Non-Stop

2010.10.07(Thu) | EDIT


久しぶりに ダンナが1泊2日の出張なんで
今朝は Non-Stopで 9時まで爆睡して 気分爽快?っ!! ヾ(≧▽≦)ノ
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...最近 ダンナの寝言がスゴくて
必ず途中で目が覚めちゃうのだ


昨日は残業のあと 台湾式リフレ45分+コリとり30分に
寄って遅くなったんで  ひとり飯は 成城石井で?♪

20101006-1.jpg 
20101006-2.jpg
↑ 汁なし坦々麺♪ (なぜかgifがアップできん)

先々週食べた 濃厚坦々麺を思わせる旨さっっっっっっ!!  
ついでに(笑)買った 黒ビールと、サラダで夕飯?w

更についでに(笑)買った サーモンとベーグルで
今日のランチは クリームチーズ挟んで食べよっかなぁ?♪

あ、そそ。
ダンナが出張に 私のカメラ持って行きやがった(行った・笑)んで
むかーしのカメラで ↑ 撮りました。

ありゃ。こんなに液晶部分小さかったっけ?? ?( ̄ロ ̄|||)
2.3センチ×3センチ じゃ なんも見えねぇ?っっっっっっ!!

ってなワケで ベーグルの写真は撮らないだろうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


Category: 日記

12:01 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

moonbow #hOLFcCXo

いいね、いいね

ゆっくりお目覚め、素敵~!
で、起きると朝食が用意されてて…
そこまでは、無理だな。。

うちも、出張のときカメラ欲しいなんていうことあるけど、古いの持たしちゃったりする^m^

2010.10.07(Thu) 14:11 | URL | EDIT

ちゃる #mQop/nM.

ひとり飯

って言ったって、平日はいつもひとり飯の私。
時々旦那とメニューが違う時あり・・・(笑)

いつもノビノビ羽伸ばしてるんだけど
夕食要らないとか、出張って聞くと、何故か
嬉しいんだよね~どうしてだろ?(爆)

栗の使い道をアドバイス、ありがとう。
豚の角煮に本当に合うのかな?
な訳で、栗餡パン作ってみますね♪

2010.10.07(Thu) 16:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

目覚ましナシでゆっくり起きられるのって しわわちぇぇ~(*´ェ`*)ポッ
わはは...朝飯までは...さすがに(;^_^A
でも 近くのモーニングでも食べに行けば良かったかもぉ~♪

そっかぁ...古いの持たせようとしたんだけど 仕事で使うとなったら...ねぇ(^_^;)

2010.10.07(Thu) 19:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ちゃるさん>

( °o°)ハッ!そう言われてみれば 私もほぼひとり飯だったw
ダンナの分考えなくて良いから 自分の分だけだと気楽って事よねw
わはは...私も どうしてもパスタ食べたい!!って時なんかは ダンナと別メニューって事あるかもぉw
そそ。なぜかちょびっと嬉しいんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー (笑


料亭なんかで オサレに豚の角煮に栗も添えてあったりするよぉ~♪
中華おこわなんかにも 豚煮と栗入ってたりするしw
ま、でも 一番てっとり早く間違いない味は栗餡パンかもねぇ~♪
あ、御座候に栗ぶっこんでもいいかも(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.10.07(Thu) 19:43 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

カメラ・・・

持っていかれちゃったんだ・・・。

でも、楽しい思い出という名の写真とともに、
かえってくると思えば・・・w。

一人飯って、何にしよっ・・・って考えてるときが、一番、楽しいのかも?!w。

2010.10.07(Thu) 23:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

カメラ...帰ってきたけど 結局 会社の部下がカメラを持って来てくれたんで ソレを使ったとか(;^_^A
なので 出張の写真は見れませんでしたぁヾ(;´▽`A``アセアセ..

うんうん!!! ひとり飯!! 確かになんにしようか考えてる時が一番楽しいかもぉ~♪( ´艸`)ムププ
次のひとり飯は いつかなぁ?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2010.10.07(Thu) 23:28 | URL | EDIT

ようた #-

No title

おっ、いいねぇ~^^
ダンナさんの居ぬ間にマッサージ&成城石井でお持ち帰りゴハン! 
そして朝まで爆睡 笑
理想的なひとり時間だなぁ~ (・´艸`・)ムププ  

2010.10.08(Fri) 07:24 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

汁なし坦々麺とジャージャー麺って何が違うんだ??
って最初は思ってたんだけど よく考えたら胡麻味と味噌味の差だね。
最近よく汁なし坦々麺を見かけるので 私もちょっと食べてみたいです。
うちの今回の主人の出張中は・・生理になっちゃったので
買い物に出かける気が起きず 家で冷凍ご飯をチンしました。
ちょっと残念・・・・。

2010.10.08(Fri) 09:24 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

No title

あ~ 
一人ならなぜに新幹線の窓をブチ破って美味しいものを差し入れしに来てくれなかったの~

2010.10.08(Fri) 10:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

わはは...缶ビール1本じゃ爆酔睡まではイカンかったけど(笑)
かなりいい気持ちで眠れたじょぉ~(⌒ー⌒)ニヤリ
何しろ 早速 昨夜は 寝言で起こされたしねぇ(;^_^A

2010.10.08(Fri) 22:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

あぁ~私もそれ気になってたけど、そっか。味が違うんかぁφ(°_°)
ラ王の汁なし坦々麺も旨そうだから いっぺん食べてみたいじょぉ~♪
おぉ...体調悪かったのは残念だったねぇ。
でも らんちあさんとこは 割と出張が多いから
チャンス(笑)がすぐ来るからいいかもぉw( ´艸`)ムププ

2010.10.08(Fri) 22:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

新幹線の窓をブチ破る練習をしてたら 左手薬指打撲したじょぉ(;^_^A
ちゃんと(?)差し入れしたいから ぱぱさんが窓をブチ破る練習しといてねぇ
...つか 窓ブチ破る練習よりも ちゃんとホームに降りてくれた方が確実かもw ( ´艸`)ムププ

2010.10.08(Fri) 22:13 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

σ(^◇^;)引っ越すときに・・・

チェストの引出しの奥から
ごくごく初期のPHSが出てきて、
その液晶の小ささにぶったまげました~www
いまの半分だぜぇ! しかも白黒だ!w
まだメールとかぜんぜん発達してなかったから
あれで通ったんだなぁ~^^;

坦々麺もいいねぇ。
そろそろラーメンシーズンだけど
こっちはやっぱりラーメンよりうどんみたいで
美味いラーメン屋って聞かないんだよなぁ。
坦々麺もしばらく食べてないや。
でも無印で買ったのが棚にあったはずだ・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

2010.10.09(Sat) 23:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

おぉ...そう言えば 携帯の液晶部分も 昔はかなり小さかったよねぇ(;^_^A
5年ぐらい前のモノでも めっさ小さいじょぉ(^_^;)

うぅむ...大阪のラーメン屋...「金龍」があるけど コレは好みが別れるからなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
数年前までは好きだったけど 大人になった(笑)今 まだ好きで居られるのかどうか試してないじょぉw
若者に人気の「神座」はタマネギ甘さが苦手だわ。
あ、そう言えば「一蘭」が難波にあったよ。
でも こってり系は苦手かなぁ??

2010.10.10(Sun) 09:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム