スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 09. 02

愛ひとつ


携帯の が消えて 落ち込んでたら...

代わりに こぉ?んな  が 届いちゃった?

aihitotu


愛ひとつ・ローズシロップ

「種をまき、水をやり、花咲き、花を咲かせ、
人が集まるような。庭をつくろう。
明日もあなたに 愛されますように」

ヨーグルトやアイスにかけて食べるとか...

何にかけて 食べよっかなぁ?( ̄? ̄*)じゅるぅううううル♪


bonbon 

六花亭のつゆ・ボンボン
かっわいい さんサブレ

チョコレートボンボンは あんまり好きじゃないんだけど
↑ は 大好きなおちゃけの塊って感じで ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

ワイン、ブランデー、うめ酒、ペパーミントリキュール、
コアントロー、ハスカップ酒...(^m^*)ぐふふ
ぶどう みたいに並んでて 見た目も らぶり?♪

涼しい北海道から 激暑な地に帰って 夏バテしてるのに
ひとつ と言わず たくさんを贈ってくれて ありがとぉ?♪Lalaさん

愛してやまないジャガポックルも 大事に食べるよぉ?♪

20100902-2.gif 

↑ は 高山出張のダンナの土産w

豆天狗と桔梗屋の中華そば

ちなみに ↑のは 昼飯にした 豆天狗の中華そばで
冷凍しといた鶏ハムをのっけて 急遽作ったじょぉw

麺をつるつるっとすすると 鰹ぶしの香りが ぶわーーーっと♪
ちぢれた細麺も ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!




でも...どうせなら 高山で食べたかったな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

COMMENT▼

UPさんきゅぅ~♪

ありゃぁ、牛サブレ割れてたかっ!残念~!

何に驚いたって「愛ひとつ」って…Σ(=д=ノ)ノ
けっこう高い位置にあったので、横からラベルは見てたんだけど
店員さんが取ってくれたのでその上蓋は見てなかったw
まさか「愛ひとつ」とは! なんつーネーミングだwww

そのボンボン、六花亭のお菓子の中ではあまり知名度無いけど
買ってくるとなかなかウケがいいざんす^^

高山ラーメンってのがあるんだ。
縮れ麺ってのがいいねぇ。
w(゜o゜)w そういえば鶏ハム! ぜんぜん作ってなかった!
何か馴染みのものを作ってない気がしてたが、それか!

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そのボンボン食べたい~~~!
昼間っから、おおっぴらにおちゃけ食べれちゃうじゃん ( ̄m ̄* )ムフッ♪
高山行った時、飛騨牛コロッケとみたらし団子は食べたけど
ラーメンはノーチェックだったなぁ o(TヘTo) くぅぅぅぅ すんごく美味しそう!

No title

このボンボンww 欲しいぃ~ww 六花亭は本店にも行ったっていうのに・・・・
これは知らなかったぞ!!! 美味しそうだわww
高山ラーメンって なつかしの澄んだ醤油味なのが好きですww

No title

うわぁぁぁぁぁ~♪
オミヤゲいっぱい♪しあわせぇ~なキモチになるよね~♪
ボンボン、きれい。*ヾ(●´∀`●)ノ*。
シロップ、ロマンティックだね~ぷぷぷ

わーん、高山ラーメン美味しいよね!

可愛い♪

つゆボンボン、可愛いね。
おちょぼ口にはぴったりの大きさだわ。
牛さんも良い味が出てるね、ミルクたっぷりなのかな?

暑い時に熱いラーメンもまたいいもんだ。食べたいっ!

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ヨーグルトやアイスにかけて食べるとか...

何にかけて 食べよっかなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル♪


( ・ノェ・)コショ 旦那にかけて 食べられなさいww  (*ノωノ)

うふ♪(* ̄ー ̄)v

ジャガポックル・・・・なぜか、家にもあったりするw。
しかも、つまみにしてたりする(;´▽`A``

リアルが近いと、なんか・・・(*゜ー゜*)ポッw

No title

高山ラーメンはこちらでも有名です。
ってか、店があったりします。素朴で美味しいですよね。
えっと、、、旦那にかけてお食べになるとのことですが、どこに? ^ ^;

Lalaさん>

いつも美味しいモノ 贈ってくれてありがとぉ~♪(。・・。)ポッ

牛サブレ 一番上の一頭だけ 割れてたけど どうしてもパッケージの牛さんも写したかったんだよねぇ(;^_^A
これも美味しかったよぉ~♪

わわは「愛ひとつ」 知らんかった?w
私の為に 「愛」を贈ってくれたのねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ って思ったじょw

ボンボンは ダンナにも大好評だったよぉw
コーヒーにも ワインにも ウィスキー、ブランデーなんかにも合いそうだじょぉ♪
でも おちゃけ+おちゃけで 悪酔いしちゃうかしらんw (⌒ー⌒)ニヤリ

高山ラーメン...あっさりしてて 昔ながらの中華そばって感じが ホっとする味だよぉ~♪

鶏ハム 火にかけるのは たった5分でいいから 暑い日にゃ助かるよねぇw
コーチンが半額になってると買い占めて よく作るじょぉ( ´艸`)ムププ

ようたさん>

さすが 呑み助は目のつけどころが一緒だわw ( ´艸`)ムププ
まぁ σ( ̄◇ ̄;) ワタシタチ(笑)のレベルじゃ これぐらいの量じゃ 顔色ひとつ変わらないだろうけどw
でも ↑ 物産展では 売りにこないもんねぇ(涙

うんうん♪飛騨牛コロッケとみたらし団子も外せないよねぇw
現地で食べるラーメンは やっぱり旨いよぉ~♪
でも コロッケも団子もラーメンも..って言ってると 自分が飛騨牛並になりそうで怖いじょぉヾ(≧▽≦)ノ

らんちあさん>

(*≧m≦)ププッ... やはり酒好きさんは ボンボンに反応しちゃうみたいねw
これ マジで美味しかったよぉ~♪

そそ♪ この あっさりかつお出汁のスープって 最近見かけなくなったよねぇ(;^_^A
基本的に こってり豚骨が好きなんだけど 最近は カラダが中華そばを求めてるかもぉw

れれぴょん>

うんうん♪食べモノ、おちゃけのお土産 しわわちぇだよねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ

ボンボン 宝石みたいできれいだよねぇ~♪つなげてネックレスにでもしようかしらんw
シロップ ネーミングがいいよね~♪ヨーグルト買ってこなくっちゃ( ´艸`)ムププ
お、高山ラーメン食べたことある?? これ 素朴な味でうんまいんだよねぇw

ちゃるさん>

つゆボンボン ちっさくって すっごく可愛いよ(*・д・)(・д・`*)ネー
牛さんも可愛いっしょw ミルクたっぷりサブレで美味しかったよぉ~♪

うんうん!!! エアコンが効いた部屋で 熱いラーメンがいいんだよなぁ( ´艸`)ムププ

ぼるきちさん>

(*ノωノ) 旦那の ど・こ・に かけようかしらんww

mis~♪さん>

おぉ~♪misさんとこにも あるのねぇw
やっぱ お土産なのかしらんw
これ つまみに最適なんだよねぇ~♪( ´艸`)ムププ

うんうん♪ 同じ時に同じモノ食べてると...
なんだか (*゜ー゜*)ポッ と運命感じちゃうよねぇw...ちと大げさかw

ぱぱ55さん>

(; ̄ー ̄)...なぬ? 高山ラーメンも 関東に出没してるんだぁw すげw

旦那のどこに???...うぅむ...どこにしよっかなぁw

参考までに ぱぱ55さんが かけて欲しいトコは どこかしらん?( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |