(ノ*´▽)ノMerry Christmas♪

2010.12.24(Fri) | EDIT

(ノ*´▽)ノ Merry Christmas?

あっちゅ?間に クリスマス?だねぇ?
みなさん クリスマスは どんな予定ですかぁ?
σ( ̄◇ ̄;) は ダンナ仕事で遅いんで 家クリですw

今朝は お手製バンズ←ポチ)で ケンタ風フィレチキンサンドを作ってみましたぁ?♪
このバンズ かなり(⌒?⌒*)旨ぁ?い♪
今度は 照り焼きチキンか ハンバーグをサンドしてみよっかなぁ( ´艸`)
20101224-1.jpg 

そして 家クリメニュー 第一弾の昨夜は 
20101221-1.jpg 
はなまるマーケットで落合シェフが作ってた
豚ロースのソテー バルサミコソース←ポチ)

このソース でらヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!
ソースだけで3杯飲めるじょぉw
 
20101221-2.jpg
それと ↑ 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ←ポチ)

これに Lalaさんから退職祝いに頂いた ロゼワインを合わせましたぁ?
グラスに注ぐと すっごくきれ?♪なローズピンクで 
辛口で料理に合って 美味かったよぉ?♪
Lalaさん 美味しいありがとぉ?♪

さぁ?て 今夜は どの開けよっかなぁ?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

Category: 日記(レシピあり)

09:33 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

moonbow #hOLFcCXo

家クリもなく

今年から子供たちもいないので、クリスマスする気にならない・・・
というか、料理だけだし、料理担当者σ(o^_^o)がその気にならなきゃ
なんもないよねぇ
ぷぷぷ、というわけで、今夜は常夜鍋にするつもり~
寒いもんねぇ。

ワイン、安いのがあったら例の「かに鍋」やってみて。
あれって、鳩山夫人がファーストレディのときにTVだかで
紹介した物なんだって。
道理でリッチよねぇ

2010.12.24(Fri) 18:39 | URL | EDIT

あにきん #-

No title

バルサミコソース美味しそうですね!
ねえさんソースでワイン3杯いけるなんて素敵ですね!
ところで西区の映画館の隣のショッピングセンター
マダムブリュレ売ってるかな?いつまで売ってるかな?
今度ワンダー行く時は一人で行きますのでよろしくです。

追伸 17:00スタートのノルウェイの森ですけれど20人くらいしか入ってなかったです。
ちょっとびっくりしました。

2010.12.24(Fri) 19:29 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

わが家の今夜のめにぅは・・・

カレーだ!www
ええい!筋金入りの禅宗仏教徒じゃ、インド飯食っちゃるっ!

でもやっぱりケーキ食っちまうってのはどうよ>自分www
そうは言ってもああいうタイプのケーキ、
クリスマスに食べるのって、日本ぐらいだって?^^;

バルサミコソースって美味いよねぇ。
肉もだけど、野菜も合うし、デザートにも合うし。

ワイン、気に入ってもらえて良かったっす♪
しかもクリスマス・ディナーに合わせてもらえるなんて
ヽ(^。^)ノ うれしいぃぃぃわぁ~ん♪

2010.12.25(Sat) 00:42 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

あぁ・・この間私が焦がしたバルサミコソース・・・・旨そうだ!!!
うちは12月に主人の誕生日があるので クリスマスは特別何もしない事が多いです。
今年は・・・・常夜鍋でした。 ^^;
あ!でも↑の方も常夜鍋じゃないですかww 寒いしいいよねぇ~。 ^^

2010.12.25(Sat) 11:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

moonbowさん>

そっかぁ...エアロビのおばさま達も 子供が巣立っちゃうと 
クリスマスやらんし、ケーキも買わないって言ってたなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
常夜鍋って 私 一度も作ったことないじょぉ。
今 ググってみたら ほうれん草と豚肉を だし汁でしゃぶしゃぶしてポン酢で食べるんだぁ~♪
さっぱりしてて 旨そうw 今度 やってみるじょぉw

うんうん!!! 「かに鍋」やってみるw
安いワインよりも 安いカニを探さねばw (⌒ー⌒)ニヤリ

2010.12.25(Sat) 22:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

あにきんさん>

バルサミコソース かなり美味かったよぉ~♪
そそ♪ このソースだけでもバケットでぬぐっても ワイン3杯いけるじょぉ♪( ´艸`)ムププ
マダムシンコ 26日までってイオンのHPには書いてあったけど
マダムシンコのHPには31日までって書いてあったなぁ...
どっちだろぉ??? (;^_^A
お店に確かめてから 行った方がいいかもぉ。
( °- °)ゝ了解w ん??? 今度行く時は一人で...って事は
先日は 一人じゃなかったのねぇ(笑)
一人でも二人でも 全然おっけ~だよぉん♪(^m^*)ぐふふ

あそこの映画館は 比較的空いてますw
初日だと 割と混んでるけど 満タンになったのは見た事ないじょぉ。
だから ここ好きなんだぁ( ´艸`)ムププ

2010.12.25(Sat) 22:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

Lalaさん>

おぉ~♪カレー!!!! ウチもカレーと餃子とどっちがいい??って聞いたら
餃子!!って言われたんで 25日は餃子にしたじょw
で、明日 カレーですぅ( ´艸`)ムププ

(; ̄Д ̄)え?そうなのぉ??? 日本だけなのぉ???
アメリカとかでも食べてそうな雰囲気あるのにねぇw
でも 年に一度だからこそ あぁ~いうケーキ食べたくなるんだよねぇ♪

おぉ~♪そうだったw バルサミコソース デザートにも合うねぇw
バニラアイスとかw
そう言えば ポンパレからハーゲンダッツのギフト券が届いたんだった。
交換してきて 食~べよっと(^m^*)

いぇいぇ。美味しいワインのおかげで 美味しいクリスマスを過ごせましたぁw
Lalaさん ありがとぉ~♪(*´ェ`*)ポッ

2010.12.25(Sat) 22:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

らんちあさん>

わはは...バルサミコソース 鴨もいいけど 豚ロースでも十分イケるよぉ~♪
鴨はなかなか手に入らないかも(笑)だから 今度は豚でやってみちゃう??
おぉ~♪常夜鍋 大人気だねぇ~♪
これは 近々作らねば~(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.12.25(Sat) 22:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム