スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 01. 09

夫婦円満愛情弁当?

 迷いに迷って  やっぱ買っちゃったw
20110108-2.jpg 
めっちゃ らぶりぃ?♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

でぶケロだと思ったら てぶくろはめたで てぶケロ←ポチ)らしい?

ではでは 今年初の 週末弁当 行ってみよぉ?!
20110108-1.jpg 
1/8 Sat  のお弁当 ●にんじん、ごぼう、いんげんを鶏肉で巻き巻き・柚子胡椒あん
●辛子高菜炒め(ネット友豆苗たんとこの)
●きんぴら(自家製食べるラー油使用)
●これぞ!京都料亭の味!! だし巻きたまご
●鯛飯(もくもくファームのピリ辛鯛みそラー油を潜ませて)
●イチビキの赤だし

20110109-1.jpg
1/9 Sun のお弁当 ●塩鯖焼き
●エビイカタコの磯辺揚げ(冷食)
●中華風エビたま
●インゲンのオイスターソース炒め
●お赤飯(ミツカンのおむすび山赤飯風味)
●イチビキの合わせ味噌汁

何となく おめでたいバージョン弁当にしてみましたぁ♪

そそw 先日 ホンマでっかTVでやってたんだけど

チーズには トキメキ感を生み出す神経伝達物質が含まれていて、
恋愛ホルモンがチョコレートの10倍入ってるとか...
どうりで...めっちゃチーズ好きなんだよねぇσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

COMMENT▼

噂には聞いているけど

手袋することさ、履くって言うの北海道人だけ?w

ケロッとカワイイピンク系w
良いねえ♪

お弁当、新春にふさわしい豪華モードざんすっ!

σ( ̄▽ ̄;)は人生初の九州、いきなり雪ですw
こっちのスタッフに着いた連絡したら、雪女呼ばわりされたw

この鯛めしに鶏ロールのお弁当ください!
きれいだし美味しそうww
かえるかわいいじゃないですか!
うちは・・年末に2人して チョッパーの小物やTシャツの前で悩んで我慢したわ。

かえる好きなんだねぇ~^^
お弁当美味しそう~!
お弁当に入れるのに赤飯作ったの???
いつも手が込んでてスバラシ!
今おなかがすいてるから それめっちゃ食べたい~~~!

Lalaさん>

ほほぉ~確かに 今まで手袋履くっての聞いたことないかもぉ。
北海道人だけかもねぇ。雪投げるとかもだよねぇ~♪

ぐふふ...可愛いっしょw 緑迷彩と牛柄もあったけど
らぶり~♪なピンク系にしたじょぉ(*´ェ`*)ポッ

お弁当...デコ弁作る気力がなかったんで 新春モードにしてみましたぁ~♪
ダンナはさほど気にしてないようですが(汗

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 雪女~!!!
でも 雪男って言われなくて良かったかもよぉ( ´艸`)ムププ

らんちあさん>

らんちあさんとこの お節を見て 鶏ロール作ってみよぉ~!って思って作ってみたじょぉ~( ´艸`)ムププ

かえる 可愛いっしょぉw
わはは...小物はまだしも...Tシャツは...ねぇヾ(≧▽≦)ノ

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞそれほど かえる好きじゃなかったんだけど
ソネットがやってるリヴリーアイランドやり始めてからは
なぜかカエル好きになっちゃったじょぉ♪

そそw お弁当に入れるのに赤飯作ったよぉ~♪
....って 混ぜるだけのふりかけ状のヤツだから 簡単なのさ(⌒ー⌒)ニヤリ

ねえさん、あいかわらず彩り美しいお弁当ですけれど
『中華風エビたま』はどんな味がするのでしょうか?
とても気になります。

あにきんさん>

さすが中華風エビたまに食い付きましたねぇ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
味付けは 味覇(ウェイパー)、塩コショウ、かるーく醤油です♪
カニ玉のあんなし、エビバージョンと言った方が分かり易いかなぁ?(^^ゞ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |