夫婦円満愛情弁当?

2010.12.19(Sun) | EDIT

第1105回「酔ったらどうなる?」
 
どうなる?って...
んじゃ 酔わせてみるぅ?( ´艸`)ムププ 
た・い・へ・ん よぉ?


退職して 何がいぃか...って
朝 身支度をしなくていいんで ゆっくり過ごせることかなぁw
コーヒー飲みながら新聞読むのも、トクダネ見るのも
全て ダンナを見送ってから やればいいもんねぇ?♪
時間に縛られないのって いいもんだねぇ?♪( ´艸`)ムププ
んじゃ 今週も週末弁当 行ってみよぉ?!

20101218-1.jpg
12/18 Sat  のお弁当  ●牛スジのドテ煮(大根、にんじん、こんにゃく、うずら卵)
●しめじのベーコン巻きソテー
ベビーホタテのあおさバター醤油←ポチ)
●セロリとコンビーフの炒め
●ご飯(南宝梅のっけ)
●元気な卵をたっぷりたまごスープ

20101219-1.jpg
12/19  Sun  のお弁当  ● 塩鯖の干物焼き
●これぞ!京都料亭の味!だし巻きたまご
●白菜とベーコンのクリーム煮
●ほうれん草のおひたし
●ご飯(隠しのり弁)
●イチビキの赤だし

(・ko・)小声で...百均で 巻きす買ってきたんだけど...
ちょっと小さかったみたいで たまごがはみ出しそうだじょ


ヾ(〃^∇^)ノ 今年は ちょっと手抜きだけど 
何とか年賀状の図案 出来たじょぉw
あとは ダンナの会社の名簿を更新するだけだな
...ったく はよっ 持ってこいや?っっっっっっ!! (-_-メ)

 

Category: 日記(レシピあり)

09:22 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

moonbow #hOLFcCXo

お疲れ様でした~

自由の身なのね~(笑)
いいでしょ、いいでしょ、朝のゆっくりの時間。
私も娘が4月に独立してから手に入れたじょ~
ゆっくり飲むコーヒーうまいよねぇ~

年賀状かぁ、気になってるけど、なぁんにも考えてないわぁ。
ゆうパックだけでなく、大ちゃんが「年賀状も早く出してね」
なんてCMしたら、違うかも知れんけどぉ・・・ (^m^ 笑ってやってくだされ)

2010.12.19(Sun) 12:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

moonbowさん>

うんうん♪ 朝のゆっくりできるのは格別だねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ

年賀状 moonbowさんもまだやってないのねぇ。
ちょっと前に お正月に来た年賀状の中に 桜井翔くんの年賀状が入ってて
ファンでもないけど めっちゃ嬉しかった覚えがw
元旦に届くようにするんじゃなく クリスマスぐらいに「早く出してね」
って来たら 効果ありありなんだろうのなぁw

2010.12.19(Sun) 20:43 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

No title

 相変わらず豪華でしかもおいしそう!
本当に旦那様がうらやましいです!
朝ゆっくりできるって 羨ましいです^^
早起きしたらいいのに いつもばたばたです。
もう年賀状取り掛かっていらっしゃるのですね。
何にもしてないです・・・年賀状すら買ってない@@ 大丈夫かわたし・・?

2010.12.19(Sun) 22:39 | URL | EDIT

ようた #-

No title

エノキのベーコン巻きって美味しいんだけど、、、
噛み切れないよね (*≧m≦*)プッ
あぁ~ボリューム満点で美味しそうなお弁当だ (。・ρ・)ジュル
年賀状はここ数年書いてません(汗

↓ あたし専業主婦始めたら、、、、
絶対飽きない自信ある~
なのに働かなくてはいけない悲しさったら!
でも専業主婦になったらきっと動かなすぎて、
運動不足になっちゃうから丁度いいのかな (ll∀)ァハハ-

2010.12.20(Mon) 09:09 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

そうそうww私も主人が出かけた後に一人でゆっくりご飯食べます。
その後 ちょこっとだけ部屋などを片付けて さらにコーヒー飲みながらブログめぐりですわ。
毎日・・のんびりしすぎだな。^^;
相変わらず美味しそうなお弁当!
うずら玉子に惹かれちゃったww 食べたいわww

2010.12.20(Mon) 10:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

京ちゃん>

(〃⌒∇⌒)ゞありがとぉ~♪
お弁当箱がシックだと より豪華そうに見えるんだよねぇ~♪

仕事してる時も 出かける1時間半前には起きてたんで
割と 朝はゆっくりしてた方なんだけどねぇw
今は もっとゆっくり出来てるよぉ~♪

わはは...年賀状...毎年 ギリギリでも余ってるみたいだから
これからでも十分間に合うじょw

2010.12.21(Tue) 00:42 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

ようたさん>

わはは...あるあるw
でも ウチのダンナ ↑はひとくちで食べちゃってるから 大丈夫かもぉw
土日は特に帰りが遅いからねぇ。
だから 昼間のウチにたっぷり栄養とっといて欲しいんだw

おぉ...年賀状書いてないんだぁ。羨ましいじょぉ。
メールが浸透してきてるから 年賀状なしでもいっか...とも思うが
なかなかそうも行かくってヾ(;´▽`A``アセアセ

ようたさんも 専業主婦 絶対飽きない自信あるんだねぇ( ´艸`)ムププ
でも σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 失業保険がもらえなくなったら
働かないと経済的に厳しいからねぇ...(滝汗
そそ!!! 何より 運動不足が気になる~!!!
毎日 不必要に外歩っちゃってるじょぉw

2010.12.21(Tue) 00:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

らんちあさん>

そっか。らんちあさんとこは 朝御飯 ご主人出かけた後に...だったよねぇ。
ウチ 今までは 私が先に食べて、その後 ダンナが起きてきて ゆっくりご飯食べて
私より後に出てったもんなぁ(汗
でも 今は 朝ご飯だけはほぼ一緒に食べてるかもぉ(*´ェ`*)ポッ
で、ダンナ送り出して ゆっくりコーヒー♪
毎日・・のんびりできるのって ココロにも余裕が出来ていいよねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

うずら玉子入り、美味しそうなお弁当でしょw だって私も食べたいもん ( ´艸`)ムププ

2010.12.21(Tue) 00:52 | URL | EDIT

月うさぎ #-

No title

退職した時の感想はみな似てますね~^^;
σ(^^;)も相方に朝食作って、見送って、ゴミ捨てやら色々済ませた後に
朝食のパターンが多いです。
今月は予定を入れたら、何がが起きて予定が狂いっ放し!
やっと年賀状の図案ができました(;^^A

2010.12.21(Tue) 14:17 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

朝 のんびりっていいなぁ~
うちは 殿のおかげで 突拍子も無い時間に起こされるしぃ~w
で、本人 後で寝てやがると メッチャ腹立つわ
そんなんだったら 超~~~早く起きてくんな!って言いたいわ

年賀状 会社のは15日に出した
でも 自分のはまだ な~~んもやっとらんし
掃除も途中で飽きて そのまま放置で片付いてないしぃ~(^_^;)

2010.12.21(Tue) 22:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

月うさぎさん>

そっかぁ。ダンナさん見送ってから 朝飯...って人 結構多いんだねぇw
そう言えば 岡山のお友達んとこも そうだったなぁw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは もう年賀状書いて出してきたじょw
来年は うさぎ年だから 月うさぎさんの年でもあるねぇ~♪^^

2010.12.21(Tue) 23:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

たかさん>

あんなに朝早く(夜遅く?)目覚めちゃうなんて 殿 やっぱ年とったせいなんか???
もう こうなったら 相手が赤子と思って 相手の時間に合わせて 姐さんも 朝寝しちゃうとかってのはどぉ???
あ、でも それじゃ 仕事にならんかぁヾ(;´▽`A``アセアセ

わはは...大掃除なんて 鼻っからやる気がないじょぉσ( ̄◇ ̄;)

2010.12.21(Tue) 23:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム