わたし好み♪

2010.10.01(Fri) | EDIT

仕事帰りに 九州物産展に寄ってきたw

まずは 焼酎コーナーへGo?♪ ( ´艸`)ムププ
年配のおばちゃんに「自分で飲むなら コレがお薦めだよ!!」と
いきなり強引に 鹿児島限定芋焼酎 錫神←ポチ)を勧められたw

おぉ?♪ 芋芋しぃ?香りがぶわぁ?っとくる (⌒?⌒*)旨ぁ?い♪
せっかくだから他のも試してみたいなぁ...とキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロすると
もう一杯 違うのを試飲させてくれた...うぅむ...今いっぽだな...
三杯目は 酒屋のおねぃさんのお薦めだった男猿の赤バージョン
うぅむ...ちょっとナルイなぁ...フツーの男猿の方が好きだな...
おばちゃんの強引さが気に要らんかったけど
一番最初に勧めてもらったのが 一番旨かった?

その後 私好みの男性から勧められた 紫の赤兎馬を試飲?♪
うぅ?ん...男性は好みだけど 焼酎は今いっぽだな...

さっきのおばちゃんに「四杯も飲んだら 味が分からんくなるから...」
って言われたけど その通りだったかも...
おねぃさんとこで試飲した時は たくさん喋ったから酔わなかったけど
今日は たった4舐めで (ホントに舐める程度しか試飲させてくれなかったんだもん)
かなり いぃ?気分になっちゃって 足どりが軽かった?

20101001-1 

焼酎に続いて 萬坊のイカしゅうまい(大まる)と
するめいか天を (σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。

20101001-4 

出張で長崎に行った時に食べた 四海楼の皿うどん

金蝶ソース(ウスター)がついてくるのが ニクイねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ

もう一度食べたくて ネットで注文してみようと思ってたけど...
具入りの皿うどんは 野菜がシャキシャキじゃないから... 
買うなら 具なしの方がいいかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

******************************************************************************

「iHola! 今回はスペインの遺跡を巡っています」
...と 今年も なおちゃんから 絵ハガキが届きました♪
昨年は ヨルダンから←ポチ)だったっけ。

そして 最後の〆は 今年も「いっしょにワイン飲みましょう」

(゚」0゚)」<おーい なおちゃーん!! 今年こそマジ連絡くれーー!!

果たして いつになったら なおちゃんと一緒に飲めるんだろうかw


Category: 日記

22:59 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

mis~♪ #USanPCEI

o(´^`)o ウー。

皿うどん、今、食いたいかもぉ~(;゜(エ)゜) アセアセ。

2010.10.01(Fri) 23:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

わはは...小腹が減ってくる時間だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

2010.10.02(Sat) 00:05 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

物産展の季節だねぇw

おばちゃんは強引なのだよwww
でもさすがに一番美味しいのをちゃんと勧めるんだね~w

皿うどん、σ(^◇^;)も大好きだよぉ。
初めて食べた時はモノを知らずに頼んだから
出てきたの見てショーゲキでしたw
あれから揚げ麺系にハマったなぁ♪

おお!なおちゃん!
σ(^◇^;)の友人とニアミスしてたかもしれない
シリア・ヨルダンのなおちゃん!www
今はスペインかぁ。
美味いものいっぱいありそうだなぁ…

2010.10.02(Sat) 01:14 | URL | EDIT

ぼるきち #-

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

芋焼酎の試飲・・・羨ましいww

しかし4杯で千鳥足・・・

さすが奥様(*ノωノ)

2010.10.02(Sat) 05:27 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

No title

おぉ、不徳にもいか天に涎が。。。
太るからダメだわ。
皿うどん逝くかな~
はにさん好みの男性ってどんな?

2010.10.02(Sat) 10:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

そそ!!!!そうなのよ! こないだのワインのおばちゃんも強引だった!!
私の好みなんて知ったこっちゃないって感じで 聞き入れもしないし(;^_^A
ま、今回は旨かったから 良しとするけどさぁ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

皿うどん Lalaさんも好きぃ?(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ちゃんぽんは 麺よりも何よりも汁が好きw(笑)

そそw あの なおちゃん!
勤め先は知ってるから 会社に電話しちゃおっかなぁ...取り次いでくれるだろうか(;^_^A
スペインのワインも料理も美味しかったって~♪
いいなぁ~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2010.10.02(Sat) 21:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

いつもの酒屋のおねぃさんはたっぷり飲ませてもらえたけどw
今回は ほとんど4舐めでヘロヘロですからぁヾ(;´▽`A``アセアセ..
毎日通えば あと数種類舐められるかなぁ( ´艸`)ムププ

2010.10.02(Sat) 21:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

このイカ天 マジで旨かったじょぉ~♪

私の好み??
えっと...おっきぃ人かなぁ~♪( ´艸`)ムププ
...って あ、変なこと想像した??(笑
いろんな意味で 私より大きい人。
見た目(身長とか体型)、こころの広さ、器の大きさとかね( ̄ー ̄)ニヤリ
あら。まるで ぱぱさんみたいだわ~ヾ(≧▽≦)ノ

2010.10.02(Sat) 22:01 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

うちも金曜日に裂きイカ天食べたんだよww
これ旨いよねww うちでも作ろうかなぁ~。
生イカ揚げると爆ぜて怖いけど スルメなら大丈夫かな?
強引なオバチャンは困るけど 旨いならいいかww

2010.10.04(Mon) 08:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

うんうん!!!旨いよ(*・д・)(・д・`*)ネー
そそ。イカは特にはねるし、はぜるから嫌なんだよなぁ(;^_^A
どうだろぉ?するめいかでもやっぱはねるんじゃない?(^_^;)
やっぱ強引なオバチャンは嫌だよねぇ。
若いおにぃちゃんかおねぃちゃん、もしくはダンディなおじさまが良かったなぁ~♪( ´艸`)ムププ

2010.10.04(Mon) 21:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム