スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 01. 01

謹賀新年

明けまして おめでとぉ?ございまぁ?す♪
今年も スナック(居酒屋?)はにぃ?♪を
どうぞ ご贔屓にぃ?♪ <(_ _)>


えぇ? 今年のお節は 馴染の中華料理屋さん←ポチ)でお願いしてみましたぁ♪
20110101oseti 
...と言っても 北海道民の様に お正月を待たずに
31日の夕方から食べ始め 紅白終わるまでには完食!

海老チリ、麻婆豆腐等の中華三昧お節を期待してたσ( ̄◇ ̄;) ワタシタチ
美味しかったんだけど...
鮑の冷製、蟹チリ、鴨、焼豚、ベーコン...以外は
かずのこ、黒豆、鯛...フツーのお節でした


で、今朝は8時に起きて 9時には神社へ!!!
いつも長蛇の列だったのに 今年は一切待たずに参拝出来ました?

初詣も早々に済んだんで、近所のショッピングモールへw
 駐車場は満車だったけど 運良くすぐ空いたんで、まずは 久々の 朝マック?
激混のショッピングモールを流して、新春セールで
6段変速の を 1万円で(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ!!!
整備してもらってる間に  入浴剤20個 500円をさぐさぐw

20110101-3.jpg 
ロマンテッィク気分、お肌ぷるっぷる、たっぷり発汗...
楽しみだじょぉ?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

明日から もう ダンナ出勤です
天気も良さそうなんでウォーキングでもしよっかなぁ?

COMMENT▼

あけおめことよろ~♪
北海道民、大晦日の夜がメインなので、
他は違うと聞いた時のオドロキったら
かなりのものだったw

お正月、都内空いてるわ~。
ずっと天気良いので、関西が荒れてるって信じられないw

あけおめ~&ことよろぉ~♪
日本酒、熱燗やりながらw、コメントしてますこと、
どうかお許しください^^;

それにしても、それだけの入浴剤入れて、
どれだけ、おキレイになるおつもりでつか??w。

Lalaさん>

あけおめことよろ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
うんうん!!!私も驚いたw 
フツーのトコはお正月にお節食べるってwソッチカヨ(笑

そっか。都内空いてるのねぇ。
みんな田舎に帰ってるからかなぁ??
うんうん!!!こっちは雪降ったりして寒かったよぉ(;^_^A
私が大掃除したせいもあるけど(爆

mis~♪さん>

あけおめ~&こちらこそことよろぉ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
わはは...お正月は(も?笑)全然おっけ~よぉ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて いつもだものw

mis~♪さんとデートするまでは キレイをキープしとかないとねぇ(笑)
今朝はたっぷり発汗風呂に入って スーパーまで行ってきたじょ~♪
「あぁ~温泉行きて~っっっっっっ!!」と
↑こんなに温泉の素買っておきながら言うσ( ̄◇ ̄;) ワタシってでら笑えるw

明けましておめでとう~~~!
今年もよろしくねぇ♡
いいないいなぁ、中華の御節かぁ^^
そんでもって年内に完食しちゃうってのがはにぃさんちらしいような (・´艸`・)ムププ 
おちゃけが進みそうだもんねぇ~^^
初詣を元旦に混まずに済ませられるなんてある意味幸先いいかもね~^^
あぶく銭も入ったことだし、こりゃいい年になりそうだね (。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ

ようたさん>

こちらこそ 今年もよろしくねぇ~♪
わはは...御節って31日に届くでしょ?
でも 翌日まで我慢出来ずに 31日のウチに手つけちゃうんだよねぇ(;^_^A
去年の(一昨年になるのか?)PUさんのお節も あっと言う間に食べちゃったものぉw

初詣を元旦に済ませちゃうのは 2日からダンナが仕事だからなんだけどねぇw
うんうん♪おかげで いきなりいい事あったから
今年はもっともっといい事ありそうだじょぉ( ´艸`)ムププ

明けましておめでとうございま~す。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。
うちも?と言うか 義理実家も北海道民のように31日に御節食べちゃいますよ。
と言うのも我が家が義理実家に行くのが31日の夜なのです。
お正月はおのおの勝手に初詣や寝正月なのです。
神社は・・我が家は逆に混みすぎてて・・「来週に来よう!」と引き返して来ちゃいました。
今年は亀戸がNHKの「行く年来る年」に出ちゃったからか?
それともスカイツリー効果なのかしら??

らんちあさん>

明けましておめでとう~♪
こちらこそ 今年も引き続き 仲良くしてねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ
あら。意外とお節31日に食べちゃう家多いんかしらんw
もう一度ケンミンショーでも取り上げてもらいたいねぇw
わはは...来週でいいんだぁw
そう言えば 年始のTVでも 美川さんとはるな愛が スカイツリーあたりを散歩してたし、
アド街っくでも今年注目の地域の1位がスカイツリーだったじょぉ♪
今年はらんちあさん家のあたり 賑やかになりそうだねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |