから 旨いよぉ~♪...って煮込んだのはダンナだけどw
わはは...これはね、久しぶりに いっぱい誉めてあげたのw
「こないだの牛すじカレー旨かったぁw やっぱすじカレーは 私が作るよりも●●●が作った方が美味しいねぇ」と( ̄ー ̄)ニヤリ

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも今日は録りだめた映画観るじょw
まずは 佐々木希の初映画だなw

No title

体調が悪いのにお弁当作りごくろうさまです。私なら絶対にサボってると思われます。
これが噂?の 旦那さま作のカレーですね!美味しそうww 羨ましいww
確かに国産の黒毛和牛の牛スジが安く売ってたら買っちゃいますね。
しかもスジの周りに ちょっとお肉が多めに残ってるお店だと なおラッキーですよね。

らんちあさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ体調が悪いって言っても 熱はなくて咳だけで もうほぼ治ってるんだけどねぇw

カレー旨そうでしょw
誉めちぎっといたんで また次も作ってくれるって( ´艸`)ムププ
そそw このお店 給料日後だったりすると 結構お肉が多めに残ってる筋がたくさんでるんだぁ~♪
しょぼいスーパーだけど その点だけは誉めてやるーーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |