スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 10. 24

夫婦円満愛情弁当?

第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」

ダイヤモンドヘッド(Hawaii)の頂上♪

5年前 今のウチに登っておかないと
もう一生登れないだろうとふんで チャレンジしといて良かったw

きっと 今の体力じゃ登りきれないかと...ダンナが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

さてさて 週末弁当 行ってみよぉ?♪
20101023-2.jpg

10/23 Sat  のお弁当 ●豆苗たんとこのさといもと豚肉の照り焼き←ポチ)
●これぞ!京都料亭の味!だし巻きたまご
●巻き巻きサラダ(チーズ、ハム、キュウリ、にんじん)
●10秒ミニトマト
●豆苗たんとこの新米ご飯(豆苗たんとこの高菜漬けのっけ)
●旭松の赤だし(油あげ)

やっぱ 豆苗たんとこの米 うめぇ?!!ヾ(@⌒?⌒@)ノ
新米が出来るまで ネットで愛知の新米頼んだけど
やっぱ 味がぜんぜん違う?!!
お米だけに豆苗たんのお母さんの愛情がこめられてるからかなぁ?

20101024-1.jpg
10/24 Sun のお弁当 ● すき焼き風(うずら卵別添)
●中華風カニカマ玉
● ブロッコリー(ゴマドレッシング) 、10秒ミニトマト
●ご飯(塩鮭、白ゴマのっけ)
●イチビキの合わせ味噌汁(リクエストによりあおさ海苔別添)

金曜日 ダンナが コンビニで ↓買ってきてくれたw
「オマエの好きそうなヤツだろ?いいだろぉ?
明日 会社に持ってくか?? ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク」

20101023-1.jpg

最近 こういう付録が主体なのか、雑誌が主体なのか
分からんヤツ多いよねぇ?♪

(; ̄ー ̄)...ン? ハンティング・ワールドの方が良かったなぁ

お誕生日として もう一個買ってもらうかw ( ̄ー ̄)ニヤリ

COMMENT▼

No title

旦那さまwwかわいいねぇ~ こういうの買ってきてくれるんだ!
うちは・・基本食べ物だな・・・・。 ^^;
その方が実害ないからいいけどさ!
新米の美味しい季節ってうれしいよねww
うちもこの所ずっと玄米や麦を混ぜずに白米食べてます。^^

はぅ、、、毎週美味しそうなお弁当・・・ご苦労様です!
毎日冷食たくさんストックしてる我が家に喝が入るわ~!
夕食を少し取り分けておくだけで違うのになぁ、、、
毎回忘れて、完食するのがいかんな (ll∀)ァハハ-
( -ノェ-)コッソリ あたしもハンティングワールド派かも (*≧m≦*)プッ

らんちあさん>

うんうん♪結婚前から服とか靴のプレゼント多かった~♪
私のことを 自分の好みの格好にさせたかったんかもねぇ(;^_^A
ここ数年は 食べ物が多くなってきたけど(日本じゃサイズが・ぼそ)

ようたさん>

ウチも冷食ストックしてあるんだけど 週二回のダンナの弁当にはあんまり入れてないかもぉw
( °o°)ハッ!...そう言えば冷食あったな...って思い出して
ちょこっと入れるのは私の毎日のお弁当ばっかだじょw
夕食を少し取り分けて...ウチも残らないわ~
なので お弁当用におかずをたっぷり作って ちょこっと余った分を朝飯や夕飯に出したりするじょw
(・ko・)小声で...ダンナの弁当箱たっぷりおかずが入るんで
夕飯の余りじゃ足らんのだw

( ´艸`)ムププ...でしょw ハンティングワールドの方が使い勝手が良さそうだしねぇw
でも きっと 人気で売れちゃってたんだろうなぁ...

旦那さん、また 何かの罪滅ぼしか?(笑)オィオィ
冗談はさておいて 「オマエの好きそうなやつだろ?」なんて買って来てくれるなんて いいなぁ~
この FRED PERRYって 私がテニス少女だった頃に良く着てたわ
私は 迷彩より、こっちがいいなぁ~
でも こういうおまけ?バック、皆がかぶって持ってるから、いいのか?悪いのか? (^^ゞ

里芋と豚肉の照り焼き、これご飯に合いそうだよね
でもネギは乗せん (爆)

新米うめぇぇぇぇ!w

分かるわぁ、ウチもこないだ新米届いて
すげぇ美味いんだもん、つくづく日本人で良かったと思うw

最近、そのおまけ付き雑誌はいったいどこまで行くのか楽しみw
最初はまだ控えめにポーチとか、もっと小さいものだったような。
付録付き雑誌かぁ…小学〇年生とか・・・学研のナントカとか
やたらに組み立てモノが多かったような気がwww

サトイモ、秋だねぇ~って感じ~♪

新潟で新米をわんさか食べてきました。
「新米だから大盛りにしておきました~」
「ダイエット中なんですけどー(ToT)」
みたいな ^ ^;

うきき♪だ~りん、優しいぴょ~ん♪
仲よしだよね~(o^艸^o)
バースディは、どんなプレゼントかなぁぁ~わくわく♪
里芋の季節だね♪急に食べたくなったぴょん♪
ぷぷぷ

たかさん>

何かの罪滅ぼし...ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一瞬 私もそう思ったけど 1000円程度じゃねぇ...
( °o°)ハッ!今夜の出張がニセ出張だとか? その罪滅ぼしとか?w
結構 好きそうなやつだろ?と カエルのカスタネットストラップやら
変なカエルの置物(笑)とか 変な木彫りのおっとせいとか 買ってくれたりするじょぉ(;^_^A
とりあえずは 歓んでみせますがヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん♪FRED PERRY流行ったよねぇ~♪
そそ。そうなんだよねぇ。最近 この手のバックだと よくかぶってる人多いわ~。

(*≧m≦)ぷっ...ネギ乗せんでも 十分旨いはずだよぉ~w

Lalaさん>

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!!! 新米旨いよねぇ~♪
毎月 新米が食べられたらいいのにぃw

おまけで 結構驚いたのがネックレス、パンツ、くつしたなんかがあったよぉ~!!
そのうち おまけでもう一冊雑誌がついてきたりしてw ( ´艸`)ムププ
おぉ~♪昔の小学〇年生とか、科学・学研の付録の方がスゴかったかも~!!

Lalaさんからもらった じゃがいも 昨日で完食したけど
まだまだピチピチ(?)で 旨かったよぉ~♪ありがとねぇ~♪^^

ぱぱ55さん>

新潟だと こしひかりの新米かなぁ???
新米の大盛りサービス 普段なら手放しで嬉しいはずなのにねぇ~(;^_^A

こないだタケシのTV番組でやってたダイエット情報で
「炭水化物を取らないと体脂肪が増える」ってやってて...
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ と思った反面...
ホントに食べていぃのぉ???...って
とっても 複雑な気持ちだじょぉo( ̄ー ̄;)ゞううむ

れれぴょん>

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...きっと このブログで評判悪いから 自分の評価上げようとして買ってきたんかもよぉ~(笑)

バースディプレゼント...なにかなぁ???
なんか前に ハワイで使えるコロコロ付の折り畳みバック買ってやろうか??って言われたけど、
「いらん!!」って答えちゃったσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

里芋 イカと煮たり、明太子で和えたり、いろいろアレンジできるよねぇ~♪
...って なんだかどれも酒のつまみみたいだなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |