ミ[゜゜]ミ

2010.10.29(Fri) | EDIT

今日から 世界バレー←ポチ) が始まったねぇ?♪
初戦のポーランドには 接戦の末 勝った?っっっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
これからしばらく バレー観戦に忙しくなりそうだじょw

えぇ? 昨日 スーパーの鮮魚コーナーで 閉店間際の特売やってたんで
カニの身、ヒラメの刺身、アオリイカ...と
食べたいモノを片っ端から 買い込んでみたけど...
いったい 何を作ったらいいか 分からんくなって

結局 昨夜は カニ豆腐、イカ納豆、ヒラメの刺身(そのまんま)、
他に 萬坊のいかシュウマイ、キュウリ味噌添えにしたじょw

20101028-3.jpg
(=´Д`=)ゞ イヤァー...●年ぶりに作ったカニ豆腐....
ちとスが入っちゃったじょぉ
(写真の 色めっちゃ悪いじゃん 手製の皿のせい?)

ん??? カニ豆腐って 私作ったことあったっけ??o( ̄ー ̄;)ゞううむ

以前は カニ豆腐 ダンナの担当だったようなヾ(;´▽`A``アセアセ

20101028-1.jpg

そそw  昨夜 ダンナが業者さんから
東京で人気のある ↓ もらってきたw

20101028-4.jpg 

Sugar-Fers ←ポチ (シュガーファース・シュガーファースショコラ)

サックサクで ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

もう一種類 ホワイトショコラがはさまったヤツが あるらしいんだけど
そっちも美味そうだなぁ?♪(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪

Category: 日記

23:06 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱぱ55 #-

最後のヤツは我慢しよう!( ̄▽ ̄;)

2010.10.30(Sat) 16:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

でもぉ...最後のヤツが一番美味しそうなんだもぉ~ん(^^ゞ

2010.10.30(Sat) 22:51 | URL | EDIT

れれぴょん #89zBIK8s

はにちゃぁ~~ん☆
ハッピーハロウィン.+:゜・*:★⌒ヾ(-ω ・*)
Sugar-Fers、食べたいぴょん!ぷぷぷ

カニ豆腐、すご~~い!

2010.10.31(Sun) 01:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

ヾ(〃^∇^)ノ Happy Halloween~♪

ほれほれーーー!! Sugar-Fers あげるよーー!!
れれぴょんに いたずらされないように(笑)

2010.10.31(Sun) 09:34 | URL | EDIT

ようた #-

うちもバレー観まくりだよ~!
あたし昔バレーやってたから バレーならルールがわかるし 笑
ハンドちゃんがEXILE好きだから、強制的に ってのもある^^;
食べたいものたくさん買いすぎて何作ったらいいかわかんなくなるって、、、、
まるであたしだ (*≧m≦*)プッ
なので、手元に材料が少ない方が逆に充実ゴハンになることも多いな (ll∀)ァハハ-

2010.10.31(Sun) 16:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

おぉ~♪昔バレーやってたんだぁw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 中1ん時の1学期だけバレーやったことあるんだけど 
まだ玉拾い&応援ぐらいだったし 何しろあの当時とはルールもかなり変わったからねぇ(滝汗
わはは...そっか。やっぱ食材の買い過ぎはNGだねヾ(;´▽`A``アセアセ..

2010.11.01(Mon) 00:00 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

カニ豆腐って 卵豆腐の中にカニが入ってって感じの?

最近? 流行りモノに疎くってぇ~ 年とった証拠よね(^_^;)
Sugar-Fers щ(・◇・*щ) チョウダイ!


2010.11.04(Thu) 19:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

そそ♪卵豆腐の中にカニの身を入れてあるのだw
正確に言うと たまご豆腐の底に カニの身をしいたんだけど 浮いてきちゃって
たまご豆腐の中に隠れてしまったのだ(^_^;)

わはは...まだまだ 年とった部類には入らんじょw
Sugar-Fers 美味しかったよぉ~♪( ´艸`)ムププ

2010.11.04(Thu) 22:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム