スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 09. 23

目が辛い...

夕飯の仕込みを終えて...ふと 目元をさわったら...
ひぃ?!!! ...目が辛い(痛い?)w ?( ̄ロ ̄|||)
あ、さっき 赤唐がらし 手でちぎったんだった

えぇ? 昨夜は 久しぶりの外食Date♪ ←ポチ)

20100922rin 

あわびの冷菜、海鮮わんたん四川風、
花イカの四川風炒め、牛肉と野菜のオイスター炒め

20100922rin-2 

ヘルシー豆腐エビマヨ、特製坦々麺、杏仁豆腐

ぐ....ぐるじぃ....いくら 盛りが少ないとは言え..
さすがに食べ過ぎたぁ... ε= o(´?`;)o タベスギー

実は 前日 ダンナが会社の人たちと行ってきて
Hawaiiの中華料理屋KIRINで食べた フライドカラマリ(イカ)を
トクベツに作ってもらったら でら旨かったし
コース料理の北京ダックも 単品で作ってくれるって..って約束を取り付けたんで
連ちゃんで お店に行ったものの....
フライドカラマリは ソースの下ごしらえに時間がかかるのでNG!!
北京ダックは 今日 お店に居ないので NG!!

どれも旨かったから ビールに芋焼酎ロック、ウーロンハイと
久しぶりに 結構飲んじゃったけど
やっぱ お目当てのモノが食べたかったんで
早速 ダンナ 来週の予約 入れちゃいました(^^ゞ

それにしても 明け方の雷...スゴかったなぁ...
ゴロゴロ....ドッシャーン....ドッシャーン
朝 起きてからも まだゴロゴロ....ドッシャーン
いったい何時間 鳴り続けてたんだろぉ??? o( ̄ー ̄;)ゞううむ

COMMENT▼

腹減ったぁ~

また こんな時間に来ちゃったよ!
メッチャ美味しそう~
誰か連れてってくんないかなぁ~w
NGでも ちゃんとダーリンが予約するところが偉い!!v-218

しかし 昨日・今日とすんごい雷雨
コンセント抜き捲くってたよ ^_^;

たかさん>

わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも小腹が減って ちと飲んできたとこだじょw
よっぽど旨かったからか 連ちゃんで行ってもいいって言ってたぐらいだからねぇw
来週 楽しみだじょぉ~♪(*´ェ`*)ポッ

うんうん!!! 私もPCのコンセントだけ(笑)抜いたじょw

美味い中華店って

365日行ってしまいそうになるwww
仏とか伊とかはさすがに無理だな~と思うけど
やっぱりアジアの共通項でしょかw
そこ、器もきれいでいいねぇ!

唐辛子、危険だよねぇ~。
手洗っても落ち切ってなかったりする。

雷…すごかったとニュースで言ってた…
まったく知りませんが、何かwww

「雷に驚いて目覚めた方も多かったでしょう」
とかアナウンサーに言われて、
何だかとっても雷にすまない気がした。
起きてやらなくてスマンwww

Lalaさん>

うんうん♪旅先でも中華ってハズレがないし 野菜たっぷりだし ついつい行っちゃうもんねぇ~♪
あ、でも伊なら 二日に一回なら行けるかもぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
器いいっしょw
でも お料理をアップで写すと 器がなかなか入りきらなくって(;^_^A

唐辛子 危険だねぇ。目や鼻が辛くなってから いつも気付くんだよなぁヾ(;´▽`A``アセアセ..

だから雷様も 怒りまくって 数時間 ドッシャーン、ドッシャーンやってたんかもぉwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ、そそw
Lalaさんお薦めの生クリーム食パンにご飯ぶっこんで作ってみたよぉw
皮はサクっ、中はもっちりふわふわで めっちゃ旨かったw
こりゃ マジでハマりまくりだじょぉヾ(@⌒¬⌒@)ノ

No title

Σ(- -ノ)ノそんなに雷?!
こっちは遠くで雷鳴を聞いてたくらいだったよ~
雨も思ったより降らなかったし^^;
来週も予約したんだー よっぽどお気に入りになったんだねぇ~!
お目当てのもの、絶対食べなくちゃ気がすまない感じ?! 
でも、また美味しいもの食べれるからいいなぁー^^

No title

うう・・これは旨そうだww
ゴージャス系の中華は何年行ってないかしら??って言うぐらい行ってないわ。
連荘で行って 来週もだなんて よっぽどいいお店なんだなぁ~。
手に付いた唐辛子って危険だよね・・私もしたことある・・。
あと私の場合 手に付いた蟹のエキスなんてのも危険です。

No title

キリン美味しいですよね!(お値段も結構しますけれど・・・・)
ハワイに行った時にしか北京ダック食べないかも?しれませんけれど何しろ美味しい
この写真見たら名古屋でも食べなくては?と思いました。
そういえば北名古屋市ってあるんですね・・・・
そろそろハワイにバカンスに行きたい季節になってきました。

ようたさん>

雨もかなりヒドかったぁ~。
同じ愛知県でも 意外とそっちとこっちじゃ全然天気違ったりするよねぇ(;^_^A

そそ!!!
狙った獲物は逃がさないのだ(*≧m≦)ププッ

らんちあさん>

わはは...久しぶりのまじめな(笑)外食だったからねぇ(^^ゞ
(〃⌒∇⌒)ゞ来週もだなんて...いったいどうしたんだろ?? ダンナw
あ、そう言えば 一昨日も昨日も洗い物してくれたよぉw
ま、σ( ̄◇ ̄;) ワタシが久しぶりに吠えたせいもあるけどw
わはは...みんな 結構 唐辛子ネタってやるもんなんだねぇ(´▽`) ホッ

あにきんさん>

おかえり~♪
キリン美味しいよね~♪年に一度だから 値段気にせず行っちゃうじょぉ~
日本で食べたらもっと高いか 安いトコだと旨くないしぃ(涙
だから 私もハワイでしか食べないかなぁ(;^_^A
ここのお店はどうかなぁ??
値段聞いてみたら ハワイと変わらない感じだったから
来週の北京ダック ちと期待してるじょ(⌒ー⌒)ニヤリ
そそ。北名古屋市ってあるんだよぉ~♪
西名古屋市ってのも候補にあったけど、NGになっちゃったトコもあるねぇ。

ハワイへバカンス~♪早く行きた~い♪ポッ(。-_-。)。。oO

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |