べっぴん鍋♪

2010.12.02(Thu) | EDIT

昨夜は 近所で 初の薬膳べっぴん鍋を食べましたぁw
薬膳鍋が売りの店なのに、今まで 洋食とアルコールばっかで、
実は 鍋を食べるのは初めてでしたぁヾ(;´▽`A``アセアセ..
(何度も来てるのに?って店長もビックリしてたけど)

店長が「女性は肌がもっちもちに、男性はになりますよ」(⌒ー⌒)ニヤリとw
20101201-1.jpg 
まずは 生ハムのシーザーサラダからw

20101201miyazaki 
薬膳べっぴん鍋 厳選南部黒豚しゃぶ鍋 2980円

この豚 めっちゃヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!

無菌豚なので 店長お薦めのレア目でしゃぶしゃぶして食べましたw
このコラーゲンたっぷりの辛めの汁も たまらんじょw
ほとんどを 左側の薬膳汁の方で食べちゃったw
でもって 自家製クリーム豆腐も もっちりしてて(⌒?⌒*)旨かった♪

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...お肉が足りなくて 岩中豚を追加したけど
やっぱり最初の厳選黒豚の方が遥かに旨かったなw

今回 初めて 飲み放題(90分1500円)にしてみたw
ホントなら 生ビールはダメらしいんだけど、
「今日は空いてるんで OK!ですよ♪ 
ウチはお酒の種類が結構いいんで お得ですからねぇ」 って店長さんが

お言葉に甘えて 生ビールと芋焼酎ロックを3杯ほど(なみなみ注がれてる)

でろんでろんにヨッパになって 帰りましたぁ(^^ゞ

今朝は マジで肌がもっちもちで化粧のりがいぃ?
パンツの裾直しが出来てないんで、上半身だけスーツで
証明写真撮ってきたじょぉw

で、午後から 早速 ハローワークへ?! ( ̄○ ̄)/
初回は書類を提出するのと、質問を受けるだけなんで
1時間ほどで終わりました...が かなり状況は厳しそうです
10日の説明会に出て やっと失業の認定がされるそうです

ハローワークを出たとこで 「仕事探してるんですか?」と
おばさんに声かけられて...
(; ̄ー ̄)...なんね?と思ったら 生保の仕事しませんか?のスカウトでした




Category: 日記

19:57 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

mis~♪ #USanPCEI

生保レディーに誘われるってことは、
はにぃ~♪さんて、肉感たっぷりな妖艶な女の人なの・・・?って、思っちゃいましたww。

2010.12.02(Thu) 20:03 | URL | EDIT

あにきん #-

薬膳べっぴん鍋 厳選南部黒豚しゃぶ鍋
素敵ですね!とても美味しそうですね!
しかし飲み放題で生ビールがダメって珍しくないですか?
ハローワーク初出勤お疲れ様です。
今年もあとわずかですけれど頑張っていきましょう。
でも暫くはゆっくりしてくださいね!

2010.12.02(Thu) 23:28 | URL | EDIT

ようた #-

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
なんて美味しそうなんだ~!
野菜と一緒にある竹筒の中身はなぁに?
あたしも薬膳のつゆばかり食べちゃいそうだな~^^
近所にこういうお店があるっていいねぇ~!

2010.12.03(Fri) 09:07 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

>>肉感たっぷりな妖艶な女の人
おぉぉぉぉ!!

竹筒の中身はつくねか豆腐あたりかな?
一度肉少な目の薬膳も試してみてください!体が軽くなりますよん~
これで汗をいっぱいかくと効果があるんでしたよね♪

2010.12.03(Fri) 10:22 | URL | EDIT

らんちあ #-

いいなぁ~ツルツルになるのかぁ~ww しかも旨そうww
でもさ・・うちの主人薬膳鍋ダメなんですよ・・。
テレビで見たときには 「これ旨そう!」って言ってたのに
お店の前まで行ったら この臭いがダメ・・って言い出してやめたのよ!
人参とかクコの実などを煮た臭いがダメだったみたい。
私もツルツルになりたかったなぁ~。
しかもいいお酒が飲み放題ですと!いいお店だなぁ~。

2010.12.03(Fri) 10:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

肉感たっぷりな妖艶...だから スカウトされたんだぁw
お相撲さんのスカウトにも似てたりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2010.12.03(Fri) 12:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

うんうん♪でら旨だったよぉ~♪
飲み放題で生ビールがダメな理由は
・現在 店内が広い割にはフロアは店長さんだけ
・飲み放題を頼む→宴会で大人数の場合が多い
・一杯ずつ生ビールを入れるのに時間がかかる
だからなんだって。
なので、空いてる時はOK!って言われたのだ~♪

12月もあっと言う間に終わりそうだねぇ。
お互い その後のお楽しみの為に 頑張ってこぉ~ねぇ~(^。-)-☆

2010.12.03(Fri) 12:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

竹筒の中身が クリーム豆腐ですw
6等分ぐらいに分けて お鍋に入れると プルンと浮いてきたら 食べ頃となりま~す( ´艸`)ムププ
ぐふふ...やっぱ薬膳のつゆばっかで食べちゃうよねぇw
途中 汁をたっぷり追加してくれたんで、〆のご飯にたっぷりかけて食べたじょぉ(⌒ー⌒)ニヤリ

ようたさんの近所の お蕎麦やさんもかなり羨ましいじょぉw

2010.12.03(Fri) 12:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

>>肉感たっぷりな妖艶な女の人
>>おぉぉぉぉ!!
あら。ぱぱさんのタイプだったのかしら?
前日 ↑肉たっぷり食べたからねぇ(笑)

竹筒の中身は豆腐でしたぁ~♪
豆腐もおかわりしたかったけど もう一種類の豚肉と比べたかったんで 肉を追加しちゃったw
肉少なめ...うぅむ...ダンナがなんて言うか(爆
おぉ~♪ だから寝る時暑くて暑くて、布団はいでたんかぁw
確かに カラダが軽くなった...あ、気分的にか(爆

2010.12.03(Fri) 12:53 | URL | EDIT

れれぴょん #89zBIK8s

わ~♪
はにちゃん♪めっちゃベッピン(^∀^人)
翌朝に効果でちゃうなんてぇ~すごいぴょん!
れれも食べたいじょ~お♪

2010.12.05(Sun) 02:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

うんうん♪めっちゃツルツルで 化粧のり良かったよぉ~♪( ´艸`)ムププ
ウチのダンナも香りの強いモノ苦手だけど ↑はなんも言わなかったなぁw
あ、そう言えば ちょっと風邪気味で鼻が詰まってるから匂いが分からんって言ってたっけw
らんちあさんとこも ご主人が風邪気味で鼻が効かない時がチャンスかもよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

宴会以外での飲み放題って やったことなかったけど、ここは結構お値打ちだよね?
生ビール3杯で しっかりモト取れちゃうんだものw
また利用しちゃうじょ~(^m^*)ぐふふ

2010.12.05(Sun) 10:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

わはは...れれぴょんは既にべっぴんさんだから 必要ないっしょw
でも 関東には こういう薬膳鍋のお店がたくさんあるみたいだから
ここぞ!の時には 行ってみるといいかもねぇ~♪(^。-)-☆

2010.12.05(Sun) 11:05 | URL | EDIT

moonbow #3rsmiFV.

うふふ

お久でする~
お邪魔してたけど、ゆっくりコメできんかった。。

やっぱり、コラーゲン一杯だと翌朝ツルツルになるん?
へ~いっぺんやってみないかんがね、やねぇ。

ところで、妖艶で肉感的・・これって、当らずとも遠からずで、色ぽいし、好感度いいし、声もいいしで
(もちろん美人)でσ(o^_^o)だってスカウトするじょ~
向いてると思うよ。

2010.12.05(Sun) 14:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

いぇいぇw 覗き(笑)大歓迎だよぉん♪(^m^*)ぐふふ
うんうん!! モツ鍋食べるよりもなるなるっ!!
他にもいろんな薬膳系が入ってるせいなのかもぉw
ここお安いんで お薦めだよん♪

わはは...そこまで誉められちゃうとは~(〃⌒∇⌒)ゞ
営業職むいてるんかしらねぇw

2010.12.05(Sun) 23:45 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

おぉ~ うんまそうな 豚ちゃん
私が食べたら 共食いかよ(^_^;)

ハローワークの外で 生保の勧誘かよ!
それは いい手かもしれんわ(笑)
どうせ勧誘なら モデルとかにスカウトしろよ!ってね 
はにちゃんなら OK!!

2010.12.11(Sat) 08:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

たかさん>

わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも共食いだったじょw

うんうん!! 生保の仕事しませんか??って...ねぇヾ(ーー )
でも きっと何人か引っかかったから スカウトやってるんだろうねぇw
私がモデル??? あ、ダイエット関連の使用前ってやつ?ヾ(≧▽≦)ノ

2010.12.11(Sat) 23:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム