スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 09. 21

もっちもち♪

第1046回 お題「一人旅、したことありますか?」

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...ひとりで とか  乗ったりしたことはあるけど
その先で 誰かと合流して...ってパターンは 一人旅とは言わないよねぇ?
...となると ないかなぁ...一人旅...

でも...来年 一人旅やっちゃうもんねぇ?♪( ´艸`)ムププ
あ、HAWAIIが私を待っててくれるけど これは一人旅よね

ダルダルとは言え せっかくの連休なので
面白い(?)   マジ超もっちもち☆HB☆ご飯deパン!←ポチ) 作ってみたじょw

20100920-1.jpg 

オォォォ? マジ 超もっちもちっつ!!ヾ(@⌒?⌒@)ノ

...って レシピ名 そのまんまの感想じゃんヾ(ーー )ォィ
砂糖を黒砂糖に、くるみを追加しましたぁ?♪
この独特の食感 マジ ハマりそうw



|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...先日書いた9/23 の「満月フリフリ」...
 だったら...フリフリできないかなぁ???

COMMENT▼

今夜・・・

今夜、yokohamaでは、月がいい感じで、
微笑んでいます・・・。
23日じゃないと、(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!なのかな??ww。

mis~♪さん>

うんうん♪こっちもいい感じのお月さまだよぉ~♪
どうやら満月に向かってフリフリじゃないと効果は無さそうw
まぁ また次の満月の時にでも フリフリすりゃぁいっかw (⌒ー⌒)ニヤリ

このところ…

HBでフランスパン焼きにハマっております~。
っつーかさ、難しくね?
説明書のレシピで焼いたらぜんぜん高さ出ないし
ネットで他のレシピ見ると、それぞれぜんぜん違ってて
何が何やら分からん~www
とりあえず焼けてるんだけど、
ホントはもっと美味いんじゃないか?って程度なのよねぇ。
でももっちもちってのもイイねぇ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
しかもクルミ入りですかい!

一人旅…昔はよく行ったなぁ…っても1,2泊だけど。
今はネットで簡単に予約とか取れるけど
昔はオンナ一人だと結構警戒されて断られたりしたなぁ。
σ(^◇^;)のキャラから言って身投げとか絶対やらねぇタイプだと思うんだけどなぁwww

満月…щ(▼ロ▼щ) かもぉ~~~んっ!!www

No title

来年ひとりでハワイ行っちゃうの?はにぃさん!
いいねぇ~^^
あたしも国内より、韓国へひとりで行きたいかも (・´艸`・)ムププ 
自分のペースで動けるのっていいもんねぇ^^

No title

一人旅かぁ~私もした事ないです。
一人でホテルに泊まった事はあるけど仕事だったしなぁ~。
一人飯も躊躇する マッサージも行けない私が 一人旅なんてしても
きっと楽しめなさそうだから しなくていいや!
そう言えば雨ですね!うち・・屋上(21階)まで上がらないと月は見えないの・・
主人に話したら笑われたし どっちにしろ出来ないかも。^^;

No title

はにさんはいたるところに待たせているオトコたちありって感じ?(笑)あ、オトコって書いてないか(汗汗)
ボクは一人旅はクルマでだと良くあります。あとは出張のついでに好きなところ回って帰ったり。
どう転んでも誰にも迷惑かけないのがイイかな ^ ^;

え~

23日

σ(・ω・*)は引越しの最終日

仙台は一日


大雨だす  ( p_q)エーン

Lalaさん>

うんうん!!!HBでフランスパンが一番難しいねぇ。
フランスパンmix粉で作ったヤツは まぁまぁ旨かった。
あとは カタログのレシピにモルト液を入れたヤツもまぁまぁだったかな。
フツーの食パンは比較的どれも旨いけど フランスパンはやっぱ難しいねぇ。
あ、でも エピとか黒ゴマフランスの様な 具が入ったフランスパンもイケるかもぉw
塩を入れると硬くなるんだよね?確か。
フランスパンの硬さを出すには塩が要るし、でも塩を入れると膨らまないし...パンって難しいよね(;^_^A
今 もっちもちの生クリーム食パンを仕込んでみたw
しばらくは 冷や飯が出来るたびに いろいろチャレンジしちゃいそうだじょぉ~♪

わはは...Lalaさんが一人旅で 身投げw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウケるw
逢った事はないけど あり得んw

さっきまで雨降ってたけど 十五夜見えたw
もしかしたら 明日見えるかもねぇ…“ヘ( ̄ー ̄ )かもーーーん!!

ようたさん>

<(`^´)>エッヘン ●●年退職記念にひとりでハワイ行っちゃうよぉ~♪
ダンナが絶対に食べないようなモノとか アウトレットに入り浸りとか、ロミロミマッサージ&エステも
自分のペースでガンガン行っちゃうじょぉ( ´艸`)ムププ

らんちあさん>

そっかぁ...した事ないかぁ...
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは小さい頃から ばぁちゃん家に行くのに弟と二人で電車乗ったり、
ひとりで元母に会いに行ったりとか ホントの一人旅じゃないかもだけどあるじょぉ。
あ、出張でひとり部屋ってのもある(チガw

わはは...ご主人に笑われちゃったかヾ(;´▽`A``アセアセ..
こっそり ココロの中でフリフリしましょw

ぱぱ55さん>

そそw いたるところにって言ってもせいぜい2、3県かしらん...ってヾ(ーー )ォィ
んなワケないじゃんw 港港に女性が居るぱぱ55さんと一緒にしないでw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はいはい。オトコじゃなく ほぼ(笑)女性です♪
そか。出張のついでに旅っていいねぇ~♪
以前は 私も出張ついでに よく旅したじょぉ~(⌒ー⌒)ニヤリ

ぼるきちさん>

おぉ...引越しお疲れさま~。
雨の日のは 余計大変だよねぇ┐('~`;)┌
今月がダメでも 次の満月があるさw
次はみんなでフリフリしよ~( ´艸`)ムププ

ひっとり旅~

八ヶ岳で作品展させてもらうようになって、
仕事がらみでならあるよ~

ひとりでホテルに泊まるってのもいいもんだと
そのとき思った。
搬入が終わって、日が暮れてきて、今まで一回も行ったことないホテルまで、
山道走って、街中と違って、あのわかりにくいホテルまで、よくたどり着けたと今でも思うわ。

見かけにによらず?いったん決めたら、どこでもいけちゃうタイプです。
でもこれって、一人旅とは言わないかもね。

moonbowさん>

おぉ~♪八ヶ岳 ひとりでのんびりっていいねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ
仕事がらみでも 自然がいっぱいの場所だと嬉しいねぇ~♪
いやいや。十分ひとり旅でっせ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

私も 今回 Hawaiiのひとり旅で自然がいっぱいなトコも行ってみよっかなぁ~♪

ヒョエ~

ハワイへ一人旅って・・・私は無理ぃ~
だってv-233が嫌だモン (現代人じゃない!って言われてるw)
さすが 何回か行き慣れてるといいかもね

昔 海が見たくて、敦賀や東尋坊へ行ったんだよね
やっぱり 女一人で海を見てると「早まるなぁ!!」って言われたよv-12
単に海を見に来ただけなのにぃ~v-411

たかさん>

(〃⌒∇⌒)ゞいつも ダンナの買物に付き合ってたからねぇ...
今回は ひとりだから 自分の買物にいっぱい時間使えるじょぉ~♪
おぉ...敦賀や東尋坊は 確かにシチュエーションがねぇ( ´艸`)ムププ
ハワイなら「早まるな」とは言われないはずだじょw ヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |