夫婦円満愛情弁当?

2010.10.10(Sun) | EDIT


昨夜 早速 讃岐ぶっかけカレーうどんつゆ
茹でたてのうどんに ネギを散らして ぶっかけてみたじょぉ?♪

20101009sanuki 

おぉ?♪ ご飯にかけて食べるよりも はるかにヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

途中から 生卵をぶちこんで かまたまカレーに味変?!!
これもまた めっさ(⌒?⌒*)旨ぁ?い♪

関西方面のSAで見かけたら 是非 お試しあれ?


ではでは 週末弁当 行ってみよぉ?♪ ( ̄○ ̄)/

20101009-1.jpg 

10/9 Sat  のお弁当 ●ピーマンの肉詰め甘酢あんかけ←ポチ)
●たまごサラダ、10秒ミニトマト
●ほうれん草のおひたし
●クリームチーズinちくわ
●ご飯(ごま塩、辛子明太子のっけ)

ピーマンの肉詰めを焼きあげて、ふと 後ろを振り返ると
レンチンして冷ましておいたタマネギがぁ?!!

仕方なく 甘酢あんの方に タマネギを投入したじょぉ(;^_^A

20101010-1.jpg 

10/10 Sun のお弁当● 塩鯖焼き
●ほうれん草のたまご巻き
● 10秒ミニトマト
レンチン・キャベツでウィンナー巻←ポチ)
●ご飯(若菜と鮭のふりかけのっけ)

ダンナの会社のチーフさんが Hawaiiのお土産↓ くれましたぁ

20101009kahara 

ザ・カハラ←ポチ・いぃ?感じの音楽聴けます)の マカダミアナッツチョコ

あの「ねぇさん!事件です!」のHOTELハワイ編が
撮影された 超高級ホテルですぅw

(・ko・)小声で 私が泊まれる様なお値段ではありませんが。
いいなぁ?♪ こんなステキなトコに(女性二人で)泊まったなんてぇ?♪

憧れの高級チョコのお土産 めっちゃ嬉しかったw
チョコ少なめで マカダミアナッツの味を引き立って
美味しかったったじょぉ?♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

Category: 日記(レシピあり)

09:29 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

れれぴょん #89zBIK8s

No title

うわぁぁぁ~美味しそう!!!!!
うどんもおべんとさんも高級チョコレートも!!
最近、お弁当作ってないぴょん!
はにちゃん♪見習わねば・・・ネボウ直さねば・・
早く仕事終わらないかなぁ~(休憩中デス)
ぷぷぷ

2010.10.10(Sun) 18:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

食欲の秋がとうとう訪れちゃったぴょんヾ(;´▽`A``アセアセ..

休憩中PC使えていいなぁ~♪( ´艸`)ムププ

2010.10.10(Sun) 23:37 | URL | EDIT

ようた #-

No title

ねねねねね、これってチョコ溶けちゃってナッツ見えてます状態じゃなくて、
最初っからこんな感じなの~?
だったら、かなーりナッツが主張してて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
マカダミアナッツのチョコって、チョコが分厚くて
ナッツにたどり着くまで時間がかかるのが悲しかったあたしなので^^;
チョコ大好きなんだけど、ナッツ入りチョコは 
チョコが薄くていいあたしなのです (ナンジャソリャ)
お弁当、鯖の塩焼きが4切れも!!!
こりゃゴハンが進むね~(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ

2010.10.11(Mon) 08:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

そそw チョコ溶けちゃってナッツ見えてます状態じゃないのよぉ~( ´艸`)ムププ
いわゆるフツーのマカチョコは チョコ多いタイプなんだけど、
高級になればなるほど チョコが少なめになってるかもぉ~♪
チョコじゃなくココアパウダーがけマカナッツってのもあるけど
そういうヤツだったら ようたさんをきっと満足させられそうねぇ~♪

お弁当に 鯖の塩焼き いいっしょぉw
最近 新米になったのもあって ご飯が進むせいか 
ダンナが妊婦さんみたいなお腹になってるわヾ(;´▽`A``アセアセ..

2010.10.11(Mon) 14:48 | URL | EDIT

ぼるきち #-

あらあら

塩鯖が4切れも入ってるw

若奥様(かなりヨイショw)の愛情ねぇ~ ヾ|゚ω゚|ノ"

しかし・・・

( ・ノェ・)コショ エンブン ダイジョウブ??  (ー"ー;

2010.10.11(Mon) 18:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

( ・ノェ・)コショ エンブン...若奥さまの愛情で...

ほうれん草にお醤油たらすの忘れたから プラマイゼロかもw

2010.10.11(Mon) 23:13 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

このフぶっかけカレーは気になりますねww 美味しそうww
そしてこのチョコもたまりませんね!
そう言えば・・うちも涼しくなったから ネットでチョコ取り寄せたのに・・
もう2週間ぐらい経つのに来ない!!
玉子サラダが こんなふうにきれいに作ってあって感動です。
朝からこんなにちゃんときれいに作るなんてすごいなぁ~。
私なら・・残り物のおかずに +1品ぐらいで あとは海苔やふりかけで済ませそうだわ。

2010.10.12(Tue) 11:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

ぶっかけカレーうどん 想像以上に旨かったじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

あらら...2週間も?どこかで溶けちゃってそうだねぇ(;^_^A
玉子サラダ きれ~?(〃⌒∇⌒)ゞ ゆで卵だけ 前夜に作ってあるから 
当日はそれほど時間かからないんだけどねぇ。
ウチなんて 前夜の残りもの...がそもそも残らないから困っちゃうんだよねぇ(^_^;)

2010.10.12(Tue) 22:49 | URL | EDIT

飛鳥 #3Yd.pDh2

No title

おはようございます♪
お久しぶりです!
やっと帰ってくることができました^^

お変わりありませんか~?
また仲良くして下さいね。
宜しくお願いいたします。

相変わらず愛情たっぷりのおいしそうなお弁当だ~~^^
おかずたっぷりのお弁当は嬉しいね♪

2010.10.14(Thu) 09:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

飛鳥さん>

きゃー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノきゃー♪飛鳥さんだぁ~!!!
復活おめでとぉ~♪待ってたよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ 仲良くしてくださ~い♪

では 早速 飛鳥さんとこ行くじょぉ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2010.10.14(Thu) 10:26 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

あの~ ネギはいらんてぇ~ (苦笑)

チョコもいいけど 箱もいい感じやね♪

2010.10.21(Thu) 20:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

(*≧m≦)ププッ...ネギw

チョコもいいけど 箱もいい感じでしょぉ~♪
何とか 箱をとっておきたいんだけど....
既に 箱もチョコだらけになってるんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ...

2010.10.21(Thu) 20:48 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム