夫婦円満愛情弁当?

2010.09.19(Sun) | EDIT

やっぱ なんか だるだるだねぇ? o( ̄ー ̄;)ゞううむ
昨夜は 仕事帰りに 美濃味匠でお惣菜買ってきちゃったw
今週末は ちょっと手抜きしちゃおぉ

20100917-1.jpg
9/18 Sat のお弁当  ●さといもと豚の照り焼き←ポチ)
●スクランブルエッグ in ピーマン
 いもむし(ウィンナー+枝豆)
●10秒ミニトマト(アイコ)
●ご飯(南宝梅のっけ、ごま塩)

さといもと豚の照り焼き でらヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!
味が濃ゆいから  にも 合うじょぉ( ´艸`)ムププ

20100919-1.jpg 
9/19  Sun  のお弁当 ●さわらの西京漬け焼き
●これぞ!京都料亭の味! だし巻きたまご
●菜の花のおひたし
●ご飯(塩鮭+ゴマのっけ)
●10秒ミニトマト(アイコ)


先日 3人目のイケメンバンク モデルのショウくん
(タンブリング・海猿出演の三浦翔平くんから名前つけた)と
めでたく 海外で式を挙げました?・゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚・
...と 言うワケで
早速 HAWAII資金 5万円 貯金してきたじょ?

次のイケメンは めがねの年上IT社長 ●●●さん(名前はヒ・ミ・ツ 笑)
出逢いは オサレなカフェで  カレにぶつかった拍子に
カレのPCが入ったカバンを間違って持って帰っちゃったらしい
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...仕事で使うだろうに...ったく迷惑なヤツだな

今回は どんなストーリーになるのかなぁ?? 
また照れるぐらいに いっぱい愛 をささやいてくれるかしらん

Category: 日記(レシピあり)

09:05 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

うんうん、やっぱりさぁ

夏の疲れが出てきてるよね。
夕暮れも早くなってきてるし、休息モードが要るよぉ。

お弁当、毎回のはに♪ちゃんの見てるから
「手抜きしちゃお」で、
「あ~言われてみれば今回は気合い入ってないかも?w」って思うけど
充分ちゃんとした内容だよぉ^^

イケメンバンク、やっぱり甘い言葉が聞きたくて貯めちゃう?
σ(^◇^;)も買おうかなぁ。

「年上IT社長」…orz
IT社長と言われる連中は、ほぼ100%σ(^◇^;)より歳下な気がする…www

2010.09.19(Sun) 14:48 | URL | EDIT

えん☆とま #-

お疲れぇ~^^

猛暑の日々が過ぎて疲れが出てきたのかな~?
残暑バテに気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!

イケメンバンク・・・色んなシュチュエーションがあるのね~♪
それならσ(・_・)でも貯められれそうかも!?(*^.^*)エヘッ

2010.09.19(Sun) 20:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

今日 エアロビのセンセイも この時季は足攣り易いって言ってたw
やっぱ夏の疲れなんだねぇ。
出てきてるよね。

そそ。気合い入ってないのぉ。何も考えられなくって(;^_^A
お弁当に目新しいモノ作る気になれんかったw

うんうん♪甘い言葉が聞きたくなるよぉ~( ´艸`)ムププ
普段 だぁ~れも囁いてくれないしねぇw

わはは...年上IT社長…何も考えなかったw
だって イケメンバンクの設定がそうなってたからw
そう言えば...確かに...そうかもなぁ...( = =) トオイメ

2010.09.19(Sun) 22:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

えん☆とまさんも 早くから そして残業までも...その他もろもろお疲れさま~♪

そそ♪イケメンバンク・・・色んなシュチュエーションあるよぉ~♪
だから 飽きずに続けられるじょぉ( ´艸`)ムププ

2010.09.19(Sun) 22:14 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

はにぃさんは お仕事に家事にとがんばってるんだから 手抜きもOKですよん!
手抜きだな・・なんて言うダンナさんは ほっておきましょうww
私も何となく秋だなぁ~って思って里芋買いました。鶏と煮たけどね。
食べる物が変化する季節は なんだか楽しいですよねww

2010.09.21(Tue) 10:21 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

No title

イケメンバンク面白そうだにょ~
なんていってる場合じゃないくらい忙しいぢょ(自爆)
やっぱり急速は必要だね~
手抜きもOKだぜぇー

2010.09.21(Tue) 13:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

そう言ってもらえると嬉しいじょぉ(*´ェ`*)ポッ
ダンナも手抜きしていいよ...なんて言うくせに...いろいろとねぇ┐('~`;)┌
はいな!!! そう言われても ほっておくことにするじょw ( ´艸`)ムププ

今 里芋美味しいよねぇ~♪鶏とか豚と煮るのも旨いけど
イカと煮るのも好きなんだよなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
他の野菜も 早いとこ 安くなってくるといいなぁ(;^_^A

2010.09.21(Tue) 23:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

毎週毎週 出張お疲れさま~♪
でも...連休中は かなぁ~り 癒されて来たんじゃないのぉ???( ´艸`)ムププ

イメンバンク面白いよぉ~♪
「愛してるよ」とか「きみが一番だよ」なんて言ってもらえるから
頑張って貯められちゃうじょぉ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2010.09.21(Tue) 23:07 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

私なんて いつも ダリィ~ってv-16
これで 手抜きって・・・私はどうするv-356

イケメンバンクって面白そうv-61
貯金するお金が欲しいんですがv-436

2010.09.23(Thu) 22:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

うんうん...だりぃ~よねぇ(;^_^A
でも 今日ぐらいから ちと涼しくなって楽になったかもぉw
イケメンバンク...ささやかれる為なら 例えおかずが一品減っても...
って生活費から貯金かよ( ´艸`)ムププ

2010.09.23(Thu) 23:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム