スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 11. 14

夫婦円満愛情弁当?

昨日 世界ランク1位のブラジル戦で 2セット連取したのに...
惜しかったねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも めちゃめちゃ興奮したじょぉ?♪

今夜は 銅メダルをかけて アメリカと対戦っ!!!
頑張れ? ニッポン!!! ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

20101113-1.jpg
11/13 Sat のお弁当 ●豚の角煮、煮たまご、ちくわ
● ◎くるくるベーコンサンド大根◎ ←ポチ)
●大根の皮と葉のじゃこ炒め(自家製ラー油使用)
●フツーのミニトマト
●ご飯(鮭と若菜のふりかけのっけ)
●ふんわりたまごスープ

20101114-1.jpg
11/14 Sun のお弁当 ●大根とウィンナーの和風煮物
●これぞ!京都料亭の味!だし巻きたまご
●しし唐おかか炒め、10秒ミニトマト
●ご飯(塩鮭+自家製いくらのっけ・忘れてて写真撮ってからいくらのせた
● イチビキの赤だし


今夜は 世界バレーもあるし、
モヤモヤさま?ず2ハワイ編←ポチ) もあるし...
ちゃちゃっと夕飯作って 楽しまなくっちゃ?

COMMENT▼

オイラ的には・・・w。

下のお弁当の方を、発注したいと思います・・・w。
でも、いくらは、オイラの場合、ノーサンキュウでw(ぁ

追伸!

全日本女子バレー、銅メダル取れてよかったぁ~^^

昨夜、どっぷりと疲れた夜を過ごしたので、
今宵は、お祝い酒も、進みます・・・ww。

mis~♪さん>

mis~♪さん>

わはは...やっぱりだし巻きたまごの方が人気あるなぁ~♪
ウチのダンナも 土日ともだし巻きたまごでいいよ!って言うじょぉ(;^_^A
でも このだし巻きたまご 一度に5個も使うんで 二日続けて作ると
一気に冷蔵庫の卵が無くなるのが難点だじょぉ(;^_^A

世界バレー 勝ったねぇ~♪感動したじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
銅メダルゲット おめでとぉ~♪

久々にw

いつも読み逃げしてました(;^_^A アセアセ・・・
遅くなってしまいましたが
誕生日(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
σ( ̄◇ ̄;) もあと1ヶ月ほどで・・・・

今お腹がグーグー鳴ってます
このまま寝るべきか
何かつまむべきか 悩むわぁ~~
だって おいしそうなお弁当見ちゃったんだもんw

で・・バレーはどうだったんだろ??
TVは洋画しか観てないσ(・_・)でした^^;;

No title

はにぃ~ちゃん久しぶり~
すっかりごぶさたごめんねー
その間にお誕生日も過ぎちゃったのね。
遅ればせながら
お誕生日おめでとうv-238
またまた美味しいお誕生日過ごしていたのね。
夫婦円満愛情弁当は、健在ねv-221
モヤモヤさまーず面白いよね((笑)

えんとまさん>

えんとまさん>

いぇいぇ。いつも気にかけてくれて ありがとぉ~♪(*´ェ`*)ポッ
おぉ~♪もうすぐ えんとまさんもお誕生日なんだぁ~♪
怪獣くんたちからの 今年のプレゼントは何かなぁ?? わくわくしちゃうねぇ~♪

バレーは 1位ロシア、2位ブラジル、
3位 (アメリカをぶっ潰して)日本でしたぁ~♪(^。^)v

monちゃん>

monちゃん>

いぇいぇ。こちらこそ~σ( ̄◇ ̄;)
えへへ...お誕生日迎えちゃいましたぁw
もうすぐ定年も迎えちゃいますぅww
仕事行かなくなって ウェイトオーバーしないように気をつけなくっちゃ(;^_^A

うんうん♪monちゃんが名付け親(笑)の 夫婦円満愛情弁当 続けてるよぉ~♪
もっともっと頑張って続けるじょぉ♪
モヤモヤさまーず面白いんだぁ...実は ハワイ編しか見たことないのだぁ(;^_^A

No title

メダル取ったね!!!!!
うちも バレーがある日はもれなく観てたよ~、ハンドちゃんが 笑
ブラジル戦は悔しかったけど、アレがあったからこそアメリカに勝てたような気がするな~^^
大根の皮のじゃこ炒め、ラー油入れるの新鮮!
これやってみよう~ (・´艸`・)ムププ 

No title

今週のお弁当も美味しそうww
いくらまで!! 旦那さまが羨ましいわww

No title

夫婦円満でイイですね~
↑やっかみ・爆
ハワイの日程は来年だったかな?
ボクもバリには何度も行きたくなりました。飛行時間が長いけど ^ ^;

ようたさん>

ようたさん>

うんうん!!! メダル取ったね~!!!! 思わずもらい泣きしちゃったじょぉ(^^ゞ
そだね。確かにブラジル戦 もうちょっとで勝てそうだったもんね。
そのせいで アメリカに勝ってメダル取れたんだろうねぇ~♪

大根の皮のじゃこ炒め ウチもたいていは 七味で辛味をとるんだけど
最近 ラー油入れるのにハマってるじょぉ~♪
後から追加ラー油もイケるから 辛いもの好きなようたさんに最適かもぉ( ´艸`)ムププ

らんちあさん>

らんちあさん>

でしょw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシもウチの旦那が 羨ましものぉww

ぱぱ55さん>

ぱぱ55さん>

あら。やっかみなの?
や・き・も・ち じゃないのぉ??( ´艸`)ムププ

ハワイの日程...実は 12月の予定だったけど
やっぱり来年1月にすることにしたじょw
ぱぱさんお薦めのバリのホテルも さっきチェックしたけど
ステキ過ぎて ひとりじゃ淋しくなっちゃいそうだわ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |