スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 09. 01

iida

火曜日の夕飯...なんにしようか悩んでたら ...
「センパイ、ウチ 昨日の夕飯、大根おろしののった和風ハンバーグでしたよ」
(ノ°ο°)ノ オォォォ? それ 頂きだわぁ?!!!!
....って事で いつものようたさんレシピの豆腐つくねを和風バージョンに♪

20100831-1.jpg

大根おろし、ネギ、自家製ポン酢(意外と腐らないもんね・笑)
黒七味をアクセントでパラパラ?♪
あ、炒めたしめじ のっけるの忘れたw

あっさりバージョンも イケるじょぉ?ヾ(@⌒?⌒@)ノ


ダンナの休みに合わせて 有休取ったのに...
急に 会社のスタッフと高山に出張だって...しかも日帰りで

高山で 自由行動するし、みたらし食べてふらふらして
温泉つかってひとりで遊んでるから 居ないモノとして後部座席に乗せてってw
と お願いしてみたけど...やっぱ...ダメよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ..

でも カラダも脳も 既にお休みモードだったんで
そのまま有休頂いといて ひとりで満喫してきたじょw

まずは 観たかった「インセプション」
でも...夕方17時と 20時しかやってない
が...1日はファーストデイで いつ行っても¥1000!!!
なので ちょい早めに行って 新しい←ポチ) をゲット?

これで 木曜日も でいろいろ遊べそう?♪( ´艸`)ムププ

でも...機種変したから や 壁紙にしてた写真も
ぜぇ?んぶ消えちゃったじょぉ 

COMMENT▼

iidaって!

もしかしてあの△▽キラキラのヤツ!?
σ(^◇^;)、今日ネットであちこちフラフラしてて、
偶然見つけてすっげぇぇぇぇ欲しいいいいいっ!!!
…って思ったら、docomoユーザーのσ(^◇^;)には
縁の無いものであった…orz
ふえぇ~ん、他のもすごくカッコよくてさぁ、いいよね、iida!
ホントにdocomoはデザインスキルねーんだよなぁ…

今日はσ(^◇^;)サンマでした♪
さらに魚売り場の棚見てたら、「ハモの皮」ってのがあって、
速攻で買ってきた~。 食べたことないし~♪(←調理法もわからんってw)
ネットで調べたらキュウリといっしょに酢の物にするってあって、
三杯酢は気が向かなかったから、ポン酢にしてみた。
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆・・・うめぇ…www

ところではに♪ちゃん、Hawaii渡航いつ頃ご予定で?

No title

へぇ~こんなんあるんだ!
これってスマートフォンなのかな?
しかも最新機種ヽ(。・∀・)ノ ダァー  たくさん遊べそうだねぇ^^
つくね最近作ってないや、、、おろしポンズ合うよね~!
今晩はうちもそれにしちゃおう (人`∀´)イヒッ

Lalaさん>

そそw △▽キラキラのヤツw
ホントはiidaの黄色×黒の「5」って書いてある携帯が良かったんだけど
カメラの画素数が恐ろしく悪くって(;^_^A
確かに iidaのデザインはいいよねぇ~♪
私なんて メールと電話とカメラしか使わないから それほど機能がついてなくてもおっけ~だしw

なぬ?? 「ハモの皮」??? まるで フグの皮みたいなのかしらんw
旨かったんだぁ...いいなぁ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル♪

Hawaii 一応 来年の一月を予定してるよぉん♪

ようたさん>

スマートフォンじゃないんだぁ。
それ系で買うなら やっぱ i phone だしなぁ~♪
でもダンナもauだし、プロバイダーもDIONだし auは捨てらんない(;^_^A

(〃⌒∇⌒)ゞ このレシピ 即行作れるから ウチではヘビロテですw
最近は スイートチリソースでよく食べてたんだけど、ちょっとさっぱり系でおろしポンズにしてみたw
どのソースも合うから 迷っちゃうじょぉ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

No title

きらきらかわいいww 携帯に縁のない私ですけどね。^^;
出張・・一人なら便乗させてもらえるけど 他の人と一緒だとねぇ・・。
うちは5~6年前は 一人の日帰り出張が多かったので よくついて行きました。
最近は連れて行ってもらえない!!!

らんちあさん>

そかそか。らんちあさんは必要なかったもんねぇ。
σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて 携帯持つようになってから 家電に出なくなったかもぉ。
だって ほぼセールスだしヾ(;´▽`A``アセアセ

そっかぁ。やっぱ一人じゃないと 出張に着いてくのは無理だよねぇ(;^_^A
ウチなんて 東京、大阪、広島、高山と 行きたいトコばっかだからさぁ。
ウチも ひとりで行く時ないかしらんw ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

No title

auだったらメールはサーバーに保管されてるの見れますけど
ボソボソ。。。

ぱぱ55さん>

ん?サーバーに保管されてるとな?
...で その保管場所にはどうやったら逝けるんだ?? ( ̄。 ̄ )ボソ...

No title

au oneってやつだ
コソコソコソ。。。

ぱぱ55さん>

おぉ...あの(笑)au one でつか。
登録してみたけど...過去のe-507は ダメみたい(涙

あぁ~ だれか らぶらぶe-266メール送ってくれないかなぁ?( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |