夫婦円満愛情弁当?

2010.11.28(Sun) | EDIT

第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

ずばり ハワイへの旅!

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...無事退職できたはずが
いろいろあって また一波瀾ありそうですが


金曜日 無事 パンツスーツを買ってこれましたぁw
自分で言うのもなんですが...
 スーツの似合う なかなかいい女だじょw
(・ko・)小声で...むっちりしてるけど
しかも イオンのお誕生日月割引ハガキ使用で 1割引に?っつ!! 

ついでに エ●デン新しいプリンターも 買ってきましたw
ダメ元で 2週間前に買ったインクの交換をお願いしてみたら
領収書捨てちゃったのに、快く交換してもらえたじょぉ?

20101126saboten 
ランチは  イオン内の「新宿とんかつさぼてん」 ↑
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは チーズヒレカツセット(牡蠣フライ、エビフライ付)

20101127-1.jpg
11/27 Sat のお弁当 ●これぞ!京都料亭の味!だし巻き卵
●豚肉で青じそとチーズを巻き巻きソテー
●ごま油で炒めてベッコウ大根
●ブロッコリー(ゴマドレッシング)、10秒ミニトマト
●ご飯(青菜と明太子のふりかけのっけ)
●イチビキの赤だし
20101128-1.jpg

11/28 Sun のお弁当 ●富士宮焼きそば(ダンナの強い要望により)、両面焼き
●ご飯(ゴマ塩+紀州、南宝梅のっけ)、ブロッコリー・カルボナーラ風
●いかシュウマイ(どっかの・笑)、10秒ミニトマト
●ふんわりたまごスープ


Category: 日記(弁当)

09:17 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

mis~♪ #USanPCEI

で・でたぁ~^^;

ありゃりゃ、炭水化物おかずに、炭水化物・・・w。

それが、メタボへの近道、限りなくヤバそう^^;

2010.11.28(Sun) 22:20 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

え?辞めてなおひと波乱?

何だかなぁ~だよねぇ。
だって定年なんてさ、円満退社の最たるものなのにw
人数減のままだから残った連中がごちゃごちゃ言うとか?

でも~なに言われても~・・・
ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘辞めたら知らんわっ!www
あ、だけど離職票がどーのこーのとかあるかな、
個人経営のとこって、そういうのが甘かったりするよね。

さぼてんのとんかつ美味しいよねぇ♪
ゴマが香りよくってさぁ^^
σ(^◇^;)も土曜日の京都、遅い昼ごはんになっちゃって
ランチはもう終わって、しまってる店多いから
駅まで戻って伊勢丹の上でとんかつ屋さんに入ったよ~ん。
そこもゴマ擦ってソース作るトコで
すんげぇ美味かった♪

お弁当の焼きそば、嬉しいと思うなぁ~w
しかも目玉焼き添え!ぐっじょ~~~ぶっ!!!w

2010.11.29(Mon) 01:08 | URL | EDIT

らんちあ #-

お誕生日割引いいですねww
うちの主人は先月タイヤを買ったばっかりなのに・・
オートバックスから12月の誕生日割引の葉書が来てショックだったらしいです。
でも早く欲しかったんだから仕方がないよねぇ~。^^;
焼きそばのお弁当ww 目玉焼きのせww
たまにはこういうお弁当もいいですね。^^

2010.11.29(Mon) 08:05 | URL | EDIT

ようた #-

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  
焼きそばの日もちゃんとご飯が入ってる~!!!
目玉焼きの両面焼き、あたしも大好きだよ~!
半熟も好きなんだけど、少しでも白身がドロっとしてるのが許せないので
ついつい焼いてしまう (´∀`;)
あたしにもイオンのお誕生日ハガキ届いたよ^^
今まで使ったことないけどね^^;

2010.11.29(Mon) 19:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー 近道どころか 既に開通済みですからw

2010.11.30(Tue) 11:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

まぁねぇ...今までに何度と騙されて(誤魔化されて)きたことを 退職という名の元に
すっかり忘れてました(;^_^A
私の仕事は 全て ごちゃごちゃ言わなそうな(笑)後輩たちに引継ぎするので
言いそうな連中には一切引継ぎしないから ごちゃごちゃは耳にしてませんw
(先生もそこはカシコイかも・笑)

そうなの!その通りなの! 離職票!!
今までにも 数人辞めてるんだけど、前に辞めた人から3年近く経過してるせいもあってか...(汗

おぉ~♪Lalaさんも さぼてんのとんかつ知ってたのねぇ~♪
うんうん♪ゴマが香りが たまらんよねぇ~♪^^
しかも キャベツがでら旨い!! 山盛りなのにおかわりしちゃったじょぉw
ほほぉw 京都の駅前も駅上も いろいろと食べるとこあるもんねぇ~♪
京都なのに めっちゃ近代的な建物なのが 不思議だじょぉw

「ぐっじょ~~~ぶっ!」ありがとぉ~♪
ずっと前から 「焼きそば弁当」のリクエストもらってたのに 何となく手抜き感があるから
作ったのは初めてかもぉw
すっげ~喜んでもらえたじょぉ~( ´艸`)ムププ

2010.11.30(Tue) 11:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

うんうん♪お誕生日割引いいよねぇ~♪
タイミングよく欲しいモノがあったら 尚更だしねぇw
でも そのタイミングがまた なかなか合わなかったりするんだな...
ウチで以前まで使ってたTV ダンナの後輩が欲しいって言うからあげたんだけど、
どうやら 3日前に壊れてしまったらしく しかもそのTVを移動させたら
腰をやらかしてしまったらしく、TVの廃棄料金はかかるわ、腰は痛めるはでさんざんだったらしい(;^_^A

うんうん♪ 焼きそば弁当 かなり好評だったんで 今後はオムライス弁当とか
夏場はそうめん弁当ってのも作ってみよっかなぁ( ´艸`)ムププ

2010.11.30(Tue) 11:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ思いの外 焼きそばの量が少なくて ちょこっとだけ白飯入れちゃったw
こういう場合は やっぱ梅干しにゴマ塩でしょぉ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
そかそか。ようたさんは 白身ドロっが苦手だもんねぇ。
「両面焼きでもいいよ!」とか 「両面焼きがいい!」って言うのは、
もしかしてダンナも 白身ドロっが苦手なのかなぁ?(今更ですか?笑)
自分が 白身ドロっが気にならないから 黄身の加減を重視して焼いてたからなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

おぉ~♪ ようたさんもイオン会員なのねぇw
弟が以前イオンに勤めてたから会員になったけど 私も今までに1回ぐらいしか使ったことないかも(;^_^A
あ、でも 映画館の割引は イオンカード持ってるとかなりお得だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

2010.11.30(Tue) 12:02 | URL | EDIT

ぼるきち #-

真面目なコメント書いたあとに(笑)

 スーツの似合う なかなかいい女だじょw
(・ko・)小声で...むっちりしてるけど

( ・ノェ・)コショ それが いいんぢゃん

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

2010.11.30(Tue) 20:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

( ´艸`)ムププ ありが㌧w

2010.12.02(Thu) 22:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム