夫婦円満愛情弁当?

2010.12.12(Sun) | EDIT


ダンナが お重の弁当箱を会社に忘れてきたんで
今週は いつもと逆の弁当箱になりましたぁ
20101211-1.jpg 
12/11 Sat のお弁当 ●チキンソテー(成城石井のお買い得品・生肉売ってるんだね) 
●これぞ!京都料亭の味!! だし巻きたまご
●ほうれん草におしたし、10秒ミニトマト(大地の恵み)
●ご飯(塩鮭、ごまのっけ)
●イチビキの赤だし
20101212-1.jpg 
12/12 Sun のお弁当 ●ようたさんレシピの豆腐つくね(冷凍しといたヤツ)・スイートチリソース
●花・ハムカップ、10秒ミニトマト(大地の恵み)
●ピーマンのじゃこ炒め(自家製ラー油で)
●ご飯(南宝梅のっけ)
●イチビキの合わせ味噌汁(あおさ別添)

昨日 後輩から「個人的に いろいろお世話になったんで」と
20101211-2.jpg 
こげなゴージャスなを頂いちゃったぁ♪ ありがとぉ?♪
呑みなσ( ̄◇ ̄;) ワタシを よぉ?分かっとるねぇw

えっと...先日 職業訓練の試験の話したけど...
来週 説明会で、1月に入所選考があるんだけどさ、
入所選考って てっきり面接だけだと思ったら...
な、、なんと!!! 筆記試験があるらしい!!! ?( ̄ロ ̄|||)
適性検査程度かと思いきや...
国語・数学(中3程度の)だって!!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...いくら 高校ん時 数学5だったにしても
((・ko・)小声で 国語は3ですけど)
あれから もう●●年も経ってますから...

いやぁ...どうすべか?...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

Category: 日記(弁当)

10:30 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるきち #-

ウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ

白紙で出す!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2010.12.12(Sun) 16:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

ぼるきちさん>

ある意味 潔いかもw ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2010.12.12(Sun) 21:57 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

うわぁ~国語はともかく・・数学!? それは出来ないかも・・・・。
高校のときに数学5ってすごいですね。
私は逆だなぁ・・数学は10段階で2ぐらいだった・・2って・・ひどすぎ!!
いまさら数学のテストがあるなんて 想像も出来ません。

2010.12.13(Mon) 09:19 | URL | EDIT

ようた #-

No title

何ていい後輩なんだろう~!
酒飲みゴコロをわかってくれるとそれだけでイイ子だな~と思っちゃう (*≧m≦*)プッ
はにぃさんって理数系の人なんだねぇ~^^
あたしは数学ダメだったなぁ、、、、、 
( -ノェ-)コッソリ国語は学年1番だったけど。 自画自賛( ´ー`)フッ

2010.12.13(Mon) 20:45 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

あらら^^;

あらら、中学程度なら、今でも大丈夫じゃない・・・?w。
篩いにかけるには、常識問題が一番、簡単で、簡潔やん?!ww。

まぁ、がんばるしかないっす!w。
オイラ、応援しまーす~♪

2010.12.13(Mon) 21:39 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

No title

成城石井って成城にある石井っていうスーパーとずっと思っていました^^;;;
チーズの詰め合わせいいですね^^はにぃさんのことよくわかっていらっしゃるのですね^^
 かわらずお弁当おいしそうです!わたくしの家にもはにぃさんを一人雇いたいです^^

2010.12.13(Mon) 22:47 | URL | EDIT

れれぴょん #-

No title

きゃあ~~!!
はにちゃんなら だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪
ぜっ~~~ったいに100点ぴょん♪

れれのオマジナイは効くじょ~(o^艸^o)ぷぷぷ
頑張ってねぇ!!

2010.12.14(Tue) 01:43 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

No title

あーあ~
テストかぁ。。。誤魔化し効かないよね~
この歳で評価されたくないもんだわ。って、どの歳よ(爆)

2010.12.15(Wed) 02:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

らんちあさん>

え?10段階評価だったんだぁ?
わはは...でも σ( ̄◇ ̄;) ワタシは社会科はどれもヒドかったじょぉ。
赤点ギリギリw
足し算引き算、分数程度なら自信あるんだけど、もっと難しいんだろうなぁ(;^_^A

2010.12.16(Thu) 09:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

ようたさん>

でしょw 例え酒が飲めなくても 酒呑みの人に聞いたりして
贈ってもらえると ちゃんと分かってくれてるなぁ~♪ってより思うじょぉ(*´ェ`*)ポッ

そそ。理数系の方が好きw でも 文系コースだったけど(笑)
人なんだねぇ~^^
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 国語 学年1番っっっっっっ!! 尊敬しちゃうw
国語の試験勉強教えてくれw

2010.12.16(Thu) 09:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

mis~♪さん>

そぉ?? まだイケるかなぁ??? ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも もう●●年前の話だよぉ(笑)
常識問題...ソコが一番ネックなんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
私の常識と世間さまの常識の違いがw

( °- °)ゝらじゃw 次の機会の試験の為に...せめて掛け算割り算程度は(笑)

2010.12.16(Thu) 09:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

京ちゃん>

わはは...私も実物のスーパーを見なければ知らんかったw
そそ♪ チーズの詰め合わせ いろいろ楽しめていいよねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
なぬ??? 京ちゃん家で雇ってもらえるのぉ???? 行く行く~っっっっっっ!!
で、私も 京ちゃんにトナカイ弁当作ってもらうw ヾ(ーー )ォィ

2010.12.16(Thu) 09:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

れれぴょん>

そぉ???
ぜっ~~~ったいに100点ぴょん♪????
2教科足して 100点なら自信あるんだけどなぁw
じゃ れれぴょんのオマジナイ効果を信じて 来年頑張るじょ~(^。^)v

2010.12.16(Thu) 09:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

ぱぱ55さん>

そそ。面接なら答えは何通りもあるけど...
テストだとねぇ...答えはひとつしかないからねぇ。
ま、答えがひとつしかない教科がどっちかっつーと得意だったんだけどw
歳のことは 今まであんまり気にせず来たけど さすがに これはヤバイかも...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2010.12.16(Thu) 09:58 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

高校数学5って、神!<(_ _)>

数学はもう、先生のお情けで1がつかなかったってくらい出来なかったw
1だと留年だからねぇ^^; 
こんな生徒さっさと卒業させてしまえと思ってたに違いない。
そのくせ現国だけは東大入れるレベルでした。 
だからなおさら数学担任の怒りを買ったがwww

中3程度の筆記かぁ~・・・
小3でもヤバそうな私は、聞いた瞬間逃亡するwww

やっぱり人間、辞めた時にいろいろ分かるよね^^
はに♪ちゃんみたいな人が辞めちゃうと、その穴は大きいよなぁ~。
残ってる連中はこれからいろいろ大変なのであ~るwww

2010.12.16(Thu) 10:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

Lalaさん>わはは...神だなんてw 1年が物理、2年が数学の担任だったせいかしらんw
私にしてみりゃ Lalaさんの国語が東大レベルだって方が神だわぁ~♪
そうなのよ。待合室に 子どもの勉強に関しての本があって それに中3レベルの算数が乗ってて Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 難しすぎるw って焦ったものw

私が抜けた穴...そう思ってもらえたら みんなには悪いが御の字だじょw
●●年働いた自分が やっと認められた!ってことだもんねぇw (⌒ー⌒)ニヤリ

2010.12.17(Fri) 09:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム